TOP > 質問・相談

おもしろしりとりゲーム!!!!!!!!!!!!/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: LISA [×]
2014-11-08 22:35:31

“よ”

3: LISA [×]
2014-11-08 22:37:45

このように書いてください!終了しました!!は“よ”の隣に(終了しました!!)とお願いします。それでは続きをどうぞ!(終了しました!!)

4:  [×]
2014-11-08 22:40:58

良く喋るね 終了しました。

5: LISA [×]
2014-11-08 22:42:40

寝るとなんかあの世に行ったみたいになるなぁ。

6: LISA [×]
2014-11-08 22:43:22

“あ”(終了しました!!)

7:  [×]
2014-11-08 22:48:46

あー・・・暇 終了。

8: potat [×]
2014-11-08 23:07:27

マジでこのしりとりは斬新ですね(終了しました!)

9: Shi [×]
2014-11-09 00:23:51

ネットではこういうしりとりを皆と出来るから良いよな… (終了しました

10: potat [×]
2014-11-09 00:57:47


仲良くなれるきっかけになるかもだからいいシステムだと思います
(終了しました)

11: 匿名 [×]
2014-11-09 01:07:25

カテチ

12: LISA [×]
2014-11-09 10:22:14

スカッとしない日曜嫌いだな“な”(終了しました)

13: potat [×]
2014-11-09 10:55:42

何にもしなくていいんじゃないの~日曜日くらい
ダメよ~ダメ、ダメ!!(終了しました!)

14: LISA [×]
2014-11-09 22:03:30

めだかボックス好きなんだよな〜(終了しました)

15: 櫂志 [×]
2014-11-09 22:09:12

なんかめんどいシステムだわ、これ。(修了しました)

16: potat [×]
2014-11-09 22:14:55

レスを繋げるのは難しいけどこれはこれで
けっこう楽しいですよ個人的には!(終了しました)

17: LISA [×]
2014-11-20 20:08:30

はぁー…明日他校と交流会あってしんどい… (終了しました)

18: potat [×]
2014-11-20 20:21:40

いいじゃないですかぁ!新しく友達出来るかも
知れないよ!楽しそうだね!(終了しました)

19: ろりこん [×]
2014-11-20 22:08:34

ねーちゃん、金貸してくれない? 終了した

20: 匿名希望 [×]
2014-12-13 21:26:44

居留守って便利(終了しました)

21: 匿名 [×]
2014-12-14 20:10:28

理由なんてないよ好きなだけ(終了しました)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle