TOP > 1対1のなりきりチャット

双子の悪戯の代償〔NL〕/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 黒部瑞穂 [×]
2014-11-20 21:50:14

いいか、絶対バレるような真似はするなよ?
(ドアノブに手をかけたまま走ってきた悠妃に男子校でバレると厄介だと年を押し、もし何か起こっても俺は助けないぞ。と続け)

121: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-11-20 21:56:49

はーい!
大丈夫!逃げ足なら早いから!
(にししと笑うとぐっと力こぶを作り、バレないバレないと余裕の表情で)

122: 黒部瑞穂 [×]
2014-11-21 20:14:04

…。
(そういう問題じゃないんだが…、と呆れた表情をするとドアを開け悠妃を外へだすと自分も出て鍵を閉めれば学校へと歩き出して)

123: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-11-21 20:31:08

黒部くんにはバレてるけど、ほかの人にバレてないとやっぱりワクワクしますね
(ニコニコしながら相手の隣を歩いて。バレることを全然心配していなくどこか楽しそうにしていて)

124: 黒部瑞穂 [×]
2014-11-21 21:11:08

お前は馬鹿か。もしバレたりでもしたら最悪退学になるかもしれないんだぞ。
(はぁ、と溜め息混じりに言うと、全くこの状況がどれだけ危険かわかってるのかと思い呑気に楽しそうに隣を歩く悠妃を見て何楽しんでるんだ、ぎろりと軽く睨めば「ああ、お前は阿呆だったな。」と憎まれ口をたたき)

125: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-11-21 21:24:34

え…そ、それは…悠樹に迷惑かかる…
(先程の笑顔が一変してシュンと落ち込んだような表情になり。睨まれてじーと相手を見ると「アホじゃないし…黒部くんこそ、いつもそんな仏頂面してると彼女できないぞ」相手の言葉を聞くとむすっとした顔になれば、びしっと相手の顔を指して。)

126: 黒部瑞穂 [×]
2014-11-22 19:24:03

余計なお世話だ。
(つき出された指を真下へ向かってはたき落としぐるん、と無理矢理片手で頭を掴み向きを変えて、彼女などいらんと続け)

127: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-11-22 19:36:08

いでっ…
(指を叩き落とされうっと泣きそうになり。彼女などいらないという相手に目線を向け、「ま、まさか…黒部くんって…悠樹のこと?」とハッと何かに気づいたような表情を向け衝撃で固まり)

128: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-11-28 16:46:41

(あげます)

129: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-12-02 19:53:09

(あげます。金曜まで来ない感じでしたら再募集かけます)

130: 黒部瑞穂 [×]
2014-12-03 21:51:26

な訳あるか。ありえん。断じて男なんかありえん。
(言おうとしていることがわかると、はや押しクイズ並みに即答して否定して)
何であんなむさ苦しい男共を好きにならないといけないんだ。
(眉間にシワを寄せ、これでもかって程嫌がり)

(/連絡もせずに、しばらく留守にしていてすみませんでした。)

131: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-12-03 22:03:45

お、おおっ…。で、でもさ!悠樹可愛いし!
(即答する相手に驚くもくすくす笑って何故か悠樹をフォローしていて。「む、むさ苦しくない人だっているよ!」嫌がる相手を見ればムキになり)

(大丈夫ですよー。自分も浮上しなかった時あるので。)

132: 黒部瑞穂 [×]
2014-12-04 22:44:28

確かにまあ、悠樹は女顔だな。
(悠樹の顔を思い浮かべながら自分は女顔じゃなくて良かったと思い、悠樹を哀れみながら)
何だ、もうこの学校で好きな奴ができたか。
(ムキになり反抗する相手を見て面白くなり、更にいじって遊んでみようと僅かに口角を上げながら尋ね)

133: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-12-05 16:47:45

そこが可愛いよねー
(自分の双子の兄を頭に浮かばせると頬が緩みニヤニヤしていて。女装似合ってたしなーと考えて)
うえっ!?い、いや…そういうわけじゃなくてさ!
(好きな奴と言う言葉を出され慌てながら否定しつつも、顔を赤らめていて)

134: 黒部瑞穂 [×]
2014-12-09 22:44:14

そうか。
(顔を赤くする相手を見て出来たのかと思い、これを悠樹に伝えて反応を見て遊ぼうか止めようか迷いながら)

135: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-12-10 00:12:27

い、言っときますが悠樹には言わないでくださいね!
(何かを感じ取ったのかびしっと相手を指さし釘を刺すかのように述べ)

136: 黒部瑞穂 [×]
2014-12-10 19:21:39

…。
(何か必死そうに言うから楽しくなり、あえて返信せずに意味深に笑い)

137: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-12-10 19:37:22

うっ!?
お、お願いします!言わないでください!
(返事のない相手に危機感を覚え焦りながらお願いし。泣きそうな顔で相手を見て)

138: 黒部瑞穂 [×]
2014-12-17 22:48:04

気分次第。
(立ち止まり少し考えるように相手の顔を見ると曖昧な答えを出し、学校の校門が近いことを知るとさっさと歩き出し)

139: 原篠 悠妃(悠樹) [×]
2014-12-17 23:19:19

ええええ…気分次第って…
(相手の返事に不満を覚えるも気分では言わないでくれるとわかり、少し嬉しそうにし。さっさと歩く相手を追いかけるために小走りでついていき)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle