TOP > 1対1のなりきりチャット

暗殺一家の長男と幼女体形の少女【非募】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イルミ [×]
2014-10-19 21:23:17 

掲示板で知り合った方用とわたしのトピです!!

詳しいことはここで話し合いましょう!!


あと色々決まったらpfお願いします!


1: 匿名さん [×]
2014-10-19 21:35:56


(/参りました!建て感謝です!!)

2: イルミ・ゾルディック [×]
2014-10-19 21:39:21

(いえいえ!!これからよろしくお願いしますね!!まず関係やシチュエーションなどには希望がありますか?)

3: 匿名さん [×]
2014-10-19 21:45:36


(/関係はべたべたできるくらいが希望なのですが..。シチュエーションはどこでも大丈夫ですよ!)

4: 村田 彰 [×]
2014-10-19 21:48:09

(はい…!!もちろんそれでokです!!シチュエーションはもう適当にやりましょー←←ではpfよろしいでしょうか?)

5: イルミ・ゾルディック [×]
2014-10-19 21:50:10

(>>4は名前間違えてますが主です!!すいません)

6: 匿名さん [×]
2014-10-19 21:51:23


(/了解しました!暫しお待ちください!)

7: イルミ・ゾルディック [×]
2014-10-19 21:53:06

(了解しましたー!!)

8: イルミ・ゾルディック [×]
2014-10-20 06:39:32

上げときますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle