TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 19:33:36

>>松本

そうだな。

(うんうんと頷き)

そうだったのか。いやいいよ。さっき有吉さんからもらった物があるから

(そう言って有吉からいただいた物を見せて先程の番組の中でいただいたものらしい)

>>二宮

秘密の嵐ちゃんで2時間スペシャルあったろ。

1位と2位の後何もなかったな。変わらぬ感じだった。覚えてるか?

42: 松本潤 [×]
2014-10-27 19:36:07

ニノ
良いんじゃん皆仲良くしようぜ。ドラマは今知っては無いしさ。(ドラマの台本を少し見)

43: 松本潤 [×]
2014-10-27 19:38:02

翔ちゃん
そう?分かった。有吉さんから何を貰ったの?
(チョコの箱をテーブルに戻し、有吉さんの箱を見)

44: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 19:45:43

>>松本

どこかのロケに言った時にたい焼きで買った物だと。

(そう言って色んな物が詰まってるたい焼きを見せて)

45: 松本潤 [×]
2014-10-27 19:51:42

翔ちゃん
お?デカイたい焼きだな。(たい焼きが入った箱を見ては驚き)

46: 二宮和也 [×]
2014-10-27 20:00:31


なんで台本とか持ってんの?(相手には関係ない台本持っている事を不思議に思っていて

翔ちゃん
なんの話?(いつも1人で何の話を自分にしてるのだろうと思い聞き

47: 松本潤 [×]
2014-10-27 20:05:11

ニノ
そこに台本が置いてあったから見てみたかったからさ
(台本を見ながら)

48: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 20:18:42

>>松本

よかったら食べてくれ。

(そう言って相手に選べさせ)

>>二宮

秘密の嵐ちゃんの二時間スペシャルの事だよ。コーディネートの企画な。まぁそれより有吉さんからのだけど

たい焼き食べるか?

(相手に見せ)

49: 松本潤 [×]
2014-10-27 20:36:12

翔ちゃん
良いの?じゃあ頂きます。(たい焼きを食べ「あんこたっぷりで美味いじゃん」

50: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 20:45:27

>>松本

じゃ俺も食べるかな

(あぁいいよと言ってひとつのたい焼きをとりだし一口食べ)

白あんも悪くないな。

(自分が食べたのを見て中身は白あんだった。)

51: 松本潤 [×]
2014-10-27 20:57:49

翔ちゃん
へー白あんもあるんだ。たい焼きちょっと大きいから食べ後耐えがあるんだよな(と言っては2つ目を食べ、「今度は抹茶あんだこれ」

52: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 21:19:38

>>松本

あぁ。もうここまでにするか。

(Jが二つ目を食べて残りを確認し)

他のメンバーの分が足りなくなる。特にリーダー拗ねるだろ。

(箱をしまいながら言って、食べた袋はゴミ箱の中へいれ)

53: 二宮和也 [×]
2014-10-27 21:40:30


えっ!なんでこんなとこにあるんだろう(誰が置いたのかわからずに自らの台本は持ち歩く事はない為に

翔ちゃん
‥(たい焼きはいらないと首横に振り

54: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 21:54:02

>>二宮

いらなかったか。悪いな。

(いらないと分かってそうかと呟き。)

55: 松本潤 [×]
2014-10-27 22:54:50

翔ちゃん
確かにリーダーは粘りそうだなご馳走さま(手を合わせてはリーダーの事を言い)

ニノ
え?だって台本が置いてあったから見ただけで
(台本が置いてあった所に指を指し)

56: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 23:12:10

>>松本

そうだな。何故か憎めないキャラだよな。カレー好きだし釣り好きだし年上に呼び捨ての場合あるし。まぁいいけど

(そう話していって)

>>宛先ナシ

……

(たい焼きの箱を置いて後から来たメンバーのために紙で「有吉さんからの差し入れで分けて食べてね」と書いており。先程買った烏龍茶を出して一口飲み。ハワイでのデビュー前にニノと辞めようかと思っていた時期を思いだし。目の前にいるJとニノ今はいないリーダーと相葉ちゃんを思い浮かべてもしあのままデビューしなかったら今頃こんな事しなかっただろうなと少し寂しい表情になるが顔を少し横にふり。ほんとに辞めなくてよかったとつくづく思い。この話を二人に聞いたらどうなるやら。)


【ちょい長文ロルなっちゃいましたが気にしないで下さい。櫻井君なりに書いてみました。】

57: 松本潤 [×]
2014-10-28 18:50:32

翔ちゃん
リーダー今も釣りに行ってるんじゃね?(リーダーの所にメールをし)
翔ちゃんどうしたの?暗い顔して?

58: 二宮和也 [×]
2014-10-28 19:01:31


ほんと誰が置いたんだろうね(苦笑いし、お腹空いてくればお腹がなり恥ずかしそうにして

59: 松本潤 [×]
2014-10-28 19:12:19

ニノ
翔ちゃんが置いて行ったぽいぞ?(翔ちゃんが置いて行った手紙を見つけては読み)

60: 二宮和也 [×]
2014-10-28 19:49:36


俺さ、台本の事言ったんだけど!
(勘違いしてると思って上記言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle