TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ネトゲやってる人〜!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 抹茶 [×]
2014-11-09 19:27:33 




一人で狩をするのに飽きてきた今日この頃。ネトゲ初心者の私と友達になってくださる方がいればお声かけください〜!

ちなみに主がやっているのはRED STONEと、幻想神域です。メインはRED STONEの方かな、と言っても初心者なので低レベルには変わりないです;;

 


1: れんと NO,3 [×]
2014-11-09 19:29:46

はーいノ

2: 抹茶 [×]
2014-11-09 22:24:07



→れんとさん

わー!望み薄かなーと思ってたので嬉しいですー*\(^o^)/*どっちのゲームですか?

 

3: 抹茶 [×]
2014-11-12 10:36:26



めげずに上げてみる!←

 

4: れんと NO,3 [×]
2014-11-12 16:55:03

どっちもでーすww


5: 抹茶 [×]
2014-11-12 18:48:19



まじですか!!是非一緒に狩りましょー(*`∀´*)/
私は80のシフやってます〜( ˇωˇ )
れんとさんはどの鯖にいますかー?

 

6: 抹茶 [×]
2014-11-13 13:00:47



昨日色々してたらもうすぐ100レベ!d(^O^)b

 

7: 抹茶 [×]
2014-11-13 16:20:27



それにしてもギルマスさんがいい人すぎる。優男すぎか;;

 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle