TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 櫻井 翔 [×]
2014-10-29 09:44:53

>>J・ニノ

思い出作りにゲーセンとかどっか行ってみないか?二人が好きなとこでもいいしさ。

(この後の仕事はないし二人が大丈夫なら思い出作りとして行かないか?と訪ね。そこでもビデオカメラやカメラをとるつもりだ。そこがとるのをダメなら仕方ない。)

82: 松本潤 [×]
2014-10-29 09:56:32

ニノ
そうなんだよ豆腐ハンバーグ苦手でさ(汗)

翔ちゃん
アイドルがゲーセンに行くか?遊園地とかなら良いよ?
(ビデオカメラ目線で言い

83: 松本潤 [×]
2014-10-30 17:16:20

ニノ
俺でも冷やし中華なら上手くできるよ。(偉そうに言い

84: 二宮和也 [×]
2014-10-30 18:09:05


冷やし中華食べたかったな‥!(1度も相手が作った冷やし中華食べた事ないと思い

85: 松本潤 [×]
2014-10-30 18:42:30

ニノ
作ってあげようか?俺得意だしさ。季節違うけどね。
(腕をめくり)

86: 二宮和也 [×]
2014-10-30 18:45:30


確かに冷やし中華の季節じゃないけど
作ってくれるなら作ってもらおうかな‥(ふふ

87: 松本潤 [×]
2014-10-30 18:48:57

ニノ
よし、作ってやるかあと、風邪引かないでよ?(キッチンに行き胡瓜や玉子やかまぼこを切り、麺を茹でて氷水に浸し水切りをし)

88: 松本潤 [×]
2014-10-30 18:55:59

料理の続き
だんだん出来るぞ風邪引くと困るから醤油ダレじゃなくて担々ゴマたれにするよ?辛くて体が暖まるだろ?
(皿に野菜と麺を盛り担々ゴマたれをかけて)
はいよ!出来たぞ。

89: 二宮和也 [×]
2014-10-30 18:57:26


冷たい物食べたからって、風邪引かないでしょ(苦笑
寒い時にアイス食べたりもするし

90: 松本潤 [×]
2014-10-30 19:00:41

ニノ
そうだけどさ俺さ、冬に冷たい物ばっかり食べていていつも腹を壊していたからさ。今思い出すと恥ずかしい
(思い出の写真を見て)

91: 二宮和也 [×]
2014-10-30 19:14:41


部屋で食べるなら暖かいから大丈夫じゃない?
なになに潤くん、冷たい物ばっか食べてんだ?(意外だと思えばクスクスと

92: 松本潤 [×]
2014-10-30 19:18:50

ニノ
これが写真だよ。俺が小2の時の奴ワンパクだな。
(ニノに俺が小2の時の写真を見せ)

93: 二宮和也 [×]
2014-10-30 19:22:47


くくっ、そんな変わんないよね‥顔
そもそもなんで写真とか持ってんの(持ち歩いてるのかと思い聞いて

94: 松本潤 [×]
2014-10-30 19:34:51

ニノ
良いんじゃん昔の事とか思いだせるし。ってかニノの方が顔変わって無いじゃん。(ニノの写真を見

95: 二宮和也 [×]
2014-10-31 18:18:47


だからなんで俺のそんな昔の写真まで持ち歩いてるの?(不思議に思い

96: 松本潤 [×]
2014-10-31 18:25:47

ニノ
何かの思い出に良いじゃん。メンバーの子どもの時の写真を見てさ。(アルバムのページをめくり)

97: 二宮和也 [×]
2014-10-31 18:34:27


なんかさ何かの思い出にとか、寂しいな(ぼそっと呟き

98: 松本潤 [×]
2014-10-31 23:25:54

確かに寂しいなあの時で言ったハワイの時…3人が辞めようとしたんだっけ?リーダーとニノと翔ちゃんだっけな。(思い出しては涙が出て

99: 二宮和也 [×]
2014-11-01 00:30:10


ちょ、泣かないでよ(相手が涙流せば困ってしまうも取り敢えず持っていたハンカチを渡し"涙拭きなよ"と言い

100: 松本潤 [×]
2014-11-01 00:38:23

ニノ
ふっありがとうよでもさ、結成する前とか凄かったんだろ?やるかやらないとかでさ。それに結成した時だって
色々あったじゃん。(ニノから貰ったハンカチで涙を拭き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle