TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 相葉雅紀 [×]
2014-12-28 17:35:02

ニノ J
僕落ちるね

302: 松本潤 [×]
2014-12-28 17:36:18

相葉さん
ふふっやっぱり面白れーな
またな

303: 二宮和也 [×]
2014-12-28 17:38:55


ですね
メロンパンはJが食べてくださいな
俺はこれ食べるんで
(バーガー買ってれば食べ出して

304: 松本潤 [×]
2014-12-28 17:41:19

ニノ
うんっ旨い久し振りに食べると旨いな
ってハンバーガー買ってきたの?何か珍しくない?ニノがハンバーガーっての

305: 大野智 [×]
2014-12-28 17:43:24

参加希望だよ~!

306: 二宮和也 [×]
2014-12-28 17:44:30


俺だってバーガーぐらい食べますって
ポテトも美味っ
(ふふと美味しそうに食べ

307: 松本潤 [×]
2014-12-28 17:44:34

リーダーもちろんOさ

308: 松本潤 [×]
2014-12-28 17:45:49

ニノ
マックなの?それに何バーガー食べてるの?(メロンパンを食いながら)

309: 大野智 [×]
2014-12-28 17:46:32

ありがと!
松潤>

310: 松本潤 [×]
2014-12-28 17:48:22

リーダー
いえいえメンバー募集してたからさ

311: 大野智 [×]
2014-12-28 17:50:41

おいらさっきまで釣りしてたから…
松潤>

312: 二宮和也 [×]
2014-12-28 17:51:08


マック?やだな
俺はモスですよ!
チキンバーガーこれ美味いんだ
(美味しそうにモグモグ食べ

313: 松本潤 [×]
2014-12-28 17:52:57

リーダー
こんなに寒かったのにか?流石リーダーそれで何か釣れた?(ボックスに近寄り)

314: 松本潤 [×]
2014-12-28 17:55:37

ニノ
モスか良いね。俺はチリドッグが好き
それに俺ん家モス近いんだよね歩いて4分で付く

315: 二宮和也 [×]
2014-12-28 18:00:17


でもモスのは他の所に比べると高い
今度から買って来てよ?
Jは優しいから買って来てくれますよね?(んふふ

316: 松本潤 [×]
2014-12-28 18:02:51

ニノ
確かにねマックは100とかだしモスは400ぐらいで高いよな。ん?良いよ買ってやるよ何でも言いなリーダーも(ふふっ)

317: 大野智 [×]
2014-12-28 18:28:17

おいら眠い~…(と目を擦り)


318: 二宮和也 [×]
2014-12-28 18:30:43


買ってくれるなら何でもいいかな(んふふ
相葉さんのはやっぱり辛いやつになるのかな?(笑)

319: 松本潤 [×]
2014-12-28 18:52:10

リーダー
ふふっお疲れさん。飯はどうする?

ニノ
そうだね。チリドッグにして店員さんに頼んで辛さを5倍にして貰う(苦笑い)

320: 松本潤 [×]
2014-12-29 11:22:43

あげ そしてメンバー&ドラマキャラ募集
メンバー櫻井翔 再募集

ドラマキャラ
誰も居ないので来てくれるとありがたい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle