TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!/487


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: イヴ [×]
2014-11-06 01:54:16

all
(/そろそろ落ちます!おやすみなさいー…)

62: アヤ [×]
2014-11-06 01:55:26

それよりも、ワカメンはあとにしよっか。服の着せ替えから始めよー。
(ニッコリ笑って、着替えても問題なさそうな所まで向かい)

63: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 01:56:09

イウたん、あやぴょん、ワカメン、ミシェル、
おやすみ~♪明日起きれるかな……
学校がぁぁ!ばいば~い!

64: イヴ [×]
2014-11-06 01:56:14

ワ、ワカメ…ギャリー…死亡フラグたった…

65: アヤ [×]
2014-11-06 01:56:18

あっ!明日早いんだった。
また今夜かなんかに来ます!
また会いましょう!

66: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 15:19:56

ただいまぁ~♪
皆のアイドルメアリーちゃんどえっす!
学校ちかれたぁ↓私の天使イヴたんとあやぴょんどこぉ!?たーだーいーまぁ↑

67: ミシェル [×]
2014-11-06 15:25:34

(/ありがとうございます、主さん!)
all
はぁ…誰かいるかな…って、君は…?
(目の前に立つ金髪の少女に声をかけて)
カールがかった髪…クロエに似てるな…(なんて独り言を呟いてみて)

68: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 16:38:13

ミシェル<

おう?私?私はねー…
可愛い可愛いメアリーちゅわぁん♪
てゆーか…人よりも、自分から先に自己紹介するのが、
礼儀ってもんじゃないのぉ!?
ま、別にいいけどさぁ↑

69: ☆。°メアリー°。☆ [×]
2014-11-06 20:05:56

クロエ…男の子?女の子?好きなの?
ねーねーこーたーえーてーよぉー!
ミシェルゥ!ってばぁ!

70: ミシェル [×]
2014-11-06 23:15:44

メアリー
あ、ごめん…僕はミシェル。
君はメアリーっていうんだ。よろしくね。
クロエは女の子だよ。君に似たカールがかった長髪の娘なんだ。髪色は黒だけどね。
って…えっ…す、好き!?(思わず声が裏返って声)
そ、そんな僕は別にクロエのことなんてそんな…で、でも……嫌いじゃないけど…(「な」の辺りから声が小さくなっていって。頬を知らず知らずのうちに赤く染めてしまっていて)

71: ギャリー  [×]
2014-11-06 23:17:53

みんな、ただいま♪
って…あら!新しい子がいるわね!こんにちは、アタシはギャリーっていうの。よろしくね!

72: ミシェル [×]
2014-11-06 23:22:10

ギャリー
ギャリー…さん、か…。
僕はミシェル。お見知りおきを。
(相手が大人の為、片手を自身の胸におき、丁寧にお辞儀をして)

73: アヤ [×]
2014-11-06 23:29:05

ミシェル〉

ふぁ、また…あ…あの…どちら…様ですか?あと…襲って来たり…か…解剖して、人形にしようとしたり…しませんよね…?
(震えた声で話かけて)

74: ギャリー [×]
2014-11-06 23:32:01

あら!随分と行儀が良いのね!年なんてイヴやメアリー、アヤ達とあまり変わらなさそうなのに…!

もしかしてミシェル、結構良い所の坊っちゃんだったりする?
なんだかイヴと似たような雰囲気が漂っているんだけど…

75: ミシェル [×]
2014-11-06 23:42:05

アヤ
僕はミシェル。よろしく。
解剖…?人形って…。
解剖だとか人形にするとか、僕そんな事しないよ。逆にそんな事聞かれて驚いているくらいだ。

76: ミシェル [×]
2014-11-06 23:45:00

ギャリー
僕は12歳だよ。裕福な家庭ではあるけどね、一応…。でも、僕はあまりあの家は好きじゃない。嫌いな父がいるし、ちょっといろいろあったから。

77: アヤ [×]
2014-11-06 23:45:20

ミシェル

そ…そっか。良かった…。私のお父さんみたいな事はしないんだね。

78: アヤ [×]
2014-11-06 23:47:30

(/そういえば、アヤちゃんって地味にかなりの豪邸に住んでたなぁ~)

79: 匿名さん [×]
2014-11-06 23:49:13

>1で間違えたと気付いているのならなりきりにもう一度トピをたてたらどうですか?

80: ギャリー [×]
2014-11-07 00:10:40

アヤ
(/あ~、そういえば確かに!アヤちゃんのお父さん、マッドサイエンテイストだけど実験しまくれてるし、屋敷広すぎだし…実は隠れたお嬢様かも?)
匿名さん
(/うーん…トピ主さんではないのであまりいえませんが…なりきりになかったら見つけられにくいというだけだと思いますし、このままでも大丈夫ではないでしょうか?なんかすみません(T-T))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle