TOP > 1対1のなりきりチャット

日ごと指名/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-20 21:25:38 

どうもです!閲覧感謝感謝!
早速、ここのトピの説明ですっ
適当に選んだキャラ達どうぞ~


適当、というのが気に入らないが・・・しかたがない説明してあげよう。
このトピは日替わり指名制だよ。

例えば、月曜はこの作品、火曜はこれとあの作品・・・と決まってる訳だ。

あ、でも例外として主がいつかしてみたいマイナーな作品三つはいつでも出来るんだよねぇ。きゃはっ

ルール・・・
荒らしは帰ってください。迷惑です。
初心者様もどうぞ来てください。
基本一対一ですが、主かお相手様が落ちたらリセットとなります。
(主が落ちる時間は早いですが、平日11時あたりになります。休日は不定時で落ちます。すみません)
ロルは短か中(~50)位でお願いします。
絵文字顔文字の使用、www///の乱用はおやめください。

キャラ崩壊、パロディ等も大歓迎よ。
オリキャラ時はプロフの提出もお願いするわ。
恋愛はBNGLどれでもオーケーだからね。
一度落ちてもまた来週来てくれてもいいわよ。大歓迎するわ。
あ、出来るキャラと出来ないキャラがあるから、お断りさせていただく場合があるの。そのときはごめんなさいね。
主の出現率がバラバラだから、お相手できる時間が少なくなるときもごめんなさい。

ちと、長くなったらルールは守ってくれよな、うん。
あ、後セイチャの規則も守ってくれ。

全体的に長くなったが・・・別にいいだろう。
それじゃあ、この辺で。

そ、そうや!>1はレス禁止やからな!
そこらへん頼むで姉ちゃん!


1:  [×]
2014-10-20 21:30:59

(/ここらで登場!主です!
上の説明誰が誰か分かりましたか?
いらないと思うけど乗っけときますねー・・・
変わるときは1行空けてるんですが、最初ミスって(適当~訳だ)までが一人です・・・
上から・・・玉章、ジャイボ、リヒテン、ギャリー、デイダラ、シエル、アザゼル です!

指名表について。
日曜のオリキャラ系とは、私もお相手様もオリキャラです。
お相手様が私のキャラを決めてくださってもかまいません。
ALLとは、何曜日でもできます。マイナーな作品なのでそう多くのお相手様がいらっしゃらないだろうと、つけさしていただきました)

↓指名表↓(増えるかもしれません)
月 ぬら孫、スケダン
火 黒執事、よんアザ
水 ジョジョの奇妙な冒険
木 ナルト、ブリーチ
金 ヘタリア、ib
土 イナズマ11(無印~go)
日 オリキャラ系

ALL ライチ、インノサン、帝一の國

2:  [×]
2014-10-20 21:44:35

(/あ、募集上げです!
本日は ぬらりひょんの孫、スケットダンスから指名どうぞ!
柵越えもありですので!

3:  [×]
2014-10-21 20:50:15

(また募集上げです!
本日は黒執事、よんでますよ、アザゼルさんからです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle