TOP > 中学生・高校生チャット

タイスケ&明&その他/13116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13097:  [×]
2020-05-09 21:48:51

たまに一点見つめてることある、何も考えずにw
良いとこか!?これw

俺のやる気待ってたらあと50年くらい経たないと←
あと面接でその期間なんて
説明すればいいのか分からんw
経歴的に不利なことばっか…。


13098:  [×]
2020-05-09 21:50:56

なかなかやれないもんよなー…
俺も10年くらいやろうと思ってやれたの最近だもんw

まぁ寝れるってことは
若いってことだから大丈夫w


13099:  [×]
2020-05-09 23:16:19

それはそれで怖いww
良いとこでしょ

50年は長すぎw
期間のこと聞かれるのはたしかに悩むw
けどさ働かなかくても生きていけるなら働かないよな、実際は金必要だから無理だけど

13100:  [×]
2020-05-09 23:18:29

時間かかったなww
そのうちストレッチするわ……

そうかな…
何ていうか最近眠りが浅いのも原因かもw
出来るなら一日中寝てみたいよな
代償として一日無駄にするけど←

13101:  [×]
2020-05-09 23:46:34

なんかぼーっと一点見つめたい時ない?w
あ、ありがとう///

あーね。まぁでもちょっとバイトしてるくらいが
丁度いいと思うw働かなきゃ働かないで健康面でもヤバいことになりそうだからw


13102:  [×]
2020-05-09 23:48:32

可能なら誰かに
背中押してもらって頑張ろ

眠り浅いの?よく夢見るとか?
一日中は、流石に頑張っても寝れん気がするw



13103:  [×]
2020-05-10 00:02:22

何もしてないときはぼーっとしてる…w

いや金あったら働かないだろww
どっかに大金落ちてないかな←

まあ…そのうち始めるであろう就活上手くいくように祈ってるよ

13104:  [×]
2020-05-10 00:04:19

体硬いから押してもらうまでもないww
ぼちぼち頑張っていこう

夢も最近よく見るし、何なら夜中ハッと目が覚めるw
朝も予定より早く目が…あれ、老化かな…w

一日中は無理かw
逆に頭痛くなりそうだなw

13105:  [×]
2020-05-10 00:18:57

俺ご飯食べながらw

まぁ50億くらいあったら働かないかな…
旅行にとにかく行くわ

大金落ちてたら逆に怪しんで
交番に届けそうな社

ありがとう、社はちゃんと眠りにつけるように祈ってるよw




13106:  [×]
2020-05-10 00:21:15

体硬いからこそ無理やり押してもらわねばw

えー悪夢系?
夜中にトイレ起きると頻尿らしいよ←無駄な知識

頭ぜったい重いしだるくなるやつw


13107:  [×]
2020-05-10 09:13:40

大丈夫?ボロボロこぼしてない?w

旅行もある程度行ったら飽きるだろうし、たぶん一日中ダラダラしてるわw

大金落ちてたら?
いや怪しすぎてそもそも拾わないタイプ←

ありがとうw

13108:  [×]
2020-05-10 09:15:11

確実にどこか痛くなるやつww

悪夢…じゃないけど悪夢っぽいのもあって、でも絶対これ夢だろと思って笑っちゃうw
トイレではないから安心してwww

それな←

13109:  [×]
2020-05-12 00:22:55

モグモグしながら一点見つめてるから
大丈夫。

一周回ってめっちゃ健康的な生活送ったりしてw

そーなると
大金落ちてても無駄やん…w





13110:  [×]
2020-05-12 00:24:16

腰はさーあれ素人が揉むものじゃないねw
俺めっちゃ悪くしたし、父親なんか立てなくなったw

夢の中で笑ってんの!?w



13111:  [×]
2020-05-12 22:14:13

そのうちもぐもぐしながら寝てそう…w

えー…どうかな
暇すぎてストレッチとか筋トレすんのかなww

いや、だって怖くね?
なんか指紋つけたくないじゃんww

13112:  [×]
2020-05-12 22:15:32

揉むのはやめた方がいいな…
叩くくらいなら大丈夫だろうけど

うんw
あー夢だなこれ、やられても大丈夫なやつだな、早く覚めないかなってなるww

13113: あお [×]
2020-05-16 15:46:08

みなさま方お久しぶりです(「 ???)」アチョ-


この度なんとかやってみたい仕事じゃないけど職に就いたよ笑 もう20歳になったしちゃんと大人にならんといけんなぁ思って笑
働きながら自分がやりたい夢叶えれるようにお金貯めて勉強する!!


13114: あお [×]
2020-05-16 15:48:35


知ってる人達が居てなんだかすごい嬉しいなぁ( ; _ ; )
もうみんな来なくなってると思ってたから尚更嬉しい笑
覗きに来て良かった(*´?`*)?

たいちゃんも来てるのもびっくりだしもう去年1回やり取りしたぐらいからメールも来てないしまたみんなでワイワイ話したいなぁー


皆さま本当に毎日コロナ コロナ コロナだけど
ちゃんと予防とかマスクとか手洗いとかもう徹底的にやってかからんようにしてくださいね!!!

13115:  [×]
2020-06-14 22:42:05

いろいろバタバタしてたら最後に来てから1ヶ月経ってたわ……1ヶ月早いな……あお来てたのに悪いな…

13116: あお [×]
2021-01-19 03:14:26


みんなもうこないのかなぁぁあ。

ここは悩んでた時とか来ててみんなと話しててすごく楽しかったからみんなでまたわいわいはなせたらなぁなんて思ってきちゃうんだよなぁ。。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle