TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【指定】 7つの数字は交わらない 【戦闘3l】/102

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名E [×]
2014-10-26 01:25:04

名前/秋月 咲菜(あきづき さな)
性別/女
年齢/17
二つ名/(美徳)3、希望
容姿/身長は157cm。服は黒い帽子に黒の軍服で下は膝上5cmのスカートになっている。黒のニーハイを履いていて、黒の靴など全体的に黒でまとまっている。右腕には黒の文字で3と書かれた赤い腕章をつけている。髪は黒の軍服にしては目立つ白で耳辺りで二つくくりにしている。前髪は目に少し掛かるくらいで一束だけ赤のメッシュが入っている。目は赤で二重。
性格/いつも元気でどんなピンチも必ずチャンスに変わると信じている。周りを明るくするような天真爛漫な感じ。アンドロイドは国家の裏切り者であり国を脅かす者だと思っているためアンドロイドを全滅させればこの国の平和がこれからずっと続くと思っている。その為なら何でもする。仲間の安全が第一と思っている。
能力/思いを飛ばす(自分がピンチの時、矢に思いを込め相手に飛ばすとダメージが大きくなる。それはピンチ度が高いほど効果が良い。只し、矢を放てるのは一回の戦闘に10本まで)
武器/弓矢
備考/一人称「私」二人称「キミ・名字+さん、くん、ちゃん」

(pl:軍服は私の勝手な想像で女子はスカートかなと思ったのでそうしたのですが良かったでしょうか?不備等があればお申し付け下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle