TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく なりきり/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 00:13:16

【お目がい>お願い】

142: 三千院ナギ [×]
2014-11-09 00:22:20

ヒナギク
リンゴ剥けたぞ[リンゴが入った皿をテーブルに置く]

143: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 00:32:55

>三千院ナギ

・・・ナギ・・もう一回お願いできるかしら?
(所々に皮が残ってたりかなり身が削れているところが
あったりするリンゴを見て「これはこれで食べるから」といい
バスケットごとリンゴをナギに渡し)

【すいません!今日はこの辺で落ちます!ではおやすみなさ~いzZZ]


144: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 12:25:49

>三千院ナギ、綾崎ハヤテ

ゴホッ・・ナギにハヤテ君・・大丈夫かしら?
(心配になったのか、じっとしてられずにキッチンへ来て)

145: 三千院ナギ [×]
2014-11-09 12:35:51

ALL
よいしょ(リンゴを切る)
痛いちょっと血が…

146: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 12:54:30

>三千院ナギ

ナ、ナギ!?やだ!切ってるじゃない!
ナギ!傷口の下を強く握って!止血するの!
(包丁を取り上げ慌ててそう指示を出し)

147: 三千院ナギ [×]
2014-11-09 13:03:14

ヒナギク
これくらい大丈夫よ!(胸をはる)

148: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 13:13:07

>三千院ナギ

ダメよ!ちゃんと治療しなくちゃ
ナギ!傷口自分で抑えてて!きずぐすりをぬって絆創膏はるから!
(胸を張るナギに注意し上記を促し)

149: 三千院ナギ [×]
2014-11-09 13:19:54

ヒナギク
このくらい唾付ければ大丈夫

150: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 13:43:29

>三千院ナギ

いいから!抑えてて
(傷口に消毒液をぬり始め)

151: 三千院ナギ [×]
2014-11-09 13:45:28

ヒナギク
凄く染みて痛い

152: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 14:02:33

>三千院ナギ

効いてる証拠よ!我慢して頂戴!!
(消毒液をぬった傷口にうさぎの絵の描いたピンクの絆創膏を貼り)

よし!もう気をつけなさい!・・それよりハヤテ君はどこ行ったのよ?
一緒にいたんじゃないの?
(治療を終え ハヤテの所在を確認し)

153: 三千院ナギ [×]
2014-11-09 14:06:11

ヒナギク
ありがとう
私何かハヤテが居ないと何もできないドジな私よ[泣き崩れる]

154: 綾崎ハヤテ [×]
2014-11-09 14:10:03

>お嬢様
大丈夫ですか?お嬢様(心配そうに相手を見ては)

>ヒナギクさん
どうぞ、お粥できましたよ?…(相手にお粥を運び机においては「どうかしましたか?」と首傾けて)

155: 三千院ナギ [×]
2014-11-09 14:12:27

ハヤテ
このくらい大丈夫だ[強気になる]

156: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 14:18:15

>三千院ナギ

・・・ナギ!!
(泣き崩れるナギを起き上がらせ)
女の子は簡単に泣いてはいけないわ!ましてやナギは
三千院家のお嬢様なのよ?そんな弱気になってどうするの?
しっかりしなさい!(強い口調でそう説得し)

157: 三千院ナギ [×]
2014-11-09 14:24:33

ヒナギク
ならもっと料理の練習をすればいいのか

158: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 15:19:11

>三千院ナギ

そうねぇ!それも一つの手かもしれないわね!
ナギがそう思うのならね!(料理と聞き「うん」とうなずきにっこり微笑み)

159: 三千院ナギ [×]
2014-11-09 15:22:43

ヒナギク
リンゴ剥けたぞ

160: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-09 17:40:42

>三千院ナギ

うん!ありがとうナギ!ナギも一緒に食べよ!
(ナギの剥いてくれたリンゴを一口食べ ナギにもすすめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle