TOP > 1対1のなりきりチャット

____( 暇な子お出で。お話ししよう )/指名制/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 忍足侑士 [×]
2014-11-01 22:43:49

……ビクッ!?……跡部、離してや!(涙声でそう言って、暴れていて)

82: 跡部景吾 # [×]
2014-11-01 22:54:10



…あぁ、もう、くそッ…… 。( ブンブン、首振り )
いつも通り"景ちゃん"って…ばかみてぇに呼べよ 。( 抱き締めて )

83: 忍足侑士 [×]
2014-11-01 22:58:18

あかん!……あかんねん……跡部、離してや!(涙を流し、暴れながらそう言って)

84: 跡部景吾 # [×]
2014-11-01 23:47:36



……ふざけんな!!あかんあかんってお前はそれしか言えねぇのか 、あーん ?( 突然怒って )
てめぇのやりたい事くらいてめぇで決めろ、何時までも甘えてんじゃねぇよ!!

85: 忍足侑士 [×]
2014-11-02 00:21:24

ッ!……ホンマは!……景ちゃんと!……別れたくあらへん!……せやけど……ダメやねん……あの人達に……頭を下げられたら……跡部と別れないといけへんのや……(涙をながらそう言って)

86: 跡部景吾 # [×]
2014-11-02 07:17:39



頭を下げられた… ?
何の話をしてんだ… ?( 首傾げ )



昨日は寝落ち悪いな 。
暇ならまた来いよ 。( 手ヒラ )
返信は不要だ 。


87: イギリス [×]
2014-11-02 07:38:16


あ、ああアメリカいるかッ...?( おず、辺り見渡しわたわた、)

いや、話したいって訳じゃないけどよッ! 別に、お前が暇なら話してやっても良いな思っただけだからな!( 指びしっびしっ、/ 突然のツンデレ )

88: 忍足侑士 [×]
2014-11-02 09:47:21

……跡部の事を……大事に……俺以外が……思っている……人達……やで……。(俯きながらそう言って)

89: アメリカ / 跡部景吾 # [×]
2014-11-02 12:58:15



>イギリス

誰か呼んだかい ?俺は何処だって駆けつけるよ 、皆のHEROだからね !!( キメッ/← )
……って何だイギリスかい 。( はぁ、 )

分かったよ煩いな。気が乗らないけど、HEROは誰にでも公平に接するからな 。( どか、目の前に座り込んで )





>忍足

悪いな、俺は>87さんの相手をさせて貰う 。
暇な時に来いよ 。

90: イギリス [×]
2014-11-02 13:17:16


何だって何だよ!( む、)

偉そうにしやがって...、仮にも兄弟だって言うのによぉ。...生意気に育ちやがって。( け、/ 拗ねんな )



91: アメリカ # [×]
2014-11-02 15:00:34



だってイギリスの相手なんて気が乗らないよー 、( ぶぅ )

弟は兄に偉そうにしちゃいけない、なんて事は決まって無いんだぞ 。
イギリスの育て方が良ければ、俺ももっとマシに育ったかもね ?( ぷーくす/← )

92: イギリス [×]
2014-11-02 15:57:55


文句言うな! ( ぎゃあぎゃあ、)

うっ、そうだけどよ..。普通弟は偉そうにしないだろ?! ( ふんす、)
あぁ? 俺の育て方が悪いっていうのかよ。あんなに可愛がってやったのにか?! ( くわッ、)

93: アメリカ # [×]
2014-11-02 16:42:57



文句言われること分かってたなら 、来なければ良かったじゃないか 。( 耳塞ぎつつ )

何それ…只の屁理屈じゃないかい ?( ジトッ… )
"可愛がって下さい"とは言った覚えはないね 。( べっ、 )


94: イギリス [×]
2014-11-02 17:05:16


う、否、俺だって来たくて来たんじゃねーし。アメリカが暇そうだったから来ただけだ。( わた、ぷい、)

屁理屈だろうが知らんッ! ( はん、/← )
くそっ、生意気だな..。まぁそんなとこも可愛い...、のか? ( 首ゆる、/ 知らん )

95: アメリカ # [×]
2014-11-02 18:53:04



まぁ確かに暇だったけどさ… 。( もご、 )

そこ開き直るトコかい ?( ぷっ )
イギリスに可愛いって言われても嬉しくないなぁ 。( 頬ポリ、 )

96: 忍足侑士 [×]
2014-11-02 21:23:54

落ちたんやろうか?

97: 忍足侑士 [×]
2014-11-03 23:02:42

あげるで!

98: 忍足侑士 [×]
2014-11-07 17:35:11

下がっていたから、あげるで!

99: 曇空丸 [×]
2014-12-07 14:57:53

兄貴に相手を頼むぜ…?いいか?

100: 匿名 [×]
2014-12-21 00:20:07

支援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle