TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

約束..* / 黒籠,人数制限有 /1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-07 17:26:47 

閲覧有難う御座います!

黒子のバスケでなりきり…なのですが、
募集キャラはアレックス、火神、氷室の3名となりますッ。

主は創作の女の子を貰いますね^^*

【attention( ! )】
マナー、規約は厳守。破った場合通報
ロル、安価必須。ロルは20文字~
恋愛自由。行き過ぎ注意
初心者× 中、上級者○
返しにくいレスは控えること
!、?、…以外の記号は本体会話のみ
キャラリセ2週間。キープOK

>1レス禁止

1:  [×]
2014-11-07 18:43:29

主PF

名前:リリー ・ ニコル( Lily ・ Nicol )
愛称:リリ、リリーetc...
性別:女
年齢:16( 高2 )

容姿:限り無く明るい茶に近いペールアッシュカラーの髪は背中よりも下辺りまで伸ばしているロングヘアー、ゆるふわとした軽いウェーブを掛けている。バスケ始め運動をしている時は無論束ねるが、普段は割りと下ろしていることが多い。瞳は透き通った碧色、パッチリと分かりやすい二重。高めな鼻、色白な肌が特徴的。身長171㎝と高めだがスレンダーな体型、私服はワンピース等の女の子っぽいのもあれば、カジュアルに決める時もある。
性格:明るく天真爛漫、子供っぽく賑やかな性格だが諦めの悪さは誰にも負けない。純粋でお人好し、冗談が通じず直ぐに信じてしまう程良くも悪くも素直。器が広く誰に対しても優しい、特に子供や動物にはとても甘い。喋り出したら止まらなくなるタイプだが、実は意外に空気が読めて遠慮や礼儀も正しい。

備考:一人称「私」 二人称「キミ、you」
外国人故に時々英語が混ざってしまうが、幼い頃から教わっていた為日本語はペラペラ。たまに「~だヨ」「~だネ」と片言っぽくなる。父も母もアメリカ人なので、ハーフではなく完全外国人。3人に出会ったのはストバスにて、火神・氷室・アレックスでプレイをしているところを見た途端バスケに興味を示した。積極的な性格上から迷うことなく彼等に話し掛け、自分も火神・氷室と一緒になってアレックスにバスケを教えて貰った。今や一人前のバスケ選手。アメリカの小学校、中学校続けてバスケ部へ所属していた。しかし高校1年になった今、3人には内緒で日本に来日した。某強豪校に転入し、勿論其処でもバスケを続けている。

長くなってしまい申し訳御座いません…;
では、参加者様が来て下さることを願ってレス解禁させて頂きます^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle