TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 二宮和也 [×]
2014-11-23 11:50:23


でもパンダの絵なら
下手でも若干わかる気するけどな‥
翔ちゃんより相葉さんの絵がわかるんじゃないかな(ふふ

242: 松本潤 [×]
2014-11-23 14:38:33

ニノ
パンダは初級編だから誰でも描けるしね

243: 二宮和也 [×]
2014-11-23 19:01:22


パンダは初級なんだ
だから俺も描かれされたのか‥成る程ね
(あの二人と同レベルと思われてたと思えば描いた絵を丸めてゴミ箱にポイッと捨て

244: 松本潤 [×]
2014-11-23 19:14:30

ニノ
俺にしては初級編だな。って捨てるのか(相手が描いた絵を捨てるのを見)

245: 松本潤 [×]
2014-11-24 13:39:46

あげるぜ!

246: 二宮和也 [×]
2014-11-24 14:56:42


いらないでしょう?
だから捨てていいの‥

247: 松本潤 [×]
2014-11-24 15:35:12

ニノ
そこらに貼っても良かったじゃん?皆の描いた絵を貼ったりして

248: 二宮和也 [×]
2014-11-24 15:52:07


Jの絵を貼ればいいじゃん?(ふふ、

249: 松本潤 [×]
2014-11-24 20:25:44

ニノ
恥ずかしいからな。ニノも貼るなら俺も貼るよ(ふふっ) 今日、相葉くん出てたな(クスクス

250: 二宮和也 [×]
2014-11-24 20:54:05


俺のはもう捨てたからね
って、相葉さんが出てた?(首傾げ

251: 松本潤 [×]
2014-11-24 20:55:23

ニノ
また今度描いてくださいよ。
徹子の部屋で相葉くん出てた(ふふっ

252: 二宮和也 [×]
2014-11-26 18:03:51


俺は違うのみてたかな
って、今度は描かないからね‥、

253: 松本潤 [×]
2014-11-26 18:56:45

ニノ
まっ面白かったな。相葉くんハワイの事とデビグロくん言ってたな
あらまじゃ良いけど、その変わりにゲーム作ってみない?

254: 二宮和也 [×]
2014-11-29 10:48:59


へぇーそうなの?

ゲームって何の?
(偶に意味わからない事言い出すなと思いつつ

255: 松本潤 [×]
2014-11-29 11:25:06

ニノ
そうだな

つまりニノがオリジナルのゲーム作ってみない?って事だよ。

256: 二宮和也 [×]
2014-12-06 01:20:25


えー俺は無理だよ
作れたらとっくにやってますって(苦笑
作る程才能ないから

257: 松本潤 [×]
2014-12-08 22:20:12

ニノ
勿論俺も無理です。なんなら5人でさ作ってみる?(苦笑い)とんでもない物が出来そうだけど(汗

258: 松本潤 [×]
2014-12-11 21:57:34

上げぇ!!

259: 二宮和也 [×]
2014-12-12 00:14:03


PCでゲームを作るにはさ
数学系の知識と色々いるしさ、プログラミングができないと作れないってば
(苦笑いしながら上記

260: 松本潤 [×]
2014-12-12 17:25:03

ニノ
俺さ今プログラミングにハマってるから作れるかな?数学系は苦手だから違うメンバーに任せるけど

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle