TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく なりきり/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-31 20:40:31

>三千院 ナギ

全然、よくないわよ!(ちょっと怒り)

あたしもマリアさんもずっと探していたんだからね!・・・


102: 三千院ナギ [×]
2014-10-31 20:41:38

ヒナギク
ごめんちょっと買い物してたんだ

103: マリア [×]
2014-10-31 21:31:47

ナギ

ヒナギクさんの言うとおり、本当に心配したんですよ?

104: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-31 22:18:14

>マリアさん

まぁでも、無事で見つかって本当に良かったですね・・・
(マリアさんの顔をみて 「まずは一安心」という表情で)

>三千院 ナギ

ほんとにナギは人騒がせなんだから(ナギの顔をみてホッとしたのか少し微笑み)

ほら!あげるわ(アニメイトで買った 「ピ〇チュウ」のキーホルダーをナギに渡して)
べ、別にナギのためとかじゃないんだから(横を向き照れ隠しにムッとした顔で)
た、たまたまニコ買っちゃったもんだから・・その・・捨てるのは
・・かわいそうだし・・だからあげるんだからね(フンッと)

105: 三千院ナギ [×]
2014-10-31 22:22:31

マリア
私がまたさらわれるのが怖いんでしょ

ヒナギク
たまたまって私にあげるために買ったんでしょ[キーホルダーを受け取る]
クレンゲームで雪崩れ技使って大量に取れたからうさぎあげる[うさぎを渡す]

106: マリア [×]
2014-10-31 22:25:02

ナギ
またSP呼ばないといけませんのよ?

(溜息)


ヒナギクさん

ええ……何よりですわ…

107: 三千院ナギ [×]
2014-10-31 22:32:20

マリア
それだけは嫌~[泣く]

108: 匿名 [×]
2014-10-31 22:38:27

ナギ

だったら怒ったりしないでほしいですわね

109: 匿名 [×]
2014-10-31 22:44:35

↑マリアです

110: 三千院ナギ [×]
2014-10-31 22:47:08

マリア
ごめんなさい

111: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-01 21:40:23

>三千院ナギ

そ、そうとも言うかもしれないわね(照れ隠しにアラアラしい口ぶりで)

え?くれるの?・・・すごく可愛いわね!ありがとうナギ!
(うさぎのぬいぐるみを渡され、素で感想を言い)

あ!べ、別に・・ナギがくれるというからもらうわけで・・その・・
うさぎが可愛いからとかそんなんじゃないんだからね!
(我に返り 恥ずかしくなり 顔を真っ赤にし)

>マリアさん

まぁまぁマリアさん!ナギも謝ってることですし許してあげてください
(ナギの困った顔を見て マリアさんにそいって)

112: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-03 00:30:07


あ~あ 約2日間コメント来ないわね・・・
みんな忙しいのかなぁ(少し寂しげに)

まぁいっか!・・一旦家に帰ろう!
(とぼとぼと家に向かい)

はぁ なんか疲れちゃったなぁ
(ベッドで上向けに寝ころびうさぎを抱き上げ)
これ本当に可愛いわね・・ナギったらこんなものくれて・・
(うさぎを抱きしめ)


113: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-05 11:24:24


>ALL
うぅ・・・ゴホッゴホッ・・このヒナギクが風をひいちゃうなんて・・
(急な冷え込みで風をひくが、プライドが人一倍高いせいか
「こんなことで生徒会長であるこのあたしがねこんだなんて誰にも知られる
わけにはいかないわ!なによりハ、ハヤテ君に愛想つかされたら・・・」と
そう決め込み いつも通りに生徒会長に座り)



114: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-05 18:50:25

(/みんな!ヒナギクですww
現在 空いているキャラを発表するわ

三千院ナギ

マリア

以外は空いておりますので・・・

上記のキャラ以外なら許可はいりませんので
気軽に参加して頂戴!みんな 待ってるわww)

はぁ少ししんどいなぁ・・風邪なんて情けないわね
(生徒会長の机の上に顔を伏せ )

115: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-08 11:54:07


ねぇ~誰か来てよ!なんで誰も来てくれないのかしら

・・・わかってるわよ・・全然面白くないもんね・・・

116: 三千院ナギ [×]
2014-11-08 12:08:27

ヒナギク
[ピンポーン]ヒナギク居るか?

117: 綾崎ハヤテ [×]
2014-11-08 12:24:20

>ヒナギクさん
では、ボクも参加してもいいですか?(首傾けて営業スマイル)

118: 三千院ナギ [×]
2014-11-08 12:25:05

ハヤテ
ハヤテ~[飛びつく]

119: 桂 ヒナギク [×]
2014-11-08 13:29:30

>三千院ナギ、綾崎ハヤテ

「ガチャッ!」あらぁナギにハヤテ君じゃない!
2人そろって家に来るなんて・・どうかしたの?
(二人そろっての登場に少し驚き「ハヤテ君!もちろんいいわよ」と
笑顔で中に入るよう促し)

120: 三千院ナギ [×]
2014-11-08 13:49:29

ヒナギク
ヒナギクが風邪引いたと聞いたから心配してハヤテにお粥作ってもらおうかと思ってあっこれフルーツのプレゼントこれ食べて良くなってね[フルーツのバスケットを渡す]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle