TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の銀時←募集。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高杉 晋助 [×]
2014-10-23 18:25:23 

トピタイ通り、銀時を募集する。

ツンデレだと嬉s((殴

ルールはセイチャルール厳守と言うこととロルを必ずつける、ということ位か。


背後の関係でおきレスになるがそれでも良いという受け寄りリバ銀時、待ってるぜ。


1: 坂田銀時 [×]
2014-10-23 18:36:21


(/参加希望ですノ)

2: 高杉 晋助 [×]
2014-10-23 18:38:45

>1
(/kt---!!じゃなかった、こんなクソトピに参加希望してくださり感謝感激です!ご希望の設定とかありますか?無ければ雑談的なものでも構いませんので)

3: 坂田銀時 [×]
2014-10-23 18:51:07


(/主さまのユーモアセンスが溢れてらっしゃる←。そうですね、取り敢えずこのトピ自体がもう俺得なのでお任せします..!)

4: 高杉 晋助 [×]
2014-10-24 19:34:54

(/あわわ、遅れました・・・!それじゃあ、ほぼ自分得なのですが既に付き合っている設定でいちゃいちゃしたいな、と←考えております!)

5: 坂田銀時 [×]
2014-10-24 22:46:21



(/大丈夫ですよ!了解しました..!。シチュエーション等はお任せしちゃって大丈夫でしょうか?)

6: 高杉 晋助 [×]
2014-10-26 12:30:53

(/シチュは・・・どうしましょう、メガネとチャイナさんお出かけ中にお邪魔しちゃってる感じとかですかね?)

7: 坂田銀時 [×]
2014-10-27 06:47:34



(/了解しました..!。そっかのイチャイチャですね !)

8: 高杉 晋助 [×]
2014-10-27 18:25:32

(/そうです!ただいちゃいちゃしたいだけでs←あと何か質問などありますか?無ければはじめようかと)

9: 坂田銀時 [×]
2014-10-28 19:21:13



(/ 銀さんはツンデレで宜しいですか?色んな属性用意しておりますが←。絡み文置いて貰えば何時でも絡みに参ります!)

10: 高杉 晋助 [×]
2014-10-29 16:59:49

(/ツンデレでちょっと嫉妬深いのがドストライクゾーンでs←了解しました!とりあえず絡み分置いておきます!失礼すぎるクソ高杉を宜しくお願いします!)


おい銀時ィ、邪魔するぜ(礼儀も無くチャイムも押さずにずかずかと万事屋に入ってきて。相手が喜ぶだろうと考え買ってきた甘味を机の上にどさっと置いてまるで自分の家だと言うようにソファに座って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle