TOP > 1対1のなりきりチャット

のんびり、ゆったり(黒子.bl)/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: きせりょーた [×]
2014-10-20 09:33:40


へへ、両思いっす(頬すりすり)
ん、やら(歯を立ててくわえ)
、ちょ、なんか扱いが…(不満そうに

29: 赤司征十郎 [×]
2014-10-20 12:09:55


ん、( 微笑、ぎゅう )
涼太…?( ニッコリ / ← )
? どうかしたかい?( きょと、)



30: きせりょーた [×]
2014-10-20 12:56:32


しあわせ、あ、赤司っちが彼女ね!(にこにこ)
ん、ちゅ、ごめ、赤司っちの指美味しかったっす(なでなで)

…べつに!(ぎゅー)

31: 赤司征十郎 [×]
2014-10-20 13:24:03


ちょっと待て。お前が彼女じゃないのか?( 眉寄せ )
全く…美味しいも何もないだろう( 苦笑 )
そうか( ふ、抱き締め返して )



32: きせりょーた [×]
2014-10-20 14:46:35


え、ええ!?いやいや赤司っちでしょ、どう考えても!(
そんなことないっす!赤司っちの味、美味しい(きら)
両思いー両思い。デートしよ、赤司っち!(名前しか呼んでない)

33: 赤司征十郎 [×]
2014-10-20 15:16:59


それは、僕が女っぽいと言ってるのかな?( ニコ、首傾げ / 魔王オーラ )
…今すぐ病院に行って来い( はあ、)
ああ、そうだね。( くす )
お前は何処に行きたいんだい?
僕は涼太と出掛けられるなら何処でもいいんだが( ふ、)



34: きせりょーた [×]
2014-10-20 15:45:41


え、ち、違うっすよ!?赤司っちは可憐だけど、かっこいいとこだって、あるし!ただ、俺は赤司っちを守りたい、だけで(あわあわ)
病院?風邪気味っすけど、大丈夫っすよ!
映画館とか、ネズミの国とか、ショッピングとか!

35: 赤司征十郎 [×]
2014-10-20 16:13:40


…っ。何…、恥ずかしい事を言ってるんだ…ッ、守りたいのは僕も同じだ…。( かああ、)涼太を守りたい( 抱き締め )
天然なのかただ鈍感なだけなのかわからないな…。( ボソ、苦笑 )
風邪気味なんじゃないか、大丈夫じゃないだろう?( 心配そうに見つめ )
一気に行かずとも、全部まわれたら良いな( 微笑 )


36: きせりょーた [×]
2014-10-20 16:25:37


?っへへ、一緒っすか。でも、守られるよりは守りたいっす。赤司っちは俺のなんだし(なでなで抱きしめ)
な、なんすか?悪口?悪口すかー?、大丈夫!元気元気っすよ!(にっこ)
あ、確かに、でも一番はお家デートっすね

37: 赤司征十郎 [×]
2014-10-20 17:02:30


ん、それなら信じて任せようかな( くす、撫で受け )
悪口じゃないよ、というか聞こえてたのか( ← )
なら良いが…。( まだ心配そうにし )
のんびり出来るし、それも良いかもしれないね( ふ、)
…家、来るかい?



38: きせりょーた [×]
2014-10-20 21:14:02


遅れた!ごめんっす!
!ありがとうー!(力強く抱きしめ)
なんか、ボソボソいってたのは、内容はわかんないっすけど。心配しないで!俺んな柔な体じゃないから!
?!赤司宅!?い、いいんすか!?

39: 赤司征十郎 [×]
2014-10-20 21:54:44


大丈夫だよ、気にしないでくれ( 微笑 )
そんなに嬉しいのかい?( くすくす、背中ぽむぽむ )
ああ、そうだったのか。いや、ただの独り言さ( こく、)
分かった。でも、無理はいけないよ。
良いから言ってるんだよ( ふ、)



40: きせりょーた [×]
2014-10-20 23:17:24


ありがとうっす!嬉しいに決まってるじゃないすか、へへ、赤司っちだいすき(ぎゅ)
?そーっすか、了解っす!
じゃ、なんか持っていかないと、湯豆腐?

41: 赤司征十郎 [×]
2014-10-20 23:47:07


涼太は素直だね( ふ、)
僕も大好きだよ( 抱き締め返し、 額ちゅ )
そんなに気を遣わなくても良いんだぞ?



42: きせりょーた [×]
2014-10-21 00:19:50


素直?…赤司っち、デレデレっすねかわいい(額撫でその額くっつけてちゅ)
え、でも、赤司宅、赤司邸っすよ!?なんか持ってかないと

43: 赤司征十郎 [×]
2014-10-21 00:51:33


ああ、思った事は隠さず伝えるだろう?
デレ…?なんの事だい?( 首傾げつつ嬉しそうにキス受け )
大袈裟だな( 苦笑 )
気遣いは凄く嬉しいよ、ありがとう( 微笑、)



44: きせりょーた [×]
2014-10-21 01:00:50


そ、そりゃ、隠すのは嫌だし。ふにゃふにゃしてるって意味っすよ(にっこり)
大袈裟じゃないっす。ん、でも、今ないし、あ、赤司っち。うちに来ない?

45: 赤司征十郎 [×]
2014-10-21 01:11:07


そう言う所もお前らしいと思うけどね。( くす、)
ふにゃふにゃか、あまり良いイメージではないな( うむ / 真剣過ぎ )
…良いのか?

46: きせりょーた [×]
2014-10-21 01:28:50


あ、ありがとう?
そうっすか?なんか愛くるしくて好きっすよ俺!(なでなで)

オッケー!親にご飯頼んどくっす

47: 赤司征十郎 [×]
2014-10-21 10:42:59


何故疑問系なんだ( 吹き出して小さく笑い )
…そうか( かあ、撫で受け )
じゃあ、お言葉に甘えようかな。感謝するよ( ふ )



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle