TOP > 質問・相談

メビウスリング掲示板とセイチャットの違い/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白い野球ボール [×]
2014-11-03 14:35:58 

最初見た人は「は?」となりますがこれは僕が一週間たって思った事を言います。あっこれをたてていいかをセイチャットの人達に聞いてますので。カテゴリでは「質問」にした理由は自分がメビウスリングの事を教えるからです。分かる限りの事は言いますので。勧誘とかする気はないのでご安心ください。ではメビウスリング掲示板とセイチャットの違いですが荒しとか悪口は同じですね。なりすましに関してはメビウスリングの場合IDってのがあってなりすましでも分かりますがそれを利用して「あなたが偽物」だったり色んな言葉で自分が本物って言う人もいます。セイチャットでは匿名で誰だかは分かりませんメビウスリングでは通報と言うのがありますがそれを報告があってペナルティを食らって○日○時間○分まで書き込めないってのがコメントしてもエラーでそれが表示されますね。セイチャットは分かりませんがペナルティ食らわされたら叶いませんから。メビウスリングにはアカウントって言うのがあります。それは日記や伝言板やマイメビや猫などがあって持ってる人は持ってます。最近の改築である言葉がフィルターになりそれをアカウントを持ってる人にしか読めなくてアカウントを作る人がいるようになりました。なりきりや小説やごっこや雑談やなどなどありますが自分がここに来て嬉しい事がありました。それはジャニーズや芸能人になりきって話す事です。メビウスリングでは好きな人集まってとか○○が好きな人とか雑談的な事はいいんですがなりきりに関してはそれが違反でダメなんです。報告や警告がきます。ロルも場所によりますが長文ロルを使う人が多いですね。自分も使えるには使えますがどうしても続かなく短くなります(汗)メビウスリングとセイチャット似ていて似てはいない。いやっ違う掲示板だから違いますね。最初に言いましたが勧誘ではないのでご安心を。行くか行かないかはあなた次第ですっ


1: 白い野球ボール [×]
2014-11-03 14:47:13

っとこのように書いちゃったけど。セイチャットっていいとこですね。

まさかこう言うとこにあるなんて知らなかったです。

一週間たちますが来てよかったですね。

あっどちらも好きで嫌いではありませんよ。

気を悪くしたならすみません

2: Tempt [×]
2014-11-03 15:11:31

読み辛い、

3: 惑星アリス [×]
2014-11-03 15:14:48

Tempt発見☆


頑張って読んだよ!
ん~
メビウスなんとかって初めて知ったw

4: 惑星アリス [×]
2014-11-03 15:16:47

改行しようず!
いぇーい☆
私はみんなが居ればどこでもいいにゃ♪

5: 白い野球ボール [×]
2014-11-03 16:04:30

やはり読みにくかった?ほら読みやすかったら色々言われるんじゃないかと改行はしませんでした。←

すみません。まぁ読めた人がいただけでもよかったです。

なるほどまぁ皆がいてこそ楽しいですからね。

6: さくら [×]
2014-11-03 16:07:34

メビウスか…(笑)

7: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-03 16:34:56

文中に○白いボールを入れれば大丈夫!

8: 衛星ソーダ [×]
2014-11-03 16:37:15

荒らしはどこにでも居るんだねぇ

9: 惑星アリス [×]
2014-11-03 16:38:23

おいたんウケるwwww

10: 白い野球ボール [×]
2014-11-03 16:58:30

なるほど大変そうだな。

いるよ。まぁ自分の場合はいても優しく受け止めますけどね。
うける?

11: 白い野球ボール [×]
2014-11-09 14:13:03

あっ一ついい忘れてた

メビウスリングにはチャージってのがあるんだ。長いの書いたら30秒短かったら1分まで待たなくてはならない。

なりきりチャットの場合は変わるかな。

って誰もいねーな。

12: 惑星アリス [×]
2014-11-09 14:14:56

やぁお久しぶりにゃ(*゚∀゚*)

13: 白い野球ボール [×]
2014-11-09 14:16:36

久しぶり。黒い野球ボールもよろしくね。

じゃコメント徘徊してきます。

14: 惑星アリス [×]
2014-11-09 14:20:26

てらー♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle