TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく なりきり/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: マリア [×]
2014-10-28 20:07:51

(いま帰りました!)

え、ええ…そうですわね。

(ヒナギクさんに引っ張られて)

82: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-28 23:43:50

【ご苦労様です!コメント遅くなってごめんなさい
学校帰りなのか?会社帰りなのかはわかりませんが・・・】

>マリアさん

(三千院家につき)
ナギ~!ハヤテ君~!!(大声で二人の名を呼び)


83: マリア [×]
2014-10-29 00:08:45

ナギ~ハヤテ君!

84: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-29 19:20:29

>マリアさん

ハヤテ君! ナギ~ いないの?

(もう一度繰り返し)

85: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-29 21:08:26

>マリアさん

あの・・マリアさん!ナギとハヤテ君が行きそうな場所に
どこか 心当たりとかは無いのですか?
(二人の気配が感じられない 屋敷でマリアさんに)

86: マリア [×]
2014-10-30 08:11:57

(忙しくて遅くなってすいません。)


そうですわね……うーん…あの古い屋敷とかかしら……。

全く……心配させて…。

87: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-30 19:19:31

>マリアさん
(いえいえ!お気になさらずにww来ていただけているだけで
十分 めちゃくちゃ嬉しいのですよ)

ひっ!?(古い屋敷と聞いて 肩をビクッとさせ)

ふ、古い・・お、お屋敷・・ですか?
(「お、おばけとか出たりなんか・・しないわよね・・」と思いながら
必死で 平気なフリをして)

ふ、ふ~ん!そうなんだ ハヤテ君とナギは古い屋敷にいるのかもね(棒読み)

88: マリア [×]
2014-10-30 19:26:54

あのお屋敷、ヒナギクさんも行ったことありますわよ?

89: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-30 19:57:30

>マリアさん

も、もちろんです!幾度と行きましたんですが・・・
べ、別に・・その・・怖くなんかありませんから
(横を向き 強がりを見せ)



90: マリア [×]
2014-10-30 20:45:05

ヒナギクさんのそれって、ツンなんとかですよね?


(指摘してみて)

91: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-30 20:54:12

>マリアさん

え!?ち、違いますよ・・マリアさん ソレ・・なんかじゃ・・
(顔を赤くし 大きく首を左右に振り)

そ、そんなことよりも あのお屋敷に行きましょ!
(紛らわすように ズカズカと歩き始め)

92: マリア [×]
2014-10-30 20:57:37

……あ、はい。そうですわね。



独り言→(ヒナギクさんもナギに似ていますわね~)

93: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-30 21:17:16

>マリアさん

な、何か言いましたか?(ムスッとして)

94: マリア [×]
2014-10-30 21:24:00

い、いえ、別に何でもありませんわ!

それにしても相変わらず暗いですわねー

95: 綾崎ハヤテ [×]
2014-10-30 23:45:44

>主さん
(ハヤテで参加したかったのですが、入れますか?)

96: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-31 18:59:10

>94さん
(/あなたは初めて ここに来ましたか?変な質問で申し訳ないのですが))

97: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-31 20:05:52

(わわ!ごめんなさい!!95の事です・・・ごめんなさい
95の人も マリアさんごめんなさい・・・)

98: 三千院ナギ [×]
2014-10-31 20:10:51

マリア
いちいちうるさいぞ

99: マリア [×]
2014-10-31 20:13:46

ナギ!どこ行ってたんですか?

100: 三千院ナギ [×]
2014-10-31 20:18:07

マリア
私がどこにいてもいいだろ[怒る]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle