TOP > 1対1のなりきりチャット

御主人とメイド(NL)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-10-28 21:46:06 


[__御主人様...."恋"とは何ですか...?__]


とある屋敷の主人(発明家)と人間その物の容姿をした人形(ロボット)のお話。


>レス禁止です(/説明が続きます〜


1: 匿名 [×]
2014-10-28 21:58:17


とある古い屋敷に若い発明家がおり、彼は生まれ持った頭脳と知識で人間の言葉が話せ、人間の様に暖かい人形(ロボット)を作り上げた。
しかし、一つでけその人形には足りない物があり、それは[感情]であった。
涙を流す機能は付いているが悲しみや嬉しさ、そして誰かを"愛する"と言う感情を知らない。
しかし、彼女は彼が指示(命令)をすれば何でもこなしそれだけで満足していた彼はこれから起こる奇跡をまだ知らないでいた。


(…と、言うような前置きです。
少しでも気になった方は参加希望してくださると嬉しいです。)


募集は、若い発明家年齢は20〜23歳くらいな伽羅を募集したいと思います。
参加の際はpfとロルテを提出お願いします。
できるだけ毎日来てくださる方を優先したいと思います。


>次は主伽羅紹介(まだレス禁止)

2: 匿名 [×]
2014-10-29 07:01:33



▷人間型メイド人形(ロボット)

名前/ ユキ
性別/ 女
年齢/ 19歳設定
容姿/ 薄紫色の少し毛先にウェーブがかかったボブヘア、瞳も同色の薄紫色、肌は白く人間の様に柔らかい、白と紺のメイド服着用、白ニーソ、身長156cm、華奢な体型、充電方法は寝るだけ
性格/ [感情]がないせいか笑ったりせずほとんど無表情、(その他はこれからだんだん知っていってください!)


(/pfなどは簡単でも詳しく書いてもどちらでも良いです!)


まだまだ未熟者ですが、参加者の方募集します!

>レス解除




3: 匿名 [×]
2014-10-29 22:57:58

(/募集中です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle