TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園生活《指定作品/学パロ》/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-28 18:13:53 



銀魂(3年Z組銀八先生)、進撃の巨人、家庭教師ヒットマンREBORN!の3作品で学園パロディしませんか?

規則.
※セイチャルール厳守
※一人一役オリキャラなし
※ロル必須 30〜
※初心者冷遇、中、上級者優遇
※恋愛推奨 3L

参加希望者は

名前/
作品/
ロルテ/

上記の提出お願いします!

クラスはひとクラス。3年Z組とします。教師役もありです!


1:  [×]
2014-10-28 18:20:26


(/主は銀魂から神楽ちゃん貰います!
とりあえず参考程度にロル投下しときますね。)

all>

あ〜腹減った。もうダメ、しょうがないアル…。(授業中、ぐうぐうと鳴るお腹を押さえ。ぶつぶつとそんなことを呟けば意を決したように慣れた手つきで机の上に教科書を立てれ鞄の中からお弁当を取り出せば静かに手を合わせいただきますと口を動かせば一心不乱にお弁当にガッついて。)

(/それでは募集スタートです!!!!)



2:  [×]
2014-10-28 20:11:27

(/募集上げです)

3:  [×]
2014-10-28 22:59:45

(/需要ないのかな…あげます)

4:  [×]
2014-10-29 20:01:44

(/募集上げです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle