TOP > 1対1のなりきりチャット

不良男子 × 天然女子 = ?(女の子募集)/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 櫻井優梨 [×]
2014-11-12 15:35:29

そうなの?じゃあ、今度からはもっと頑張るね!(相手の言葉に意味はわかっていないが、精一杯頑張ろうと思い

うん…。(相手のさりげない気遣いに嬉しくなり、思わず微笑み

140: 小山 勇輝 [×]
2014-11-12 23:47:23


は?意味不明…(彼女の言う”頑張る”が良く分からず笑いながら告げ。

ん、ここ(席の前に着くと腰掛け。ポップコーンを頬張りながら予告を見て。


141: 櫻井優梨 [×]
2014-11-13 06:22:16

何か変な事言った?(相手の言葉にこてんと首を傾げると相手が笑っているのでさらに不思議そうな顔をして

楽しみ…(自分の席に着くと隣に座る相手を見てクスッと笑うと前記述べ、映画の予告を見ながら相手の顔をチラチラ見て

142: 小山 勇輝 [×]
2014-11-13 17:21:05


や、大丈夫(鈍感な彼女の反応にクスクス笑い。

ん…何?(ポップコーンを食べながら予告を見ていると、横から視線を感じるため、彼女の方を見て呆れた顔をして聞いて。

143: 櫻井優梨 [×]
2014-11-13 17:40:15

そう…(相手の返答にまだ疑問は残るものの、一応納得し

いや、その、楽しみだな…って思って。(相手が急に此方を見たので少し慌てながら前記述べ。「ほら、そろそろ始まるよ!」と誤魔化すように相手に声をかけ

144: 小山 勇輝 [×]
2014-11-14 15:59:51


ん、だな…(彼女の如何にも誤魔化した態度が気になるが映画が始まったので画面を見て。いきなり過激なシーンが始まったが顔色一つ変えず。

145: 櫻井優梨 [×]
2014-11-14 16:47:47

え、何これ…(いきなりの過激なシーンに真っ赤になったりしながら、一人慌てふためき、チラリと相手の顔を見ると平然としているので驚き

146: 小山 勇輝 [×]
2014-11-17 23:39:54


…え?(彼女の方を見ると、真っ赤な顔で驚き。「お前なー、んなんで照れてたらこれからどーすんだよ」と耳元で話し。

147: 櫻井優梨 [×]
2014-11-18 04:07:52

だって…恥ずかしくて…(此方も相手の耳元でこそっと伝えると、チラリと相手を見て「勇輝は平気なんだ…。」とボソッと呟き

148: 小山 勇輝 [×]
2014-11-18 10:28:34


何が恥ずかしいんだよ(こんなことで照れる彼女が可愛いと思い、頭を優しく撫で。「じゃあ目つぶっとけ」と告げ笑いながら。

149: 櫻井優梨 [×]
2014-11-18 16:43:43

うん。(相手の優しさに思わず笑みをこぼしながら、キュッと目を瞑り、するといつの間にか寝てしまい寝言で、「勇輝…大好き…。」と呟き

150: 小山 勇輝 [×]
2014-11-22 22:22:50


…なんだよ(寝てしまった彼女からの可愛い寝言に苦笑し、軽く唇を重ねて「俺も好き」と告げ。

151: 櫻井優梨 [×]
2014-11-22 22:34:57

ん…あれ!もう映画終わっちゃった!?(目を覚ますと、もうとっくに映画は終わったようで、残念そうな表情をするとため息をつき

152: 小山 勇輝 [×]
2014-11-25 01:08:12


─…爆睡お疲れ~(馬鹿にしたように言いながら立ち上がり。時計を見るともう昼過ぎだったので「何か食いたいもんある?」と問い掛け。

153: 櫻井優梨 [×]
2014-11-25 04:54:17

爆睡…してた?(相手の言葉に驚き、前期を述べるとため息をつき。「そうだな…ハンバーガーとか食べたいかな…。」首を傾げながら言い

154: 小山 勇輝 [×]
2015-01-24 00:30:55



( / 本当に遅くなりましてすみません。本体の都合で来れませんでした。お相手に愛を叫ぶ、というトピで拝見しまして、やって来ました。非常に自分勝手ですが、優梨ちゃん本体様さえ良ければ、続けさせて頂きたいです。また会えることを、お待ちしております )

155: 小山 勇輝 [×]
2015-01-25 19:17:05



( / 上げときます。)

156: 如月 桃 [×]
2015-01-25 20:54:17

 入っていいですか?

157: 小山 勇輝 [×]
2015-01-25 21:02:13



( / すみません、キャラリセは考えていませんので…。また機会ありましたら宜しくお願いします )

158: 小山 勇輝 [×]
2015-02-27 22:15:11



( / あげ! )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle