TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!/487


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: ギャリー [×]
2014-11-08 20:34:01

all
はい!みんな、夕食出来たわよ!
今日はメアリーのリクエストのラーメンよ!さあ、召し上がれ♪(そう言いながら人数分のラーメンを差し出して)
え、えーっと…赤い服の…女?
アンタも…た、食べる?(ていうか食べられるのかしら…)
多めに作ったから、もしよければアンタも食べてね。(ビクビクしながら聞いて)

103: ミシェル [×]
2014-11-08 20:41:13

赤い服の女
新しい人がいる…。
お初にお目にかかります。僕はミシェルと言います。お見知りおきを…。
あなたは、だれですか?随分とお綺麗ですね。赤い服、よく似合ってます(ニコ
ギャリー
ラーメン…?なんだ、それは。
僕の屋敷では見た事も食事に出た事もない…。
……良い匂い…(鼻を近づけて、初めて見る食べ物に興味をもちながら)


104: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 21:21:19

>ギャリー

ありがとう…(涙目になりながら)大好き…よしっ!もうこのことは、忘れよう!ありがとう!

>ミシェル
おいしんだよ!あっ!(何かを思い出したて)
熱いから、気を付けてよ~?大好きなんだ!(ニパッ!)

105: 赤い服の女(レイ) [×]
2014-11-08 21:27:31

ギャリー
え……いいの?ていうか、あ、あああああたしが?あんなに、おどかしたのに!(いいのかしら?)

ミシェル
あら、嬉しいこといってくれるじゃないありがとうわたしは、レイていうの貴方もかっこいいわね^^これから、宜しく(にこりと微笑む)

106: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 21:33:32

>レイ
お姉ちゃんは初めて…だよね?(顔をのぞきこむ)これはね…これをもって…(箸をもち)フーフーしてね!で…(考えて)パクッ!(赤服の分を食べてしまう)
>ギャリー
!?おいしい…!すっごぉい!ギャリー、天才!(目を輝かせて)ありがとう!(ニコッ)

107: 赤い服の女(レイ) [×]
2014-11-08 21:42:56

>ギャリー
おいしい~こんな、おいしいものこのよにあるのっ!?(頬に手を当てながら驚きの顔で)

>メアリー
メアリー…(怒りに震えながら)あたしの勝手にたべないでよ!(ベシッ)(加減はしてるがちょっと強く頭を叩いた)もうしないわよね?(黒笑)

108: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 22:56:11

>レイ

ふぇ!?あ…ごめんなさい…(しょんぼりと下を向いてからレイの顔をみて)!?ごごごごめんなささい!?!?
もももうしません…(恐怖を覚えもうしまいと思った)

109: ミシェル [×]
2014-11-08 22:57:34

赤い服の女→レイ
へぇ…レイっていうんだ。
よろしくね、レイ(ニコ
メアリー•ギャリー
ふうん…ラーメン、ねぇ…
いただきます。って、熱っ…
………///(メアリーに注意されたそばから火傷してしまい、恥ずかしくなって目を伏せて)
ツルツルツル…(とりあえずふーふーしてラーメンを再度口へ運び)
お、美味しい…!なんだこれは!こんな美味しいもの初めて食べた…!!
こんなにも美味しいのはラーメンというものが美味しいからか?それともギャリーの腕が凄く良いからなのか!?
す、すごい…!!

110: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 23:02:35

>ミシェル

…私注意したのに…ぷっくく…wwwあぁ、ごめんごめんw
大丈夫?気を付けてよ~?
う~ん…どうだろうね?多分ギャリーの腕とラーメンが
合わさって神と同レベルなんじゃないかな!?(輝いた目で語り続けるw)

111: 管理人 [×]
2014-11-09 00:00:58

本トピックは、カテゴリ違いであったため
「元ネタあり なりきり」カテゴリに移動しました。
よろしくお願いいたします。

管理人

112: イヴ [×]
2014-11-09 00:21:09

(/なかなか来られずにいてごめんなさいっ!ちょっとリアルが忙しくて…;いない間色々あったようですね…。私の間違いでこんな事になってしまって、皆さん申し訳ないです(> <))
管理人さん
(/トピの移動、ありがとうございます。
もう、私が馬鹿なばかりに…!
すみません、ありがとうございました)

113: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 00:22:31

移動って…何処にですか!?

114: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 00:26:05

(すいません意味の取り方間違えました><113は、無視してください><)
あ!イヴおかえり~!いっぱい合ったよ~?でね…ら…ラーメンが美味しかった…よ?

115: イヴ [×]
2014-11-09 00:42:40

メアリー
うん、ただいま(ニコ
え、ラーメン?ラーメンって、あのツルツルした麺料理?
…食べたかった……(ひと足遅かったことを後悔して)

116: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 00:49:16

うん!そうだよ!ギャリーが作ってくれたんだぁ!あ…!もしかしたら…!
(ガサゴソ)あった!イヴーここに余った?ラーメンあるよ!
多く作りすぎたから!お姉ちゃんも来たんだ♪お姉ちゃ~ん!

117: ギャリー [×]
2014-11-09 00:50:03

(/移転されたんですね。中高生のトピになかったから消されたのかと思って焦りました…;ブックマークしとかないと…;)
ミシェル•メアリー•レイ
あらっ!嬉しい事言ってくれるじゃないっ!
とりあえず料理ならある程度出来るつもりでいるから、これからもまた何か作ってほしいものがあったら遠慮なく言ってね♪
あら、イヴお帰り!
あー…、ラーメンはまた今度作ってあげるわよ。今食べるとなると体によくないからね。レディが夜食なんてしちゃ、太っちゃうもの。



118: ギャリー [×]
2014-11-09 00:52:19

メアリー
メアリー…さすがにそれは伸びてるわよ;
また今度イヴには出来たてをご馳走つるわ。
勿論、そのときは皆にも…ね♪

119: 赤い服の女(レイ) [×]
2014-11-09 00:53:18

メアリー
なにかしら、あら、メアリーのおともだち~?

120: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-09 00:53:29

>ギャリー&イヴ

なんか…「女性の鏡」だね…wまぁ言ってる事は正しいよね!よし!楽しみは今度にとっておこっ!(ニコッと笑顔で営業スマイル的な?)

121: ギャリー [×]
2014-11-09 00:54:09

ご馳走つるわ→ご馳走するわ
(誤字だなんて恥ずかしい…;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle