TOP > 1対1のなりきりチャット

ブラコン×居候【BL】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-26 21:24:27 

極度のブラコンだった俺が東京に行った兄ちゃんのとこに遊びに来たのだが兄ちゃんの部屋にいたのは違う男の人でした。
プロフ
名前 芦葉 尋(アシバ ヒロ)
年齢 16
容姿 薄茶色のショート、165cmの身長(馬鹿にされるとキレる)、顔は可愛いほうだが黙っていればの話し、赤縁のメガネをかけてる
性格 兄ちゃん以外に興味ないが猫かぶってる、基本いい子ちゃんだが兄ちゃんの前だけで兄ちゃんがいないと口が悪くなったり無愛想になる

【募集】兄ちゃんの部屋にいた居候


1:  [×]
2014-10-26 21:26:35

募集待ちしてますよ( ̄・ω・ ̄)

2:  [×]
2014-10-27 07:43:38

募集あげしますよ

3: 匿名さん [×]
2014-10-27 13:03:34

質問です。

ブラコン×居候 で居候を募集という事は、右側(受け)を募集という事で良かったでしょうか?
ロル指定やルールはありますか?



4:  [×]
2014-10-27 18:03:41

おお!?言われて気づきましたがそこ間違えました!すいません!!
受けは主です本当にごめんなさい!
ルールとかは特にないです!

5:  [×]
2014-10-27 18:33:37

間違えたのでもう一つ新しいの作り直してきます!すいませんでした!

6: 匿名さん [×]
2014-10-27 20:06:47

削除依頼は出されたのでしようか?トピ内容の横の通報ボタンから削除依頼を出してから建て直した方がいいですよ?

ルールはセイチャルール厳守くらいはあった方が叩かれにくいと思います^^

これで失礼しますが、良いお相手に出会える事を応援しています。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle