TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく なりきり/400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 20:10:10

>三千院ナギ


(/お待たせしました!ただいま戻ってきました)



62: マリア [×]
2014-10-26 20:16:30

私も入っていいですか?

63: 白夜 [×]
2014-10-26 20:47:23

>マリアさん
(/もちろんです!大歓迎なので是非お願いしますww) 

64: マリア [×]
2014-10-26 21:13:20

63の方は…どなたですか?

65: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 22:23:17

【申し訳ない 私です・・・主です】

66: マリア [×]
2014-10-26 23:03:58

はい、わかりました。

ヒナギクさんが化けたと思いましたよ。

67: 白夜 [×]
2014-10-26 23:09:53

>マリアさん
【誠に申し訳ないです・・・】
あら!マリアさんじゃないですか?
(アニメイトに入ろうとしたときに
マリアさんに声をかけられ笑顔で)
こんなところで何をなさっているのですか?
(と問い)

68: マリア [×]
2014-10-26 23:21:09

ヒナギクさん、また名前変わってますわ。


私はナギが心配で。

69: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-26 23:28:36

>マリアさん
【申し訳ありません・・・ああ
今 二つのトピを交互でyってまして・・言い訳 みいともないなぁ
以後 気を付けます!!】

・・・そうなんですかぁ・・ハヤテ君もそういって
ナギの後を追ってきたみたいなんですけど・・
途中から消えちゃって・・いったいどこに行ったのかしら?
(「大変ですね」と言って苦笑いし)

70: マリア [×]
2014-10-27 00:14:07

あの子は目を離すとすぐどこか行きますからね


(全くと思いながら)

71: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-27 18:44:04

>マリアさん

そうなんですか・・・本当に大変なんですね
(気持ちを察して共感するような目でマリアさんをみて)

まぁでもマリアさんもせっかく来たんだし
三人で 楽しみましょうよ!ね?
(パンっと手をたたき笑顔に切り替え そう提案し)

72: マリア [×]
2014-10-27 19:13:59

そうですわね……とは言っても私、そんなに作品知らないので…(ア●メイトとかの圧迫感に翻弄され)

73: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-27 19:36:34

>マリアさん

あ、あたしもそんなに詳しくはないんですけど
・・ナギが言うから来たんです

そうだ!マリアさんはどこか行きたいところはありませんか?
マリアさんが普段どこへ行くのか きになります!
(目を輝かせ 尋ね)


74: マリア [×]
2014-10-27 20:15:38

そうですわね~、私はどこかに行くということが無いので、カクカクシカジカですけど……。

それより……ナギはどちらでしょうか?

75: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-27 23:34:03

>マリアさん

はぁ・・そうなんですか・・
(聞き出せず残念がり)

・・・っえ?あれ?ほんとだ・・どこに行ったのかしら?
(ナギの姿が無いことに「あたしがいながら何やってんのかしら・・」
と肩を落とすがふと)

あ!もしかしたら・・ハヤテ君を見つけて一緒にいるのかも
知れませんね?(マリアさんにそう言ってみて)

76: マリア [×]
2014-10-27 23:57:27

一緒に探してくれませんか?

77: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-28 00:57:57

>マリアさん

えぇ もちろんです!でも どこを探せばいいのかしら?

78: マリア [×]
2014-10-28 01:12:13

ナギやハヤテ君が行きそうな場所ですわ。

79: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-28 01:20:06

>マリアさん

ん~ハヤテ君はともかく・・・ナギの行きそうな場所・・・

マリアさん・・・お家に帰ってるってことはありませんか?
【今日はもう落ちますね・・・また明日です!お休みです】

80: 桂 ヒナギク [×]
2014-10-28 18:48:24

>マリアさん
【こんばんわ!】

マリアさん!1度 三千院家に行ってみましょうよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle