TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE DIGITALIAN/366


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 二宮和也 [×]
2014-11-16 00:00:08


でもさJの絵を見れるとか嬉しいわ
てか、貴重な絵だよね
(めったに見れない相手の絵を見ながら呟き


わかりづらいんですかね
俺はすぐにわかったんだけど‥何のトピか

222: 松本潤 [×]
2014-11-16 11:41:36

ニノ
そんなに貴重か?俺は前、確かAの嵐らの辺りで描いてたような気がするような。

メンバーなら分かると思ったんだけどな。新作アルバムの名前だけど。THE DIGITALIAN嵐気象ってすれば良かったかな

223: 二宮和也 [×]
2014-11-16 11:49:51


貴重ですってば
それ記憶にはないんだよなぁ‥(苦笑
でも描いてくれるとか嬉しいわ

なんでしょうかね
あれじゃないですか
アルバム知らない人はわかってないとか‥さ

224: 松本潤 [×]
2014-11-16 11:55:39

ニノ
そう言ってくれるとありがたいよ。でもそう言うニノの方こそ絵を描いてる時見たこと無いな。(ふふっ)

なるほどね。まあ早く分かってメンバーそろうと良いね。

225: 二宮和也 [×]
2014-11-16 12:07:32


そうだね‥絵とか描いた事ないかも
俺もどっちかと言えば苦手だもんなぁ(ふふ、


マジで入りやすいとは思うけど‥‥

226: 松本潤 [×]
2014-11-16 12:11:47

ニノ
相葉くんと翔ちゃんほどでは、無いでしょ?(傾げ)

あまり入りにくい空気にはしてないけどね……



227: 二宮和也 [×]
2014-11-16 12:30:24


まぁ、櫻井画伯よりはマシだと思うし、相葉さんよりも‥多分、描けます
(あくまでも予想で

相葉さん来ないとさ
いつまでも食べさせられないね



228: 松本潤 [×]
2014-11-16 12:39:33

ニノ
それは期待してます。ちょっとパンダ描いてよ(相手に紙とペンを渡し)

ふふっそうだな相葉以外にも食べさせたい

229: 二宮和也 [×]
2014-11-16 20:31:14


マジですか
(しょうがないなと思いながらパンダを思い出し描いていき

翔ちゃんとか汗だくになりながら食べそうだな
リーダーは美味い!とか言いそうですね。

230: 松本潤 [×]
2014-11-16 20:49:33

楽しみだね。(絵を描いてるニノを見)

そうだね。楽しみだな3人来るのが

231: 二宮和也 [×]
2014-11-18 18:53:04


ん?なにが楽しみって?
(絵を描きながら相手に聞いて

いつまで経っても食べさせられませんね

232: 松本潤 [×]
2014-11-18 18:58:33

ニノのパンダが完成する時だよ

ですね。美味しいのに(苦笑い

233: 二宮和也 [×]
2014-11-18 20:23:07


よし!我ながら上手く出来たわ‥!
(描き終わった絵を見れば呟き


234: 松本潤 [×]
2014-11-18 22:01:29

どれ?見せてみ。…おおっ上手いじゃんリーダー並みだ。


235: 二宮和也 [×]
2014-11-19 17:49:32


あはは、それは褒めすぎ
リーダーのはなんか個性的ですからね
俺のは普通に描いただけのパンダの絵!(クスクス

236: 松本潤 [×]
2014-11-19 18:13:40

だって上手いじゃん(拍手をし)



237: 二宮和也 [×]
2014-11-21 15:33:55


なんか拍手とか
絶対馬鹿にしてんでしょ?(嬉しくもなく

238: 松本潤 [×]
2014-11-21 16:51:13

ニノ
馬鹿になんてしてないぜ?だって上手いじゃんパンダの絵

239: 二宮和也 [×]
2014-11-22 01:04:45


全然上手くないって
でも、櫻井画伯よりは上手いかも!(くくっ

240: 松本潤 [×]
2014-11-22 01:17:14

ニノ
翔ちゃんと相葉くんの絵は正体不明だから24時間当たらないと思う(ふふっ)ニノならパッと見れば分かる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle