TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

___/お茶でもどうぞ。(無登録/指名制/暇潰し)/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 沖田総悟 [×]
2014-11-08 19:56:20

じゃあ、帰りまさァ(スタスタ)

何言ってんですかィ、冗談止してくだせェよ。寝てやせんって(アハハハ/嘘付け)

49: +土方十四郎+ [×]
2014-11-08 21:09:05



>総悟

……っ、( ちら… / おい )

じゃあ何で仕事中にアイマスク付けてンだ、( ふん、 )

50: 沖田総悟 [×]
2014-11-08 21:21:57

本当に帰りやすぜィ、土方さん(スタスタ/気付けよ)

アイマスクは必需品なんでさァ。(うんうん)
なら、土方さんのマヨネーズは何です?(首傾げ)

51: +土方十四郎+ [×]
2014-11-08 22:37:58



>総悟

待て。仕事してけ( 腕掴み / 引き留め方ェ… )

けっ、なァにが必需品だ( はんっ、)
あ?マヨは何にでも合う調味料だからな。何時でもかけられるように常備してるだけに決まってンだろ( ふふん / 何故得意気 )

52: +ニノ+ [×]
2014-11-09 11:57:41



ソーゴ、昨日は相手有り難う。
また来てくれると私の本体が喜ぶと思うぞ( うんうん、 )


…あ、良く言われるんだが私は嵐のニノではない、荒川の河川敷に住んでいる金星人のニノだからな( ポッケに手突っ込み )

53: 沖田 総悟 [×]
2014-11-09 12:41:14

あぁ、暇過ぎてフラフラしてっと見つけちゃいやした。(欠伸/←)
もう、何回目になるんでさァ。困ったもんでィ(ペラペラ)

つーか、無登録のくせしやがって土方コノヤローばかりも指名すんの悪ィですね(うんうん)
柵越えありなら、ハイキューから及川頼みやす。設定はもう変わらずで構いやせん(棒読み/コラ)

54: +及川徹+ [×]
2014-11-09 16:59:29



>沖田くん

沖田くん暇なの?偶然だね、お·れ·も( てへ / うざ )
うん?俺は何回も来てもらえるの嬉しいけど( にこ、 )

配慮&御指名ありがと-!!
柵越えか、及川サン思い付かなかった-、全然ありあり!!( オッケーマーク / ← )

55: 沖田 総悟 [×]
2014-11-09 17:13:49

まァ、どいつもコイツも暇してんじゃねェんですかィ?(眉ピクピク/落ち着け)

マジですかィ。そりゃあ、良かったでさァ(暫くニィー)

56: +及川徹+ [×]
2014-11-09 18:17:49



>沖田くん

まぁ実を言うと俺は課題しなくちゃなんだけどね( けろっ / おい )

…え、ちょ、何その顔!?( ずさ、 )

57: 沖田 総悟 [×]
2014-11-09 18:26:00

なら、暇じゃねェじゃないですかィ(ジトー)

え、いや特に意味はありやせんが(首傾げ/おい)

58: +及川徹+ [×]
2014-11-09 23:15:38



>沖田くん

い-のい-の。後で岩ちゃんの写させて貰うから。…ボゲェ言われそうだけど( はは、 / … )

…ならいいけどさぁ。何かキミの笑顔怖い( ぶる、 )

59: +ロス+ [×]
2014-11-10 21:08:18



沖田さん、昨日は絡んでくれて有り難うございます( へらへら )
柵越え面白かったんで良ければまた来て下さいよ( 手振り )

…つ-訳で参加者待機中です。反応遅くなるかも知れないんで把握宜しくお願いします( ぼけ、 / ちゃんとしろ )



(/ニロくんぐっちゃんハピバハピバ!!!←)

60: 沖田 総悟 [×]
2014-11-10 21:23:13

もう、やみつきになりそうでさァ(あはは)
柵越えも悪く無ェですね(うんうん)

つう事で、黒尾頼みやす。まァ、変わらずイチャイチャで…(フイッ)

61: +黒尾鉄朗+ [×]
2014-11-10 23:20:54



>総悟

お-、指命せんきゅな総悟( 手振り / 馴れ馴れしっ、 )
遅くなって悪いな、本体がもうすぐテストが有るらしい( 棒読み / ぇ )

…いつもお前はこの時間にはいねぇよなぁ…( ポツリ、 )

62: 沖田総悟 [×]
2014-11-11 01:38:04

馴れ馴れしいですねィ(サラリ)
そりゃあ、頑張ってくだせェ(うんうん)

すいやせんねィ。本体が体力無くなるの早いもんで(眉下げ)

63: +エネ+ [×]
2014-11-11 23:38:20



ぎゃあああ、( わちゃわちゃ / 煩っ )
す、すみません沖田さん!!反応めっちゃ遅れました!!( わたわた )

本体はテスト勉強があるし、私は私でご主人の御世話があってですね…( 目逸らし、 / 苦しい言い訳 )


此処のトピックではスーパープリティ電脳ガールである筈の私が全然スーパープr(以下略)じゃないんですけど、それでもこんな本体と絡んでくれる方募集中です!!( 手パタパタ )
…って言ってももう今日は此処には居られないですね、ハイ…( 俯き / ごめんなさい )

64: +嘉神直人+ [×]
2014-11-14 23:34:50



…本体のテスト期間は来週一杯迄らしいっちゃ( ぼそ、 )

また今日も此処には居られんけど、上げるンだけしとく( ふぅ、溜め息 )
…明日は昼らへんに来れるちゅうに思うわ( うん )

65: +坂田銀時+ [×]
2014-11-18 00:13:40



…落ちちまった…此のトピも落ちちまった…( 落ち込み )
誰か構ってくれよォォォ!!おじさんはほっとくと死んじゃうんだよ!?良いの!?( ぎゃあぎゃあ、 / 煩 )

…つっても時間的にもう此処には居られないんだけどよ、( けろっ / 何しに来た )
例の如く、上げるンだけしとかぁ( 手ヒラヒラ~ )

66: 神楽 [×]
2014-11-20 20:04:54



今日は居ないってのは承知の上で話すネ。
主、の背後、の…提供、作品…以外の、キャラで邪魔するのは、おっけーなのか…? を聞けって書いてあるアル! ( カンペ指差 /← )

駄目なら此の歌舞伎町の女王こと神楽様が又来てやるネ! ( ふん、/何様 )
んじゃ、首洗って待ってろヨー! …ホラッ、定春!散歩の時間ネエエエエ!!! ( 走り去り/勝手 )

67: 沖田総悟 [×]
2014-11-20 20:08:57

来ちゃいやした(棒読み)

及川でイチャコラしたりしても構いやせん(ブツブツ)
ま、置いといて及川お願いしやす(うんうん)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle