TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 松本潤 [×]
2014-12-28 16:33:32

相葉さん
相葉さんが好きな物だよ。でもなこれは...おっとここからは食ってからのお楽しみだ。(クスクス笑いながら作り)

282: 相葉雅紀 [×]
2014-12-28 16:37:53

松潤
えー教えたよ松潤。まあ良いか
皿置いとくよそれに箸持っていってるからね。(微笑み)

283: 二宮和也 [×]
2014-12-28 16:38:23


来てくれてよかったですね
待ってましたもんね
相葉さんの事を

284: 松本潤 [×]
2014-12-28 16:43:10

相葉さん
お?ありがとう。よし出来たぞ特性の麻婆豆腐だぜ。(テーブルに真っ赤に煮えたぎってる麻婆豆腐を相葉さんの所に置き)

ニノ
ああ来てくれたぜ。ニノにはメロンパンやるよ。(メロンパンを渡し)

285: 相葉雅紀 [×]
2014-12-28 16:46:00

松潤
ありがとうってん?ちょっ松潤これヤバくない?(苦笑い)見るからにしてヤバイよね?

ニノ
あーニノニノいつもありがとうね。いつもいつも色んな物くれて

286: 二宮和也 [×]
2014-12-28 16:46:12


ありがと
(受け取るもあんまり嬉しそうではなく

287: 松本潤 [×]
2014-12-28 16:47:39

ニノ
え?どうしたメロンパン嫌いになった?(表情を見て伺い)

288: 松本潤 [×]
2014-12-28 16:49:25

相葉さん
まぁまぁ食ってみなよ。色は真っ赤だけどよ。
味は抜群だぜ?(クスっ)

289: 相葉雅紀 [×]
2014-12-28 16:53:45

松潤
え?本当に?んじゃ頂きます。(麻婆豆腐を一口食べ)
うんっ旨いよ松潤やっぱり松潤の料理は最高だね!!
(Vサインをして微笑み)

290: 松本潤 [×]
2014-12-28 16:57:40

相葉さん
は?ウソだろ辛くねぇの?ちょっと俺も一口(と言いながら一口食べ[失敗したかなっと思いながら味わい]
ゲホッって辛いだろ!!(苦笑い)

291: 二宮和也 [×]
2014-12-28 17:00:50

あいばか
はぁ?俺いつもいつもあげてないけど


それ好きじゃない!
(自分の好きなメロンパンじゃなければハッキリと言い

292: 相葉雅紀 [×]
2014-12-28 17:04:00

松潤
えー全然辛くないよーならニノにも食べて貰えば良いじゃんーあっでもニノ辛いの苦手だからなじゃあもう一口(と言いまたも一口食べ)
うはー辛いじゃん何これ松潤これヤバイよー死んじゃうかもしれなかったじゃんでも旨い(泣き苦笑いし)

293: 相葉雅紀 [×]
2014-12-28 17:05:44

ニノ
ほらっ貼り薬とかさ貰ってるじゃん僕

294: 松本潤 [×]
2014-12-28 17:09:20

ニノ
へー好みあるんだじゃあどんなメロンパンが好きなわけなの?(傾げながら頭をポリポリかき)

相葉さん
あははっそれはそうだ。それを食べて辛くないって言うのリーダーか翔さんくらいだよ。(クスっ)
大丈夫か?ほら水(泣き笑いをしてる相葉さんを見て水を渡し)

295: 相葉雅紀 [×]
2014-12-28 17:18:04

松潤
あひゃあひゃリーダーと翔ちゃん舌が変だもんね
うんありがとう(水をごくごくと飲み)
ゲホッってこれ塩水じゃん!もー

296: 二宮和也 [×]
2014-12-28 17:22:10

あいばか
そうだ!Jね貴方来るのずっと待ってたから
後は仲良くねー


えー教えない
パサパサ好きじゃないけど!




297: 相葉雅紀 [×]
2014-12-28 17:24:55

ニノ
えー無視しないでよー
ニノとも喋ろうよ(肩を揺さぶり)待ってたってこの激辛麻婆豆腐と塩水の事?(苦笑い)

298: 松本潤 [×]
2014-12-28 17:28:54

相葉さん
あの二人に食べさせると思いもよらない事言いますしね
あははっまた引っ掛かった分かりやすいな相葉さん
(ふふっ)
ニノ
内緒かよ。まあ良いや自分で食うから

299: 二宮和也 [×]
2014-12-28 17:29:29

あいばか
俺 辛いの苦手とか言ってないから
辛いの苦手なのはJですって
違いますよ
相葉さん貴方をですよ
確かに麻婆豆腐もですけどね

300: 相葉雅紀 [×]
2014-12-28 17:34:16

ニノ
あひゃあれ?そうだっけな忘れたあひゃあひゃ
やっぱりヒドイねー松潤僕にこんなの食べさせて
(腕を組みプンプンとし)

松潤
ヒドイー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle