TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 櫻井 翔 [×]
2014-10-24 22:18:14

>>松本・二宮


あっ次の仕事に行かないと

悪いもう行くな。


(そう言ってドアを開け)

【あのすみませんこれ話大丈夫ですか?自分いて邪魔になってませんか?(汗)何かあるなら言って構いませんよ?】

22: 松本潤 [×]
2014-10-24 22:23:14

翔ちゃん
次、何の仕事なの。(肩をポンポンし訪ね)

(全然大丈夫だよ。邪魔になってないしさ。言いたい事もないから気にしないで。)

23: 二宮和也 [×]
2014-10-25 01:19:05


間違えは誰にでもある事だしね‥(ふふ、

翔ちゃん

ん?俺のお陰でもないでしょう‥
(苦笑いしながら返事し


24: 櫻井 翔 [×]
2014-10-25 05:28:50

>>松本

ん?有吉さんとこの「櫻井有吉危ない夜会」での出番が始まったから数時間後な。

(肩をポンポンされて気づき。自分の仕事の出番が来たからと説明して)

【そうですか。分かりました。頑張りますね。】

>>二宮

まぁとりあえず俺は仕事があるから後でな。

(相手にそう呟き。)

25: 松本潤 [×]
2014-10-25 16:54:08

ニノ
そうそう人は失敗を重ねて強くなるんだからさ。
(拳を握り)

翔ちゃん
アブナイ夜会ねどうなの?有吉さんと仲良いの?
(録画した夜会を見ながら)

26: 櫻井 翔 [×]
2014-10-25 18:31:53

>>松本

有吉さん面白いよ。この前のハワイのVTR見ていてダサいって言われたけどね

(前回のを思い出しながら苦笑いし)

っとスタッフに呼ばれてるから行くね

(そう言って楽屋から出て数時間後がたち帰ってきて)

今日の夜会もなかなかだったな。山寺さんとか凄かった。


27: 松本潤 [×]
2014-10-25 22:18:41

翔ちゃん
へー仲良いんだ。関心した。でもさ本当に私服ちょっとダサいよ?俺はそんなに気にしないけど。
山寺さんな。あらは面白かった。

28: 櫻井 翔 [×]
2014-10-26 10:20:19

>>松本

jまで!?ダブルパーカーでもダメなのか?

(まさか松本にまで言われるとは、驚き。)

うーんダサいって言われるけどさこの前の春夏秋冬のコーディネートのロケどうなんだろうな。

ダサいったら最下位になっていたはずだが

(昔の事を語りだし。)

29: 松本潤 [×]
2014-10-26 20:07:12

翔ちゃん
だって俺ファッション好きだしさ辛口で言うとまだダメだな。(手を組み翔ちゃんの私服を見)

30: 二宮和也 [×]
2014-10-26 21:02:17



ま、そうだね!
(ふふと笑えば相手の好きな甘い物をカバンから取り出して

31: 松本潤 [×]
2014-10-26 21:53:26

ニノ
相葉くんの方が失敗多いけどね。(録画した相葉マナブを見始め)
お?それ何甘そうじゃん(バッグから取り出した甘い物を見)

32: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 09:10:16

>>松本

うっ

(グザッと言われるような事を聞き)

そう言うjだって秋のコーディネート最下位だったじゃないか、

(相手にそう呟き。)

それ買ったのか?

(甘いのを見て)

>>二宮

それでこそ相葉ちゃんだからね。

視聴率何気にいいし

(同じく見ながら呟いて)

33: 松本潤 [×]
2014-10-27 10:54:40

翔ちゃん
嵐にしやがれのコーディネートのはその、たまたまだよ、たまたまあはは。(翔ちゃんに視線をそらし)

34: 二宮和也 [×]
2014-10-27 10:56:06



んふふ ほら潤くん甘い物好きじゃない?
(相手の好きなものだとわかっていればチョコ渡して、相手が録画したのをみ始めると「俺、あまり相葉さんのみたことないわ」苦笑いし


翔ちゃん

はい?なにが
(いきなり何か言われても何の事言ってるのかわからずに首傾げ、

35: 松本潤 [×]
2014-10-27 11:27:59

ニノ
お?ありがとう高かっただろ?(チョコを一粒食べては、「美味いじゃんこの独特の苦さが好きだぜ」
じゃあ、一緒に相葉マナブ見ないか?いっぱい録ってあるし(リモコンを操作し相葉マナブの初回を見始め)


36: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 16:21:19

【ちょっと宛名の位置が間違えましたがすみません(汗)】

>>二宮

その甘い物だ。

相葉ちゃんについて呟いただけだよ。


>>松本

いやアレは「秘密の嵐ちゃん」だろ?二時間スペシャルのな

(卯手が目線反らしてるのを気にしてないが番組名を訂正し)

37: 松本潤 [×]
2014-10-27 16:43:46

翔ちゃん
ひみつの嵐ちょんもあったよな、(目をつむり思いだし)

ニノ
そう言えば正月のスペシャルドラマ出るんだろ?オリエント急行だかの(ニノのスケジュールを見)

38: 櫻井 翔 [×]
2014-10-27 17:03:54

>>松本

そうだな。

ほんと色々あったな。東山さんとかザ・クイズショーとか家族ゲームとか花より男子とか弱くても勝てますとかみやねこホームズとかバンビ~ノとか謎解きはディナーの後でとか魔王とか悪魔くんとか怪物君とか失恋ショコラとか色々あったなー

(松本と同じように皆が出ていたドラマを言って)

それで甘い物何食べてるんだ?

39: 松本潤 [×]
2014-10-27 18:23:01

翔ちゃん
本当に色々あったよなこれからも頑張らないとな
え?ニノから貰ったチョコだけど。俺甘い物好きだしさ。翔ちゃんも食べる?苦いよ(チョコが入った箱を翔ちゃんに渡し)

40: 二宮和也 [×]
2014-10-27 19:13:56


あはは、だからそのチョコは誰にもあげないで下さいよって、あげてるし(クスッと笑い
えっ、今頃知ったんじゃないよね?SPドラマの事

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle