TOP > 1対1のなりきりチャット

イケメン関西弁君 × チャラ男君 / bl 。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-21 19:52:01 



ある時、休み時間の廊下_____

____ドンッ

と、鈍い音がした。それは、誰かが倒れた様な音。

キャーキャー、と騒ぐ周りの女子の真ん中には倒れている学校でも人気のチャラ男。


「 皆一旦落ち着き-や。俺が保健室迄運ぶから、誰か先生に言っといて貰ってもええか? 」


倒れているチャラ男君を助けたのは、学校でもナンバ-1人気者の関西弁君。


_______________________________



荒らし、成り済まし、裏行為、禁止
ロル100~無制限、参加者様pf、ロルテ提供
「」イケメン関西弁君を募集、転校生、お金持ちの息子サン
無いかと思いますが、数人参加者様が居れば選定式



>1 主pf、ロルテ






1: ととろ [×]
2014-10-21 19:55:40

何か役空いてますか?

2: ととろ [×]
2014-10-21 19:57:34

空いていたらやりたいです。
えーと、男子でも女子でもいいので何かやらせてください。

3: ととろ [×]
2014-10-21 20:01:48

あ、やっぱりやめときます。
スマホもうすぐで、さわれなくなるので!失礼しました。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle