TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サイコパスの第二期なりきり/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 常守朱 [×]
2014-12-13 18:27:54

>雛河君


あっ雛河君お疲れ様。夕飯を何にしようか考えてたの。(マシーンの、スイッチを止め、ペットボトルを持ち機械から降り振り向きタオルで拭きながら恐る恐る声を掛ける相手に笑顔で労い先ほど独り言の内容を相手に笑顔で話した後キャップを開け水を飲んで)


(/いいえ。全然似ています。可愛い過ぎて抱き締めたいくらいです。)

27: 雛河 翔 [×]
2014-12-13 18:55:05

>お姉ちゃん

そ、そなんだ…
(相手の笑顔を見るもののすぐに目線をそらし「で、で、決まったの…?」目線を合わせない様にしながら尋ね

(/主様も朱ちゃんも凛々しくて可愛いです!)

28: 常守朱 [×]
2014-12-13 19:11:34

>雛河君



うん。まだ決まってないんだ。煙草でも吸いながら考える事に、する。(頷き水分を補給してから、ペットボトルを口から離し頷きタオルを持ってる手を降ろし、ポケットに入れてた、キャップを出し閉め苦笑いの表情をしながら質問に答え歩き出し)

(/有難うございます。狡噛さんや宜野座さんも好きなんです私。雛河君は、何のキャラが好きなんですか。)

29: 雛河 翔 [×]
2014-12-13 19:38:04

>お姉ちゃん

だ、だったら一緒にた、食べない…?
(控えめに相手の後ろに着いて歩き恐る恐る提案し

(/自分も狡噛さんや宜野座さんは好きです!あと縢君も好きです!)



30: 常守朱 [×]
2014-12-13 19:57:45

>雛河君


うん、いいよ。(首を後ろ向け目を瞑り笑顔で頷いて)

(/一緒だね。私縢君苦手かな。東金さんも好き。)

31: 常守朱 [×]
2014-12-13 21:58:21

>雛河君本体さん



(/後藤さんじゃあなくて、須郷さんだった、御免なさい。)

32: 常守朱 [×]
2014-12-14 21:21:05

(/上げますね。)

33: 常守朱 [×]
2014-12-18 23:18:39

(/新規の参加者を募集中です。募集上げ)

34: 常守朱 [×]
2014-12-25 20:39:17

上げますね。

>皆


後メリークリスマス。素敵な夜を過ごせるといいですね。


35: 常守朱 [×]
2014-12-31 21:36:18

募集上げします。

36: 常守朱 [×]
2015-01-07 20:48:53

>皆さん



明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

37: 常守朱 [×]
2015-01-13 20:29:49

(/上げます、久しぶりに)

38: 常守朱 [×]
2015-01-25 21:42:27




(/参加者募集中)

39: 常守朱 [×]
2015-02-07 21:53:13

上げますね。

40: 常守朱 [×]
2015-02-15 20:29:44

参加者募集中です。

41: 通りすがりさん [×]
2015-02-15 20:50:42


(主様に一言
自分が主催するアニメに対し、たとえ苦手キャラがいたとしても暴露本発言は失礼ではないでしょうか?
以上)



42: 常守朱 [×]
2015-02-25 22:02:38

>通りすがりさん



(/確かに失礼ですね。すみません主が軽率でした。今後は言わないよう気を付けますね。)

43: 常守朱 [×]
2015-03-06 22:22:54





(/サイコパス二期の参加者を募集中キャラ一覧表は二ページ目に書いてあります、それを確認してから入ってください。)

44: 常守朱 [×]
2015-03-24 18:57:35

募集上げします

45: 常守朱 [×]
2015-04-27 23:48:13

(/今日で、閉鎖します。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle