TOP > 中学生・高校生チャット

皆の衆!「しりとり」をしようではないか!キラン/667


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
648: あは [×]
2015-02-12 01:23:26

臭い

649: ただのロリコン [×]
2015-02-12 01:43:03

五十嵐

650: しゃけん [×]
2015-02-12 01:53:05

芍薬

651: めんてい [×]
2015-02-12 01:57:03

クリーム

652: めんてい [×]
2015-02-12 01:57:29

むさし

653: 匿名 [×]
2015-02-12 21:47:28

試飲

さな
やっほー♪
バスケおめでとう☆笑 良く頑張ったね!(ナデナデ♪)笑
匿名は、風邪だいぶ良くなったよー♪さなも、風邪ひかないように気をつけてね♪

654: ただのロリコン [×]
2015-02-13 16:18:17



655: 鎖那 [×]
2015-02-13 21:34:24

わんこ

やほ!
ありがとー(σ*´∀`)

そか!
良かったぁヾ(*´∀`*)
うん♪
気を付けるね!!ありがと!

656: 匿名 [×]
2015-02-13 21:57:11

コイン

さな
やっほー♪笑
むちゃ寒いね!明日の朝は、この冬一番の冷え込みらしいよ!バレンタインは、誰に渡すのかな?笑

風邪の心配してくれてありがとう!

657: 鎖那 [×]
2015-02-14 08:42:48

印象

やほ!
まぢか!
やけんこんな寒いんか(´・д・`)
朝に部活なくて良かった笑
友達にあげるよ♪

いぇいえ(σ*´∀`)

658: 匿名 [×]
2015-02-14 08:57:16

運賃

さな
やっほー♪
マジでチョー寒いよね!部活なくて良かったね♪笑 チョコは、手作りかな?何個位あげるのかな?
さなは、友達多そうだから大変だね!(笑)

659: 鎖那 [×]
2015-02-14 09:08:42

沈下

うん!
さっぶい!!

昼から部活やけんちょっとは暖かくなってくれとるかな?笑

手作りだよ!
20人くらいにあげるから疲れる…笑

660: 匿名 [×]
2015-02-14 09:20:42

加減

昼から部活なんだね!一緒だよ♪頑張ろうね!笑 今日は、寒そうだけど…。
チョコ手作りなんだね!20人にあげるって大変だねー!(笑)

661: 鎖那 [×]
2015-02-14 09:22:40

元気

一緒か!
んぢゃ、一緒に頑張ろな−(*´∀`*)
確かに、寒い笑

うん(´-ω-`)
今日は部活の子達で月曜に学校の友達にあげる(*´∀`*)

662: 匿名 [×]
2015-02-14 09:45:44



おん!(笑)一緒に頑張ろうぜ!
そっかー!配るの大変だね!笑
俺は、昨日3個貰ったぜ!(ドヤッ!)笑
嬉しかったよ♪笑

663: 鎖那 [×]
2015-02-14 10:09:38

金曜日

大変だよ(´・ω・`)笑

貰ったんや!モテるな〜(*´∀`*)コノコノ

664: りんご [×]
2015-02-14 10:16:53

病気

665: 匿名 [×]
2015-02-14 11:32:55

麒麟

さな 予想外に貰えたよ!(笑)モテないよ!部活行ってくるねー♪さなは、モテそう!笑 さなも部活気をつけて行って来てね♪

666: 鎖那 [×]
2015-02-14 19:47:25

燐光

すご−い!

あたしはモテないよ!(´・ω・`)アワアワ

667: 匿名 [×]
2015-02-14 21:00:44

運転

さな やっほー♪笑
でも、意中の子からは貰えなかったよ…(涙)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle