TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!/487


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 00:56:09

>レイ

うん!そうだよ!お姉ちゃん見たこと合ったよね?可愛いでしょ~!自慢のお友だちなんだよ~!(めちゃくちゃ生き生きとした顔で)

123: イヴ [×]
2014-11-09 01:08:37

ギャリー
ありがとう…!ギャリー(ニコリ
メアリー
確かに…ギャリーって、本物の女の人よりも女の人っぽいかも…(ギャリーの顔をちらっと見て)

124: イヴ [×]
2014-11-09 01:10:28

レイ
え…!?あなたってもしかして…ゲルテナの作品の…「赤い服の女」さん…!?
メアリーの、お姉さんなの…!?

125: アヤ [×]
2014-11-09 01:15:14

ふぇ?話についていけない…。
(ゲルテナなどが何かわからないようで、首を傾げて)

126: 赤い服の女(レイ) [×]
2014-11-09 01:18:29

イヴ
あははは、いちを……お姉ちゃんです………

127: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 01:21:48

あやぴょん!?久しぶり~♪
(キャッキャッとはしゃぎながら手を取り合いピョンピョン飛ぶ)

128: イヴ [×]
2014-11-09 01:25:03

アヤちゃんだ…!
ゲルテナっていうのは、昔の有名な画家さんで、メアリーのお父さんなの。あと…レイも、ゲルテナの娘さんみたい…びっくりしたけど;
作品がどうのっていうのは、えっと…(チラ
(言うべきなのかメアリーをチラ見して)
レイ
そ、そうなんだ…レイさんも作品だったって事は、作成年号が違うってことかなぁ…?
こ、これからよろしくね。(少し緊張気味に)

129: 赤い服の女(レイ) [×]
2014-11-09 01:34:23

>イヴ

ええ、よろしくね(優しく微笑む)

130: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 01:34:48

私のパパなの!聞いたこと無いかな?『ワイズ・ゲルテナ』
って…?無い…よね…あははは…(ちょっとションボリと)

131: アヤ [×]
2014-11-09 01:35:04

イヴちゃん

なるほど!つまり、メアリーちゃんとレイさんがゲルテナさんの娘さん&作品なんだね!
(何故か理解したらしく)

132: アヤ [×]
2014-11-09 01:36:18

メアリーちゃん

ワイズ・ゲルテナって聞いた事あるような…ないような…。
(首を傾げて思い出してみて)

133: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 01:37:31

!?すごい…一瞬で理解した…(唖然と)頭の回転が早くて良いなぁ…
私は…ねぇ…ww

134: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 01:39:44

>アヤ

本当!?よったぁ…(ホッとして胸を下ろす)

135: アヤ [×]
2014-11-09 01:40:24

メアリーちゃん〉

でも…前は頭の回転悪かったよ…。あの出来事があってからこんな風に回転が良くなった…のかな。
(難しい顔をして)

136: アヤ [×]
2014-11-09 01:45:35

メアリーちゃん〉

確か…ワイズ・ゲルテナさんって綺麗な絵を描いたり、芸術のセンスが凄い人だよね。家にも一枚飾ってあったよ!

137: 赤い服の女(レイ) [×]
2014-11-09 01:56:33

ごめんね(申し訳無さそうに)私久々に歩いたから、疲れちゃった…(今すぐにでも倒れそうなくらいw)また、明日あいましょうね!(手を小さくふる)おやすみ^^

138: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 02:39:03

>れい

全く…年だなぁ…(ふざけながらも心配をしながらお姉ちゃんをチラッと見る)おやすみ!また明日ね!

139: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 02:44:53

>アヤ

私は…最初から悪かったからな…今も…有望だよねぇ~っていうか(!?)
よく知ってるねぇ!家に…(すごく嬉しそうに目を輝かせる)ありがとう!ふわぁ~…(眠たそうに目を擦ったりぱちぱちと瞬きを繰り返す)私そろそろ寝るね…皆…おやす… み…(ZZzz…)『もう食べらんないよぉ~♪』

140: アヤ [×]
2014-11-09 03:32:05

メアリーちゃん〉

おやすみ。

141: 青い人形<ルヴェリエ> [×]
2014-11-09 16:25:14

(/青い人形で参加希望します!因みにルヴェリエは女だらけ(青い人形)の中の唯一の男で、無知でよくいじめられてました。結構マイペースですw) ……?(誰か居る…?)((みんなが居る所を壁からそっと覗き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle