TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松本潤 [×]
2014-10-24 07:45:30 

気像メンバー募集する。
ドラマなどのメンバーでも良いとする
ロルは短くても良い。
じゃは、待ってるぜ


1: 松本潤 [×]
2014-10-24 08:13:31

と言うことでメンバー募集する。

2: 櫻井希望 [×]
2014-10-24 09:08:20

櫻井希望っす!

なりきれるかわかりませんが指摘お願いしますm(_ _)m

3: 松本潤 [×]
2014-10-24 14:38:21

お?櫻井希望
ありがとう。よろしく

4: 櫻井 翔 [×]
2014-10-24 15:56:10

【では、使いますね。】

【楽屋】

櫻井:ZROから帰ってきた。(汗)

次の仕事まで時間あるな。飯食うかな?→ALL

(楽屋のソファーに座って新聞を見つめ。)

【こんな感じでよかったらですがダメでしたらすみません】

5: 松本潤 [×]
2014-10-24 16:12:51

翔ちゃん
全然大丈夫だし、そんなんで良いからさ
(櫻井を見つめ頷き)

6: 櫻井 翔 [×]
2014-10-24 16:19:03

>>潤

おっJお疲れー。昼食べた?

(潤に気づき片手の手を上げ)

7: 二宮和也 [×]
2014-10-24 16:54:26


(/参加希望

つか 気象じゃなく気像になってますよ。

8: 松本潤 [×]
2014-10-24 17:09:09

お?ニノじゃん
あっ、間違えてたなすまん気づいてくれてありがとうニノ(ペコリとおじぎして)

9: 櫻井 翔 [×]
2014-10-24 17:30:25

>>松本・二宮

そいや相葉ちゃんは?

【二宮さんもよろしくですっ】

10: 松本潤 [×]
2014-10-24 17:32:57

翔ちゃん
え?相葉くん?そう言えばまだ来てないなそのうちにくるだろう。プータラおじさんもな。
(クスクス笑いながら)

11: 櫻井 翔 [×]
2014-10-24 18:59:26

>>松本

ハハ(苦笑)

そうだな。そいやJが出てるドラマのDVD見たよ。

【名前間違えました。(汗)ちょっと話題がむずいですね。すみませんっ】

12: 松本潤 [×]
2014-10-24 19:06:48

翔ちゃん
そうなの?何のDVD?( 柵からDVDを取りだし)
(名前は気にしない皆よくあるから。話題は何でもいいよ)あとニノ、翔ちゃんコメント下げなくていいから。

13: 櫻井 翔 [×]
2014-10-24 19:13:50

>>松本

「スマイル」って言うドラマ

(そう言って自分のバックからとりだして自分が借りてるやつを見せて)

【分かりました。】

14: 松本潤 [×]
2014-10-24 19:19:52

翔ちゃん
あー(スマイル)か。懐かしいな
あっ持ってたんだ。(柵にDVDを戻し)
俺ヤッターマンが印象に残ってるよ翔ちゃん。
(改めて柵からDVDを取りだし)

15: 櫻井 翔 [×]
2014-10-24 19:58:31

>>松本

うんあと少しで終わるけどね。

後がどうなるかだな。

(そう考えていて)

それ懐かしいな

さっきから出したり入れたりばかりだな

(そう苦笑いし)

そう言えばVS嵐の時あのヒリヒリ何で出すの?

嫌いじゃないけど

16: 松本潤 [×]
2014-10-24 20:18:26

翔ちゃん
出したり入れたりで疲れたよ(大の字になり)
VSのヒリヒリ松潤は、俺らのチームが余裕の時に出すよ。ヒリヒリ出した方が楽しいじゃん?(どや顔で言い)

17: 二宮和也 [×]
2014-10-24 20:35:53


潤くんが間違えるとか珍しくない?
(クスクス笑って

18: 松本潤 [×]
2014-10-24 20:38:11

ニノ
そうかな?俺たまに間違うよ?
(頭をポリポリかき)

19: 櫻井 翔 [×]
2014-10-24 20:49:32

>>松本

お疲れ。

あっあー…なるほどね。悪くはないよ

(そう頷き)

まぁ面白いしな。

>>二宮

いつもフォローお疲れ

ニノのお陰でこのメンバー仲良しだな。

20: 松本潤 [×]
2014-10-24 20:57:35

翔ちゃん
だろ?あれが無きゃ面白く無いじゃん。なーニノ?
(ニノに訪ね)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle