TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 二宮和也 [×]
2014-11-03 23:12:48


気長に待ちましょう
材料は早く使った方がいいけど(クスクス笑い


潤くんはいやなの?
そのコンビ(苦笑


162: 松本潤 [×]
2014-11-03 23:19:17

ニノ
だね!(微笑み

嫌じゃないけど多いなーって思ってさ

163: 二宮和也 [×]
2014-11-03 23:35:13


その時は1人分の鍋の食材をいただくとしましょうかね(作って食べようと思い


あまり気にもしてなかった 笑

164: 松本潤 [×]
2014-11-03 23:44:39

ニノ
食べるんなら良いよ?(冷蔵庫を開けようとし)

俺は笑える俺とニノのコンビがまた増えたってね(クスクス

165: 二宮和也 [×]
2014-11-04 12:19:41


今は食べないからね
(相手に今から食べると思われてると思えば上記言って


笑えるって(ふふ、

166: 松本潤 [×]
2014-11-04 18:23:37

ニノ
そう?食べる時教えてよ(冷蔵庫から立ち上がりリビングに戻り)

実際では俺とニノのコンビってあまりテレビで見ないよね(クスクス

167: 二宮和也 [×]
2014-11-04 19:54:34


あっ!鍋キューブ買って来ないと(鍋の素ぐらい流石に自分で買わないと悪いと思い


最近は見ないかもしれない
でも、そのコンビが見てて一番安心出来るとか
周りの人達言いますけどね(ふふ、

168: 松本潤 [×]
2014-11-04 20:01:14

ニノ
キムチの鍋キューブね。あれ俺まだ鍋キューブ食べた事無い(苦笑い

安心出来るの?そうかな?俺はリーダーとニノのコンビが良いと思うよ?(始めて聞いた顔し

169: 二宮和也 [×]
2014-11-04 20:16:46


俺が1人食うからキムチの素じゃないよ(苦笑
どれにしよっかな


人それぞれじゃないですかね、(
最近は末ズファン増えてきましたし
いいんじゃない(うんうん

170: 松本潤 [×]
2014-11-04 20:23:37

ニノ
何にするんだい?それにしても鍋の素いっぱいあるな、
全員の時にどれにしようかな?(鍋の素を選び)

そうだねファンもまた増えてるし
ちなみにニノの本体さんは誰と誰のコンビが好きなの?それともトリオ?(傾げ

171: 二宮和也 [×]
2014-11-04 20:35:22


今は色々な素あって悩んじゃうね
皆で食べる時は豆乳鍋とか美味そうだわ(うふふ



さぁ、誰でしょう
コンビですけどね
知ったらお互い絡みづらくならないかな笑


172: 松本潤 [×]
2014-11-04 20:40:19

ニノ
俺の本体豆乳鍋を食べた事がないから分からないや(爆笑)すまない

きまずくなるなら言わなくていいけど。俺はさっき言ったニノとリーダーのコンビだけどね(ふふっ

173: 二宮和也 [×]
2014-11-04 20:52:27


そっか、今度食べてみてよ!今はほんと色々な鍋の素あるから悩む


へぇーそうなんだ
俺は違うかな笑


174: 松本潤 [×]
2014-11-04 21:01:54

ニノ
まあ分かったよ。二種類作るかそういえば1つの鍋で二種類作れるっていうのあったから二つ買おうか?(訪ね

ニノ
内緒って事か

175: 二宮和也 [×]
2014-11-04 21:38:10


あの仕切られてる鍋
それ便利で一石二鳥ってやつだね(だんだん鍋食べたくなるも我慢し


俺は末ズなんだ 笑
5人皆好きだけど

176: 松本潤 [×]
2014-11-04 23:10:38

ニノ
どれを買うかはニノに任せるよ。ニノ選ぶの得意だからさ(キッチンから様々な鍋の素を出し)

だよねやっぱり全員でなきゃ。リーダーと相葉くんで鍋作ったら失敗しそうなんだけど(ふふっ

177: 松本潤 [×]
2014-11-04 23:11:38

ニノ 間違えがあった。
どれを選ぶかです。

178: 二宮和也 [×]
2014-11-04 23:15:40


なんでそんな鍋の素あるの?(相手が色々な鍋の素を出せばクスクス笑ってしまい


鍋は失敗ないでしょ
今は鍋の素あるし(クスッ
材料煮込むだけだもん

179: 松本潤 [×]
2014-11-04 23:21:12

ニノ
いや~ついね買っちゃうんだよ俺の中学時代とかの友達とかに作るからさ。(照れて) (本体さんは中学だけどね)

リーダーと相葉くんなら仕出かすと思うんだよね。例えば蓋を開けた時に熱くて鍋の中にポチャってさ(ふふっ

180: 二宮和也 [×]
2014-11-04 23:54:04


俺と違って友達たくさんいますしね(相手が言えば納得し
((本体さん若いね))

えーそこまであの二人も馬鹿じゃないでしょう
でも相葉さんならわかんないか(クスッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle