TOP > その他のテーマ

ゲームの話しよう?/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もうダジャレしか聞こえない [×]
2014-11-04 21:02:41 

大体なんのゲームでもいいから話そう!


1: ソラ [×]
2014-11-04 21:06:22

恋愛系のシミュレーションゲーム好きです!

2: もうダジャレしか聞こえない [×]
2014-11-04 21:09:00

トキメモくらいしか知らないですけど、どんな感じなんですか?

3: ソラ [×]
2014-11-04 21:10:34

あ、最近は凄くイラストレーターさんも出てきて内容も濃いです!
あとは…とび森とかですね

4: もうダジャレしか聞こえない [×]
2014-11-04 21:18:25

とび森って人気ですよね!、私も少しやったことあります

5: ソラ [×]
2014-11-04 21:21:15

アニメの服を仕立て屋さんで作ったり、アニメキャラを描いて額に入れて飾ってます!
よくネットとかで皆さん投稿されてますがガラケーなので読み取れず…自分で頑張って描いてますw

6: もうダジャレしか聞こえない [×]
2014-11-04 21:25:41

自分でアニメのキャラクターの絵を描けるくらいの画力があるなんて羨ましいです!

7: 匿名 [×]
2014-11-04 21:27:11

シュタゲは素晴らしい

8: ソラ [×]
2014-11-04 21:28:26

セピアカラーでですけどね(苦笑)
カラーでなんてとてもとても(汗)

9: もうダジャレしか聞こえない [×]
2014-11-04 21:31:08

シュタゲってアニメありましたよね?
詳しい用語はわかりませんがwかけるだけでもすごいですよ!

10: 衛星ソーダ [×]
2014-11-04 21:33:08

シュタゲってもともとゲームなんだぜ。
俺もアニメしかみたことないけどw

11: もうダジャレしか聞こえない [×]
2014-11-04 21:34:03

えw

12: ソラ [×]
2014-11-04 21:35:47

有り難う御座います!!一応元美術部員だったので、見て描くのは得意なんですw
あとは…わがままファッション ガールズモードにはまってますね…一番新しいやつなんですが面白いです!

落ちです!

13: もうダジャレしか聞こえない [×]
2014-11-04 21:37:59

ソラさん楽しかったですさよなら!

14: もうダジャレしか聞こえない [×]
2014-11-04 21:48:23

遅くなりましたが私はダンシングおにぎりを今やっています!

15: ジョーカー [×]
2014-11-04 22:20:31

・キングダムハーツ
・無双系
・FFΧ
・FFΧ-2

16: ☞まんちょ [×]
2014-11-04 23:23:38

雄覇天地オモロいよ

17: フロマン [×]
2014-11-05 12:43:11

・アーマード・コアシリーズ
最新作のヴァーディクト・デイで実に15作目を迎えた息の長いロボゲーだ!
・ダークソウル、ダークソウル2
ハードな世界観が堪らない。渋い。
アーマード・コアと並ぶフロムソフトウェアの看板。音楽が良いのも共通だ!

18: もうダジャレしか聞こえない [×]
2014-11-05 21:19:15

こんばんはいまひまなひとしゃべりましょ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle