TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GODEATERなりきり/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 神薙ユウ [×]
2014-11-24 22:18:48

>>カレル
あれ?どうにかした?
(カレルの時間を気にする姿を見て疑問に思い)

>>リディア
誤射意外だったら見習いたいね
(宝の持ち腐れとはこのようなことを言うのかと思い)

83: フィアード [×]
2014-11-24 22:26:30

名前 フィアード
性格 非常に好戦的
容姿 髪はオールバックで目付きが悪い
神機 ショート
素行は悪いが実力は相当なもの


ほーう
ここがフライアかなかなか楽しそうだ
(そう言いながら歩き回り)
あそこに人が沢山いるな……
(コッソリと近づき…)

84: サハラ [×]
2014-11-25 16:45:22

名前サハラ
性格少し大人しいがいざとなると頼れる存在
容姿黒髪で普段は読書をする
神機ロングソード
参加希望者です

85: 神薙ユウ [×]
2014-11-26 00:14:11

>>フィアード
あれ?きみは?
(近づいてきたみなれない男にたいして質問し)

86: カレル [×]
2014-11-26 17:41:23


>>リンドウさん
(手を振る相手にひらりと一度だけ手を振れば、庭園を出ていき)

>>リディ
…ま、入りな。
(――所変わってカレルの部屋。昨日あたりにフライアへと来たばかりであるらしく、部屋には荷物が仕舞われていない。茶色い革張りのスーツケースがポツリと一つだけベッドの上に置かれていて)

>>ユウ
……一方的ですまないが、このあと用事がある。
(少しばかり気にかかることがあるらしく早口で上記を述べては「またな、ユウ」と声をかけて軽く手を挙げ)

>>フィアード
(/設定有り難うございます。
後ほど絡ませて頂きますね)

>>サハラ
(/参加の件、了解致しました。
設定有り難うございます。
絡み文の投下、宜しくお願いしますね)


87: リンドウ [×]
2014-11-26 19:42:48

>>リディア
まあそれはゴッドイーターを…やっぱり今言うのはやめとくわ。
(今のところその情報に正確性はないためないしょにしておこうと思い)

>>ユウ
俺たちはお仕事にでも出掛けますか
(カレル達は用事とかで出ていったためユウを任務に誘い)

88: サハラ [×]
2014-11-26 19:44:11

なかなか広いなぁー
広場にいってみるか(いろいろと周り

89: フィアード [×]
2014-11-26 21:31:55

>>ユウ・リンドウ
よう 始めましてそしてサヨウナラ
(持っていたナイフで二人に斬りかかり)

90: 神薙ユウ [×]
2014-11-26 22:12:48

>>カレル
うんそれじゃあ
(そう言い手を振りカレルを見送り)

>>リンドウ フィアード
えっ
(リンドウと任務について話しているとフィアードが来ていきなりナイフで切りかかって来た。とっさに避けたつもりだったが)
ちょっとかすっちゃたか
(などと言いながらこれからどうするかを考えている)


91: サハラ [×]
2014-11-26 22:17:37

!?なっ仲間割れか!?(とっさに止めようとしたが

92: フィアード [×]
2014-11-27 17:32:46

>>ユウ・リンドウ・サハラ
あらー残念……3対1はぶがわるいよね
(そう言い残しその場をあとにし)

93: サハラ [×]
2014-11-27 17:56:14

>>ユウ
あいつは一体誰だ?
(冷静になり

94: リンドウ [×]
2014-11-27 18:20:10

>ユウ サハラ
全く困ったやつだ アイツはこの前ここの支部に転属になったやつだ…まあ気を付けることだ
(サハラにフィアードについて説明して)
ところで、俺の任務を手伝ってくれよ
(ユウ サハラに任務を手伝ってくれるように頼み)

95: 神薙ユウ [×]
2014-11-28 23:26:27

>>リンドウ
確か相手はシユウ2体でしたよね。
(任務の話になりリンドウに任務の内容を確認し)

96: サハラ [×]
2014-11-28 23:28:46

やっかいなシユウか よーい遣ってやるか

97: リンドウ [×]
2014-11-28 23:40:06

>ユウ・サハラ
まあ今回は実際のところお前のリハビリもかねてんだしっかりやろうぜ
(笑顔で二人に言い)

98: 神薙ユウ [×]
2014-11-29 10:13:36

>>リンドウ
そんな事まで考えていてくれていたんですね。ありがとうございます。
(意外と自分の事を考えていてくれていたリンドウにお礼をのべ)

99: 神薙ユウ [×]
2014-12-04 20:36:16

誰かいない?

100: 神薙ユウ [×]
2014-12-13 23:36:35

あげ

101: ナツ [×]
2016-06-17 23:28:34

名前:ナツ

性格:人を守りたい チビとバカにされると怒る
容姿:ロングで目の色が赤 身長が低い
神器:サイズ

へ~ここが・・・
(庭園を歩き回りベンチに座る・・・)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle