TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な人語りましょう!/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 和佳奈 [×]
2014-11-09 19:45:31

普通だと思うけどな。

単純に。

勉強は、全く出来ないよ。

89: 心#* [×]
2014-11-09 19:47:49

勉強なんて良いんだよw

90: ゆー [×]
2014-11-09 19:50:34

ちひろさんいるー?

91: 和佳奈 [×]
2014-11-09 19:54:31

中卒で働きたいな

92: 心#* [×]
2014-11-09 19:56:22

私は高校行きたいな♪
中学より楽しいよ!!!たぶんw

93: 心#* [×]
2014-11-09 20:01:17

高校も行こうよ

94: 匿名さん [×]
2014-11-09 20:11:04

此処大人のスレなんで餓鬼ばっかなの?
カテゴリー違うから…


95: 和佳奈 [×]
2014-11-09 20:20:11

どうして高校行かないとダメなの?

96: 心#* [×]
2014-11-09 20:22:31

和佳奈さん、個人の方で話せないかな? 

行かないとダメってことはないよ!

97: 和佳奈 [×]
2014-11-09 20:28:56

どこで話す?

98: 心#* [×]
2014-11-09 20:32:12

上のカテゴリで個人用のところ。
トピック作るから見つけたら来てほしい
分からなかったら聞いてね。

99: 心#* [×]
2014-11-09 20:40:22

分かるかな?
* ←これが目印

100: 和佳奈 [×]
2014-11-09 20:44:12

分からん

101: 心#* [×]
2014-11-09 20:46:19

上のピンクのところにセイチャットカテゴリっていうのある?

102: 通りすがりさん [×]
2014-11-09 20:51:14

大人も、学生カテゴリーには行ってますよ?どちらかといえば、大人がいく方が迷惑かけてるような…
なぜ個人に誘う必要があるのかわかりませんが?


103: 心#* [×]
2014-11-09 20:52:53

どういう意味ですか?

104: 心#* [×]
2014-11-09 20:58:28

和佳奈ちゃん、また普通のところに作るから
見つけたら来てね
* ←付けるから。

105: 心#* [×]
2014-11-09 20:59:15

今度は、かな
普通のところ

106: 心#* [×]
2014-11-09 21:14:52

落ちちゃった?     ごめん
明日頑張れ。

107: 通りすがりさん [×]
2014-11-09 21:31:27

ちひろさんのトピだからね。別ではなすのはいいかもしれないけど。
中学生の子はあちこちのトピに顔を出されてますから、特定の誰かとかではないと思いますよ?
ちひろさんお邪魔しました。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle