TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 松本潤 [×]
2014-10-28 19:59:54

ニノ
あ?ゴメン俺最近ミス多いからさ(顔を手に支え下を向き)ニノが台本を持って来たんじゃないの?(台本の裏に二宮と書いてあるのを発見し)
お腹減ったの?何か食べる?翔ちゃんが持って来たたい焼きもあるけど

62: 櫻井 翔 [×]
2014-10-28 20:06:41

>>松本

いや案外カレー食べてたりして
(リーダーの事を思い。)

え?いや何でもないよ。

(心配されないよう何でもないと呟き。)

63: 松本潤 [×]
2014-10-28 20:09:26

翔ちゃん
リーダーカレー好きだもんな怪物くんでもやってたし。
(頷き)
そう?なら良いんだけど(翔ちゃんの顔色を心配し

64: 櫻井 翔 [×]
2014-10-28 20:30:08

>>松本

そうだな。戻ってきたら聞いてみようか。

うん

【何か可笑しかったらすみません(汗)】→二宮さん

65: 松本潤 [×]
2014-10-28 20:34:41

翔ちゃん
だんだんリーダー来るみたいだよ?メール来たしそれにカレー作ろうって(スマホを翔ちゃんに見せ)

66: 櫻井 翔 [×]
2014-10-28 20:38:56

>>松本

そうなのか?

(スマホを見せられ)

へぇそうなんだ。

67: 松本潤 [×]
2014-10-28 20:41:22

翔ちゃん
そうみたいだよ。急な用事が出ない限り(リーダーにメールを返信し)

68: 二宮和也 [×]
2014-10-28 21:10:52


俺じゃない!!!
そもそも台本は家で読むからその辺に置くわけない(誰かが勝手に名前書いてたらしく、しかもどこから見ても此方の台本じゃなくて
後、たい焼きはいらない(

69: 松本潤 [×]
2014-10-28 21:14:31

ニノ
じゃあ誰かがイタズラしたとか?言っておくけど俺じゃないから。(キッパリと言い)
ハンバーグ作ろうか?(傾げ

70: 櫻井 翔 [×]
2014-10-28 21:14:36

>>松本

そうか。リーダー達がきたら伝えてくれ。次の収録入ったから。

(スタッフが櫻井に出番ですと言われて松本にリーダー達がきたら伝えてくれと二人に行ってくるなと行き)

71: 二宮和也 [×]
2014-10-28 21:22:17


誰が書いたのかわかんないけどさ
ま、いいさ(そこにそのまま置いとくと本当に自分のと間違えられると思い鞄にしまい
えっ、ハンバーグ?(一瞬ハンバーグと聞けば反応するが作ってもらうのは悪いと思い"大丈夫だよ!"と微笑み

72: 松本潤 [×]
2014-10-28 21:24:41

翔ちゃん
了解した行ってらしゃい(手ひら

ニノ
良いの?分かった。(ハンバーグの料理本をしまい

73: 二宮和也 [×]
2014-10-28 21:26:59


大丈夫!メロンパンでも食べてるから(メロンパン取り出して袋開け

74: 松本潤 [×]
2014-10-28 21:28:56

ニノ
そう言えば俺魚のハンバーグにはまってる凄く美味いんだよね普通のハンバーグよりさ(魚で作ったハンバーグの写真を見せ)

75: 松本潤 [×]
2014-10-28 21:31:30

ニノ
好物その2メロンパンね良いかもあんまり食べ過ぎんなよ?(俺が前メロンパンを食べた時に腹を壊したため心配し)

76: 二宮和也 [×]
2014-10-28 21:37:42


なんか魚が臭そうじゃない‥生臭そう(思い出せば具合悪そうになるも写真みれば、魚のすりみと木綿豆腐のハンバーグで
それなら美味そうかも!(ふふ、
メロンパン食べすぎないから大丈夫ですって

77: 松本潤 [×]
2014-10-28 21:42:13

ニノ
臭くないよすりみを大きくしてハンバーグのように焼くだけだからさ。(写真をしまい)豆腐も確かに美味い。
でも崩れるから難しいんだよ。(腕を組み悩み)
なら良かった(安心した顔をし)

78: 櫻井 翔 [×]
2014-10-28 21:57:19

【一方その頃の櫻井は】

スタッフに呼ばれてそこで収録し途中で共演者の先輩からカメラを貰いこれで何かとるといいと言われ最初にここにいる共演者達とアナウンサーをとり楽屋に戻る途中神のいたずらなのか色んなタレントや俳優さん達が歩いていて撮りまくり。カメラを見つめていい思い出になるかなと思っていて

79: 二宮和也 [×]
2014-10-28 21:57:52


崩れないけどなぁ
豆腐水切りしてさ(意外と相手は作れないんだと思えば小さくクスクス笑い

80: 櫻井 翔 [×]
2014-10-28 23:14:55

【やはり何か変っすよね(汗)何か申し訳ないっす(汗)いくら台詞だとしても気になりますね。】

>>J・ニノ

ジーッ

(気づけばビデオカメラで回しておりいついたのか気づけば「ちょっと先輩からの頼みで気にしないで続けてもらって思い出作りとして」と回しちなみに二人の邪魔にならないようしてる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle