TOP > 中学生・高校生チャット

楽しく話してくれる人募集☆/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: タルト [×]
2014-10-24 00:44:06

同性婚認められないですかね…
確かに、正しいかもですねo(^-^)o

98: カオリ [×]
2014-10-24 00:44:15

まささん?
寝ちゃいましたか?

99: 惰眠 [×]
2014-10-24 00:44:58


カオリさん( ^ω^ )
その調子ですよー☆(*≧з≦)
さてさて仲良く友達になった所で恋バナとか聞いてみたいです☆(*´∀`)♪
今まで付き合った相手で忘れきれない人とかいます?( ^∀^)

100: 惰眠 [×]
2014-10-24 00:47:48


タルトさん☆
偏見と差別はこの世から無くなればいいと思ってます(笑)(^^)d


101: カオリ [×]
2014-10-24 00:48:08

惰眠さん
忘れきれない人ですか?
ぅーん、いません 笑
惰眠さんはいますか?

102: タルト [×]
2014-10-24 00:49:59

ちょい落ちます。すぐに戻ってくるんで…。

103: 惰眠 [×]
2014-10-24 00:52:16


昔はいましたね☆(*≧з≦)
16才の最後に付き合って別れた人とか暫く忘れる事ができませんでした(笑)(^o^;)

子供なりに本気で恋をしてました( ^∀^)
なんか本気で人を好きになったら盲目になる癖があったんで別れてからは恋愛を封印してました(笑)o(*`ω´*)o

104: 惰眠 [×]
2014-10-24 00:53:18


タルトさん☆
いってらっしゃーいです(*・∀・*)ノ
待ってますよー☆(*´∀`)♪

105: カオリ [×]
2014-10-24 00:55:44

惰眠さん
そうなんですか~!
なんかステキですね♪

もうそろそろ寝ますねっ☆
また明日来ます!
おやすみなさいzzZ...

106: 惰眠 [×]
2014-10-24 00:56:50


カオリさん☆
おやすみなさーい(^ー^)

107: タルト [×]
2014-10-24 00:57:15

ただいま戻りました!

108: タルト [×]
2014-10-24 01:01:13

やっぱり本格的に落ちます!

109: 惰眠 [×]
2014-10-24 01:06:46


戻ってきたーー!!
っていうか俺が遅かったか!
ごめんねタルトさん(*´;ェ;`*)


110: カオリ [×]
2014-10-24 18:05:22

こんばんはっ♪
誰かいますかー?


111: 惰眠 [×]
2014-10-24 22:51:49


寝てたー( >Д<;)
カオリさんいますかー?( ^∀^)

112: カオリ [×]
2014-10-24 23:04:44

惰眠さん
いますよー♪

113: 惰眠 [×]
2014-10-24 23:11:09


こんばんはー!(*・∀・*)ノ


114: 惰眠 [×]
2014-10-24 23:21:11


ヤバイ眠りそう(´つω・。)

115: タルト [×]
2014-10-25 00:53:47

こんばんは(≧∇≦)

116: タルト [×]
2014-10-26 06:37:27

上げー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle