TOP > 1対1のなりきりチャット

one's first love ── 赤黄. /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-21 23:57:09 


─お前が、俺の初恋だった。



◎帝光時代
◎ロル短~無限( 確定ロルのみ使用禁止 )
◎裏行為禁止
◎♪、///、☆などは使用禁止
◎募集は受け側の黄瀬くん。( 受け受けしいのは冷遇 )
※終止符、小説ロル、半角、── 愛用者



1: 匿名 [×]
2014-10-22 00:01:13


(参加希望です!)

2:  [×]
2014-10-22 00:05:18


( / 有難う御座います、何かご希望の設定などはありますでしょうか ? )



3: 匿名 [×]
2014-10-22 00:18:01


(主様にお任せします!

と、いうかパッといいのが思いつかなくて..すいません)

4:  [×]
2014-10-22 08:15:20


( / 寝落ち申し訳ありません…
いえいえ、大丈夫ですよ。 両片想いでも宜しいでしょうか ? )



5: 匿名 [×]
2014-10-22 09:08:01


(大丈夫ですよ!
両片思い了解です!)

6: 赤司征十郎  [×]
2014-10-22 09:36:56


( / 有難う御座います。
絡み文置いておきますね。 )


( ──部活後の部室。
主将としての仕事を終えた赤髪の彼は、他の部員達よりも遅れて着替え始める。最近忙しいせいでろくに睡眠が取れていない。口元に手を添えると小さく欠伸をして )

7: 黄瀬 [×]
2014-10-22 13:45:04


赤司っち大丈夫っすか?
(己は既に着替え終わっており,皆より遅れて部室に入ってきた相手をちらちらと気にするように見ていると疲れた様子で欠伸する姿を見ては心配そうに上記のように声掛け

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle