TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 二宮和也 [×]
2014-11-01 01:58:56


そうだね‥俺ら期間限定グループとか思ってたから
俺は舞台の演出をしたくてさ、演出家の勉強をしにアメリカに行く準備をしてたもん!(当時思っていた事を再度話して
もう演出家になろうとは思ってないけど(クスッ

102: 松本潤 [×]
2014-11-01 02:19:29

ニノ
そう言えばそんな事言ってな。俺は当時辞める気なんて無かったけどね。でもリーダーがパン屋になりたかった
って言ってよね。(リーダーのパン屋の夢を思い出してはクスっと笑い)

103: 二宮和也 [×]
2014-11-01 02:29:33


辞めてたらどうしてたんだろうな‥‥
おじさんパン屋になってたのかね(パン屋になってる大野を想像しては此方もクスクス笑って

104: 松本潤 [×]
2014-11-01 02:41:54

ニノ
リーダーパン屋似合いそうなんだけど。「カレーパン人気だよ~」見たいな。そしてニノを、発見した時には
「メロンパン安いよ~」でさ。(リーダーがいつ来ても良いようにパンの材料を用意し)

105: 二宮和也 [×]
2014-11-01 02:48:19


多分その時は忘れてるかも知れないじゃん(ふふ、
あっ!色々喋ってたから冷やし中華食うの忘れてた
(上記言えばやっと相手が作ってくれた季節外れの冷やし中華食べ始め

106: 松本潤 [×]
2014-11-01 02:57:17

ニノ
まあリーダー来たらつくって貰おうかな
ああ本当だ俺も冷やし中華忘れてた。どう辛い?
(訪ね)

107: 二宮和也 [×]
2014-11-01 03:05:09


ふふ、俺は辛いの平気だから大丈夫だけど
そっちは辛いの苦手だもんね(相手は辛いのが苦手な事を知っていて
でも、季節外れの冷やし中華美味いね!(ニコッ

108: 松本潤 [×]
2014-11-01 03:08:28

ニノ
そうそう苦手なんだよなでも、少しずつ克服したい。
以外と俺は季節外れの方が好きだよ。夏に鍋焼きうどんとかさ。(得意げに言い

109: 二宮和也 [×]
2014-11-01 03:21:07


俺は逆に甘いのが苦手だけど(苦笑しながら麺啜り
暑い時に熱いの食べるのはいいかも
なんか鍋焼うどんも美味しそうに思えてきたじゃん!
潤くん潤くん‥今度鍋焼うどん作ってね(微笑み

110: 松本潤 [×]
2014-11-01 03:25:47

ニノ
俺とニノって逆だな。夏に食べたら半端ない汗出るよ(笑い)鍋焼きうどんなら簡単に出きるから今度作って
やるよ。

111: 二宮和也 [×]
2014-11-01 03:33:19


でも、エアコン効いてる部屋で食べるんでしょ?(首傾げ
じゃあ 作ってもらおう
(暫くすれば冷やし中華食べ終えごちそうさまして

112: 松本潤 [×]
2014-11-01 03:43:02

でも温度は高くしてあるよ?省エネと熱い鍋焼きうどんが食べたいからさ。え?今鍋焼きうどん作るの?(作ってもらうと聞き驚き)
ありがとう全部食べてくれて(キッチンに行き食器を洗い)

113: 二宮和也 [×]
2014-11-01 03:53:40


ちょっと誰が今って(クスッ
俺そんな大食いじゃないからね
相葉さんなら食べそうだけど‥!
鍋焼うどんは今度ですって(うふふ、

114: 松本潤 [×]
2014-11-01 04:08:57

ニノ
ああ、びっくりしたぜ、確かに相葉くんなら食べれそうだな。(クスクス

115: 二宮和也 [×]
2014-11-01 13:02:43


でしょ?
ふふ、あの人なら食べるわな‥きっと(想像しクスッと笑い数回頷き

116: 松本潤 [×]
2014-11-01 16:35:26

ニノ
相葉くんには、特性の激辛麻婆豆腐を作ってあげようかな。だからニノも手伝ってよ?辛いの得意だろ?
(企み笑いをし)

117: 二宮和也 [×]
2014-11-01 23:40:38


いやいや作るのとか得意じゃないから
材料切ったりするのは手伝えるよ(ニコッと笑って

118: 松本潤 [×]
2014-11-02 10:49:54

ニノ
じゃあ豆腐、挽き肉とか切ってくれない?俺調味料とか炒めるからさ。相葉くんが来た時だけどね。(早く相葉くんが来ないかと興奮し)

119: 二宮和也 [×]
2014-11-02 14:01:42


来た時ってわかってますよ!(ふふ、
でも、挽き肉は切らないっしょ(切った事ないと思ってクスッと笑い

120: 櫻井をしていた者です [×]
2014-11-02 15:04:43

>ニノさん

(ニノさん。先に謝らせて下さい。すみません自分説明が足りなかったから分からなかったようですね。えと説明しますと最初のは秘密の嵐ちゃんで二時間スペシャルの四季のコーディネートの事だったんです。それで翔君が言ってたのは収録中の話でして話題として広がるかなと思いましたがダメでしたね(汗)何言ってるか分からなかったしいきなりで色々すみません(汗)他にも実際にあった話だったんですがこれらも説明不足で申し訳ありません(汗)これからは松本さんと話してください。^-^リアルでは無理はしないようにお体に気をつけてください。短い間でしたがありがとうございましたm(_ _)m)

>J(主)

(主様の松本さんにお話があります。3日間放置してすみませんでした。実は親の関係で来れなくて。今やっと来れたって感じです。ですがここには来れません。櫻井さんはリセットで構いませんのでここにいるニノさんとJで話しててください。自分の勝手で申し訳ありません。短い間でしたがこんな未熟な自分を絡んでいただきありがとうございましたっ絡んでくれて嬉しかったです。リアルでもあまり無理はしないように体を気をつけてくださいね。どもっ長文でしたがスルーして構いませんのでお二人さんありがとうございましたっ(^-^ゞ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle