TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!/487


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アヤ [×]
2014-11-07 00:14:53

ギャリー

(/なんか、あの狂ったお父さんが…トラウマで)

79さん〉

(/私も上手く言えないけど、ギャリーさんが言ってるとうりな気が…)

82: ギャリー [×]
2014-11-07 00:28:54

アヤ
そっかそっか…まあ、人それぞれ何かしらあるものね。ミシェルも、いろいろあったみたいだし…アタシ達もいろいろありまくったし…あまり気にしない方が良いと思うわ!


83: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-07 05:50:31

(ごめんなさいっ><訳あって夜これませんでした!今日から、書き込み今まで以上に頑張ります!すいませんでいた!)

(Zz…)あぁ…(起きる)
ミシェル<
好きじゃないのに、顔あかくするんだぁー…(いじりがいがありそう…)

ギャリー<

…私は、どうなの?行儀いい!?

アヤピョン<

よかったね!解剖とかしなくて!

84: ミシェル [×]
2014-11-07 13:57:53

メアリー
あ、メアリーおはよう。
え?か、顔…?…………っ!?(頬に手を当て、ようやく自分の顔が火照っていることに気づき)
ち、違うんだよ、これは…っ!!…そ、そういうメアリーはどうなのさ…(遠まわしにクロエが好きだと認めてしまって)
年は僕より下みたいだけど、好きな人くらいいるだろ?…あ、それかメアリーはまだ子供だから恋の「こ」の字もわからないかな?(とりあえずごまかそうと話を逸らし、まだ火照りっぱなしの顔のままやたら「子供」を強調して)

85: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-07 16:14:44

あぁ?私は恋の字くらいわかるよ!
「こ」ってひらがなのでしょ?
漢字は…「赤」みたいな字に…「心」でしょっ!
(フンゾリ!)これくらい、わかるも~ん!

86: ミシェル [×]
2014-11-07 22:46:35

…はぁ、そういう意味じゃないよ…やっぱりわかってないじゃないか。
…ふふっ…でもまあ、もう少し大きくなれば分かる時がくるよ。(予想以上の天然回答ぶりに思わず溜め息が出てしまうが、無邪気にふんぞり返っているメアリーを見てほほえましく思って笑みがこぼれ)
メアリーって、何だかんだいって結構……………結構……か、か……か……………(なぜかめちゃくちゃ小さな声になってしまい)

87: ギャリー [×]
2014-11-07 22:50:02

メアリー
メアリーは、ねぇ…礼儀正しいかどうかってきかれると…ねぇ←(はぐらかして)

88: 匿名さん [×]
2014-11-07 23:04:26

>80.>81
それではカテゴリのある理由がありません。小.中学生と高校生のカテゴリにあるトピでなりきりをするのはおかしいですし、別のカテゴリにたててしまった場合本来のカテゴリにもう一度作って前のトピは削除依頼を出したりしている人が大半です。

89: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 06:22:13

>88
(あの何が言いたいんですか?文句をつけたいだけですか?
人はそれぞれですし、そういう決まりは有りませんよね?
文句言いたいだけなら、荒しとさほど変わりませんよ?)

90: アヤ [×]
2014-11-08 06:57:37

メアリー〉

おはよう。

88〉

なりきりしながら、リアルの話もするんじゃないんですか?なりきりはリアルな話なんてめったにしないでしょう?

91: アヤ [×]
2014-11-08 07:00:50

88〉

つまり、なりきりをするだけじゃないわけですよ。

92: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 07:36:17

あやぴょん!(パァッと笑顔に)おっはよぅ!^^

93: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 13:29:51

昼ごはんね……失敗しちゃった(テヘペロ)
(何作ったかかは、想像におまかせ><)
でもね!美味しかったよぉ!皆は何食べたのかなぁ…おしてえてくれる…カナ?
>ギャリー

晩ごはんさ!ラーメンが良いなぁ…ギャリー!つくってぇ!(☆キラキラ☆)

95: ギャリー [×]
2014-11-08 17:31:27

匿名さん
(/たしかに匿名さんの意見も一理ありますね。
でも、カテゴリとして分けられているのは見つけやすくするためが目的だと思いますし、トピ主さんが見つけられにくくて嫌っていうのでなければ、このままでもよろしいのでは…?)
メアリー
ラーメンね、オッケー!良いわよ♪
こう見えて料理は自信あるんだから!
今、作るわ。待っててね♪(いいながら台所へ向かい)

96: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 17:56:10

本とに!?良いの?
あんなに酷いこと言ったのに…作ってくれるの?

97: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 18:00:26

>88

(すいません!提案してくれてたのに、色々言い過ぎました…「言い方考えろ」ですよね…これから言い方考えてから言うようにします本当にすみませんでした…)

98: 赤い服の女(レイ) [×]
2014-11-08 20:09:25

(ん?あれって…)嘘…メアリー!?なんでいるの!?ってあたし人間になってる!?何で…?(訳わからないと言う顔で唖然としている)とっとりあえず話を聞かなきゃっ!(希望をもった顔で)メアリー!おーい!(大声で)

99: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-08 20:13:13

>レイ

ん?えっ!?お姉ちゃん!?何でいるの!?(唖然として)何がなんなのか分かんない…

100: ギャリー [×]
2014-11-08 20:21:16

赤い服の女
ん?アンタは…って、ぎゃああああああっ!!!出たぁぁぁあぁああぁぁあっっ!!!
あああアンタ、ゲルテナの作品の一つ「赤い服の女」じゃないっ!どうしてこんな所にいるのよ!!?(そのトラウマの一つを見つけるや否や相手からめいいっぱいに距離を置いて、小刻みに震えながら)

101: ギャリー [×]
2014-11-08 20:28:50

メアリー
まあ、確かにワカメンとかオネエさんとか色々いわれたけど…そんなもの、とっくに忘れたわよ!今いわれて気付いたくらいだわ!ま、全然気にしてないからね!いつまでも気にしてちゃ、それはそれで「めんどくさい女」だって思われちゃうでしょ?
だから良いわ!気にしないで♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle