TOP > 1対1のなりきりチャット

櫻井とペットの相葉犬/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 櫻井翔 [×]
2014-10-28 21:19:30 

相葉犬来なさいよ。待ってる


1: 相葉犬 [×]
2014-10-28 21:29:20


わーい!!
翔くんや。
お部屋ありがとう!



2: 櫻井翔 [×]
2014-10-28 21:33:57

相葉犬
よしよし、ちゃんと来てくれたから褒美のドッグフードだぞ。(皿にドッグフードを盛り)

3: 相葉犬 [×]
2014-10-28 21:41:33


え、こんなに良いの?!
(ご褒美のドッグフードに目をキラキラと輝かせ、お皿と翔くんの顔を交互に見ては上記を口にするとまだかな、まだかなと尻尾をブンブン振って)

4: 櫻井翔 [×]
2014-10-28 21:43:43

よし、食べろ!
(嬉しそうに指示を出し

5: 相葉犬 [×]
2014-10-28 21:50:09


…もぐもぐ、ん-うまい!!
(指示と共にドッグフードに食らい付くと美味しそうにほうばって)

6: 櫻井翔 [×]
2014-10-28 21:51:47

相葉犬
凄い食いプッりだな。
(相葉犬の食いプッりを見驚き

7: 相葉犬 [×]
2014-10-28 21:58:42


だってお腹空いてたから!
(口の周りにドッグフードを付けながら満面の笑みで答え、残りのドッグフードを一気にペロリと間食して)

(/翔くん、俺普通に喋ってて良いの?
それと翔くんの事はご主人様か翔くんかどっちで呼ばれたい?
ナリきりの時だけとかうだうだの時だけとか変えられるし好きな方選んで!!)

8: 櫻井翔 [×]
2014-10-29 09:58:41

相葉犬
なりきりだから翔くんで良いよ?あと相葉犬はだんだん人間に変わる設定だから。

9: 相葉犬 [×]
2014-10-29 15:00:37


(/了解!!)

10: 櫻井翔 [×]
2014-10-29 15:24:59

相葉犬
散歩の時間だぞ。(玄関の戸を開け一緒に外に出て

11: 相葉犬 [×]
2014-10-29 17:38:53


わん!!…あはは、
(嬉しくて思わずわんと言ってしまうと苦笑いし、元気良く付いて行って)

12: 櫻井翔&松本潤 [×]
2014-10-29 19:28:00

櫻井)相変わらずに元気良いよな相葉犬は(リールを腕に付け元気に歩き回る相葉犬を見)
松本)あ?翔ちゃんじゃん、今日も相葉犬と散歩かい?(相葉犬の頭を撫でて遊び)

13: 櫻井翔 [×]
2014-10-29 23:44:09

あげとく。相葉犬

14: 相葉犬 [×]
2014-10-29 23:58:41


あ、松潤!おはよ-!!
(翔くん置いて走り出し、近づいて来た松潤に大きく手を振って挨拶すると撫でられて「えへへ」と照れ、恥ずかしながら名で受けて)

(/翔くん返事遅くてごめんよ)

15: 櫻井翔&松本潤 [×]
2014-10-30 00:07:02

相葉犬
櫻井)あ、待ちなさい。まったく人懐こい犬なんだから(小走りして)
松本)所で大きくなったな、何歳なの?(相葉犬に聞き、首を傾げ)

(返事かまわないよ)

16: 相葉犬 [×]
2014-10-30 00:13:40


翔くん遅いなぁ、あはは
(小走りする翔くんが面白くて見てると質問されたので松潤の方向へ向き「3歳だよー」と冗談で言ってみて)

(/翔くんは優しいんだね、ありがとう!)

17: 松本潤(櫻井翔) [×]
2014-10-30 00:15:12

はあ?相葉犬三歳なの?まだ赤ちゃんじゃん(驚き)

18: 相葉犬 [×]
2014-10-30 00:43:10


そんなわけ無いじゃん!!
(違うだろとかツッコミを待っていたのにまさか信用されて焦りながら言い付け足す様に「もう31歳だからね!」と笑いながら)

19: 櫻井翔&松本潤 [×]
2014-10-30 17:14:28

松本)犬だったら死んでるけどね。(ふふっ
櫻井)もしも犬で31まで生きていたら凄いですけどね、
(相葉犬にクスリを飲ませ人間に戻し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle