TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ(みんなでワイワイ雑談)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 黒子テツヤ [×]
2014-10-20 18:56:35

>黄瀬くん

ありがとうございます( 軽くお辞儀をしながらお礼を述べ、微かに頬緩めれば「よろしくお願いしますね」と言って )


4: 黄瀬凉太 [×]
2014-10-20 19:02:06

黒子っち>
お礼なんかいいすよ〜(クスクス笑ながら「仲良くしてくださいすね〜」ニコリ笑い)

5: 火神大我 [×]
2014-10-20 23:26:19

黄瀬>
俺も、参加していいか?



6: 黄瀬凉太 [×]
2014-10-20 23:29:40

火神っち>
あれ、火神っちじゃ無いっすかー俺に会いに来てくれたんすか?(ニコリ笑いながら冗談を言い)

7: 火神大我 [×]
2014-10-20 23:35:37


>黄瀬
は?ちげーよバカ!面白そうだったから来た見ただけ!(なぜか、慌てて)

8: 黄瀬凉太 [×]
2014-10-20 23:40:11

火神っち>
じゃ、なんでそんな慌ててんすか?本当は会いかったんじゃないすか?オレにー(相手の顔を覗いて)


9: 火神大我 [×]
2014-10-20 23:45:18


黄瀬>
だーから!ちげーって言うてだろが、しつけつーの!(相手の頬を引っ張りながは)

10: 黄瀬凉太 [×]
2014-10-20 23:53:21

火神っち>
わかったからー話してくださいっすよー顔は商売道具なんすからー(しゃべりずらそうにしながらも上記を述べて)

11: 火神大我 [×]
2014-10-20 23:58:22


黄瀬>
あ、悪りぃ悪りぃーそうだよな、一応お前デモルだったか?(手を離してやり)

12: 黄瀬凉太 [×]
2014-10-21 00:06:27


火神っち<
デモルじゃ無いっすー!モデルすよーモデルー!(なぜか、二回言うって)

13: 火神大我 [×]
2014-10-21 00:21:45


>黄瀬
あーわかったつーの。ったくうっせーよ(近くのベンチに腰をかけて)

14: 黄瀬凉太 [×]
2014-10-21 00:57:41


> 火神っち
ひどっー火神っちーオレ、お腹空いたっすー。(隣に腰掛けて)

15: 火神大我 [×]
2014-10-21 18:03:44

<<黄瀬
昨日は、悪りぃ…な寝落ちしちまった。(手を合わせて謝り)
あ…確かに、俺も腹減ったわ(お腹をさすり)

16: 青峰大輝 [×]
2014-10-21 18:18:11

え、何?火神の奴がメシ作ってくれるって?(のそのそ)
俺の分も頼むわ。

(/参加希望です)

17: 黄瀬凉太 [×]
2014-10-21 18:23:39

>>青峰っち


そうっすよー火神っちが手料理振るまってくれるらしいんっすよー!(突然現れた相手に驚きながら上記を述べて)
(/遠慮参加しちゃてくたわさい!)


>>火神っち


そんなの全然いいっすよ!(ニコリ笑い)
手料理かわいいっす!(手を上げて)

18: 火神大我 [×]
2014-10-21 18:27:36

<青峰


は?まだ誰も手料理作るなんって言ってねーよ!(相手に視線向けて)


<黄瀬


俺が作れってか?(相手を見て)



19: 黄瀬凉太 [×]
2014-10-21 18:42:59

>>火神っち


はいっす!火神っち料理上手いじゃないっすかー(ニコリ笑い)

20: 青峰大輝 [×]
2014-10-21 19:08:05

黄瀬>
何驚いた顔しながら喋ってんだよ(鼻摘み/こら)
いいか、人ってのは突然現れたりするもんなんだよ。テツのように(ハッと口角上げ)

火神>
言ってたじゃねぇかよ(耳かきかき)
生涯、俺のために料理を振舞ってやるってよ。…夢の中で(ぼそ/あ、)

21: 火神大我 [×]
2014-10-21 19:13:55

>>青峰


…覚えてねーな。言った気もしないようなするような(頬をポリポリ)
は?お前の夢中かよって…なに?青峰俺の夢なんか見てんのか(相手の発言が気になり問いただして冷たい目で)


>>黄瀬


わかったよ!何食いたいんだ?(首を傾げて)

22: 黄瀬凉太 [×]
2014-10-21 19:23:05

≪青峰っち


だって、青峰っちが黒子っち見たいおどかすからー(鼻を摘みれて鼻声のようになり)
それも、そうっすよーね(頷いて)


≪火神っち


オニオンスープがいいっす!(ニコリ笑いながら)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle