TOP > 1対1のなりきりチャット

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)/398


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
348: ! 名瀬 博臣 ! [×]
2014-11-09 00:15:18




久しぶりに境界の彼方を観ていたらもうこんな時間に…時は過ぎるのが早いな。( ふっ )それにしても、だ。何故アッキーはあんなに可愛いのだろう。美月と比べ物にならない位可愛い…美月が天使だったらアッキーは女神か?いやでも女神は美月(ry)まあこの際どっちでもいいか…そして今気付いたのだが提供にこの作品追加されていなかったな。もう暫くこのトピが続いたら提供の方もいじるとしよう。( 提供欄じっ )さて、俺はもう少し動画の方を堪能してから、妹の寝顔を見て、眠りに就こうかな。それじゃあまた明日。( にまにま、手ゆらり / 安定です )





349: ! 折原 臨也 ! [×]
2014-11-09 10:30:50




おっと、今日は雨か。久しぶりに家族と出掛けようと思ったんだけど、これじゃあ無理だねぇ〜。( にやにや / 嬉しそう )

ん?なんで毎日このトピに居るのかだって?まあそれは言わずもがな、かな。4年くらいセイチャットやってるけどここまで毎回ログイン?するのは初めてだよ。一回はね、一年くらいチャットから離れたんだけど禁断症状起こしちゃってさ。…嘘だからね?本気にしないでよ?( 真顔 )禁断症状っていうのも強ち間違えじゃないんだけどねぇ…なりきりが凄い楽しくって。もう一回やってみたらハマっちゃった…って感じ。俺がここに来なくなった時はテストor死亡かな?( ふふ / 物騒 )なんか長々とどうでもいいこと語っちゃったなぁ…やっぱチャットは楽しいね。( にんまり / 結論:チャット楽しい )





350: サイケ [×]
2014-11-09 10:57:11


はいはい!
臨也くん、サイケで入ってもいいー?(きょとん)

351: ! 折原 臨也 ! [×]
2014-11-09 11:14:13




お、サイケ。勿論良いよ。指名は俺で良いのかな?( 手招きちょいちょい、 )来てくれてありがとう。まだ練習不足だから似非感が凄いかもしれないけど、まあそこは目を瞑ってくれると嬉しいな。( 目線スッ )





352: サイケ [×]
2014-11-09 11:19:27


うん!
指名は臨也君で御願いするよ。
サイケ、臨也君のこと大好きだもん(手招きされたので駆け寄り)

それと、サイケも非似になるかも…(下
向き)

353: ! 折原 臨也 ! [×]
2014-11-09 11:37:03




ふふ、それは嬉しい限りだよ。てっきりデリックか津軽指名するかと思って構えてたんだけど。(ふ、と小さく笑みを零せば近寄って来た相手の頭に手を置きそのままわしゃわしゃと撫でて。)

んー、俺から見てサイケは十分似てると思うけどね。サイケが似てないって言い切るんだったら俺は何かな?なりきり下手かな?…だから下向かない。( 相手の顎くいっ、 )





354: サイケ [×]
2014-11-09 11:43:30


津軽もデリックも大好きだよ?
‥だけど、一番はマスターである臨也君だから。(頭を撫でられると嬉しそうな表情を見せ、上目で見つめ。)

サイケ、似てないもん。
臨也君の方が似てるの!
って‥臨也君‥。(相手の行動に驚き目を見開き。)

そうそう、臨也君。
サイケは、及川さんで相手して貰ってた影山だからね?



355: ! 折原 臨也 ! [×]
2014-11-09 12:12:34




そんなこと言ったらあの二人嫉妬しちゃうかもよ?…サイケに近寄んなって言われちゃったりして。(暫く相手の頭を撫で、手を退かせばにやにやとした笑みで憶測を述べ。)

あ。言い切った。じゃあ俺はなりきり下手かなー。そんなさぁ…似てない奴に似てるって言うと調子乗るの、知ってるでしょ?…ん?なーに?(目線を横にやり溜息交じりに言えば目を見開く相手ににんまりと笑みを浮かべ。)

…おーっと。吃驚。影山君からサイケって…凄いね。俺だったら出来ないかも。( 口元に手を遣り )改めてまた来てくれてありがとう。それとお疲れ様。( 肩竦め、ふふ )





356: サイケ [×]
2014-11-09 12:21:57


大丈夫!嫉妬なんてしないと思うよ?
サイケが臨也君のことを好きなの知ってると思うし‥(頭を撫でるのを止められれば物足りなさそうにし、隣に移動し。)

知らないもんっ!
とにかく、臨也君は似てるんだから自信もって!(真剣な顔で見つめると両手で手を握りしめ)
‥‥‥臨也君、顔近い。(ふいっ)

そう?
まぁ、影山からのサイケはギャップがあるかもしれないけど‥(うーん)
暇があったらくるよ!
ん、サイケ‥臨也君にお疲れ様っていわれた‥!!(なぜか目を輝かし)



357: ! 折原 臨也 ! [×]
2014-11-09 12:49:49




どうだろ。なんせあのシズちゃんをモデルにした人達でしょ?シズちゃんはああ見えて寂しがりやだから偶に構ってあげないとその内拗らせちゃうかもよ。デリックと津軽。(顎に指を添え考えるフリをすればパッと両手を上げて満面の笑みを浮かべ。)

あっそう…サイケにはもうちょっと勉強が必要かな?そう言われてもねぇ…まあサイケがそう言うならもうちょっと頑張ってみるよ。(本日二度目の溜息を吐けば目を逸らして指で頬を掻き。)
…恥ずかしかったの?( にやー )

テンションの上がり下がりがね。例えるなら日向君から帝人君、みたいな?( 指立て )
了解。待ってるね。…なんかその発言、俺がいつもサイケをこき使ってるみたいじゃん…。( はあ、 )





358: サイケ [×]
2014-11-09 13:27:26


静ちゃんは寂しがり屋なの?
‥じゃあ、サイケが津軽もデリックも静ちゃんも構ってあげる!(2人とも拗ねると言ったのを聞けば少し考え、なぜか3人まとめて構うと言い。)

頑張ってね?
って、勉強‥?サイケ、お勉強大嫌いだもん!(勉強が必要と言われたのでムスッとし絶対にしないと言い。)
ち、違うもん。(顎に置かれた手を払いのけ背を向け。)

なるほど!
じゃあ、つぎはもっと違うキャラをしてみるよ(笑み浮かべ)
サイケのこと、こき使ってもいいんだよ?(じーっ)



359: ! 折原 臨也 ! [×]
2014-11-09 14:08:56




っと、ごめんサイケ。仕事入ったから一旦落ちるね。( 携帯片手に苦笑い浮かべ )あんま喋れなくてごめんね。多分4時くらいには帰ってこれると思うんだけど…んー、なるべく早く済ませるよ。お相手ありがとう。じゃあまた。( 手ひらり )





360: 匿名さん [×]
2014-11-12 19:12:40

支援。

361: 匿名さん [×]
2014-11-14 20:32:56

支援させていただきます。

362: ! 及川 徹 ! [×]
2015-01-04 21:04:26




あー…やっばい…流石に放置し過ぎだよね、コレ( ひょっこり、口元ヒク )支援までしてくれちゃってるし…ごめんねー、すぐ来れなくって…あの、言い訳して良い?…あ、ダメ?( 両手パンッ、ちらちら )

はぁあ…もうホント、放置しててゴメンナサイ…あと課題終わらせなきゃだから今は相手出来ないけど、終わり次第また来る予定だからその時相手してくれると及川さん泣いて喜んじゃう( うふ / シメよう )以上、俺の生存確認でしたっ!支援上げありがとネー!





363: 桃井さつき [×]
2015-01-04 21:06:34

参加希望だけど、いい?(ちらり。)

364: ! 黄瀬 涼太 ! [×]
2015-01-05 12:30:57




あぁあ桃っち相手出来なくてごめんなさいッ…また暇な時来てくれると嬉しいっス…!( 両手合わせ / 土下座 )

んー、なんか久々になりやるからかすっごい違和感あるんスけど…まっ、自業自得っスね!って俺の口調も危ういっス( ぺかー / うむ )さーてと、冬休みもいよいよラストっス!課題も終わったし、動画でも観よーっと( / 勉強しろ )





365: 十束多々良 [×]
2015-01-05 14:33:13


初めまして!
Kから草薙さん指名できるかな?(首傾げ)

366: ! 草薙 出雲 ! [×]
2015-01-05 18:08:54




返事遅うなって堪忍、買い出し行っとったっていう言い訳だけ残しとくわ。まだ居ったら相手頼んでもええか?( 買い物袋どさっ / 申し訳ないです;; )




367: 十束多々良 [×]
2015-01-05 19:00:59


買い出しかぁ、おかえり!俺はまだ居るよ~。こちらこそ、相手宜しくね、草薙さん。(にこり /大丈夫ですよ!)

368: ! 草薙 出雲 ! [×]
2015-01-05 19:59:31




おぉ、ただいま。待っててくれておおきに。おん、こちらこそ宜しゅう( 片手ゆらり / 有難う御座いますッ;; )

あと俺使うんは初めてやからかなりの度合いで似非やと思うけど、そこはスルーしたってな( 苦笑 )





369: 十束多々良 [×]
2015-01-05 21:43:41


そりゃ、待ってるさ。俺、草薙さんと話したくてうずうずしてたんだよ?(アハハ)

大丈夫!すっごく、草薙さんだよ!(グッと親指を突き立て)

370: ! 草薙 出雲 ! [×]
2015-01-05 23:37:23




はは、ほんま?なんか嬉しいわ、その言葉( ふは )

世辞やったら承知しないで。…なんてな、おおきに。十束もよう似とるで( 頬むにぃ、けらり )





371: 十束多々良 [×]
2015-01-06 00:30:55


喜んでくれてよかったー(へへ)

ほんと!よかった!…って、、いはいよ、くはなぎはん(痛いよ、草薙さん)(ムスーッ)

372: ! 盗賊アーサー ! [×]
2015-01-06 20:58:35




ううっ…全く今日も寒いですねぇ…こんな服じゃ一発で風邪引いちゃいます( ずびびッ )

ああ後!十束さんって方昨日はお相手有難う御座いました。それと寝落ちすみません、って伝言が来てますので置いておきますね( 紙スッ )というか絶対分からないですよね、このキャラ。分かる人居たら心の底から尊敬します( にま / 本当か )んじゃ、今日も上げちゃいますか!あんまり相手できないと思うけどそれでも良かったらドーゾ





373: 及川徹 [×]
2015-01-06 21:09:01




やっほ、久しぶり…、また来ちゃったの方が分かるかな、馬鹿みたいに待ってた俺です。オレオレ詐欺じゃないよ?(ふへ、)帰ってきてくれて、凄い安心した。お前に話したいこと、溢れる位に沢山あるからさ、相手して? 指名は…折角だから、岩ちゃんで。





374: ! 岩泉 一 ! [×]
2015-01-06 21:27:06




よぉ、及川…久しぶり。ん、十分分かる。馬鹿みたいに待っててくれてありがとな( 苦笑、相手の髪くしゃ )ご指名どうも。まさか今日来てくれるとは思ってなくてよ、正直心臓バックバク。本当、心配掛けちまって悪ぃ( 眉下げ )





375: 及川徹 [×]
2015-01-06 21:45:49




俺が待ってたかっただけだもん。ちょっと髪崩れちゃうっ(ぎゃ、)…多分ね、岩ちゃんが予想してる倍くらいは会いたかった気持ち強いよ? それに俺も久々過ぎて心臓煩いし、お互いサマ。…んー、俺のワガママ、1個だけ、聞いてくれたら許してあげよっかな。(によによ、)





376: ! 岩泉 一 ! [×]
2015-01-06 22:04:53




てっきり俺のこと忘れてるかと思ってたんだがな、意外過ぎてすげー嬉しい。お前は崩れてて調度良いんだよ( わしゃわしゃ )んー…あのさ、俺と話してて楽しいか?あ、いや、ネガティブなヤツじゃなくて率直な疑問( 首ゆる )ワガママ?…ったくしゃあねぇな、俺の出来る範囲にしろよ( はあ、後頭部ガシガシ )





377: 及川徹 [×]
2015-01-06 22:32:21




好きな人のことそんな簡単に忘れませんけど⁉︎ 俺どんだけ軽いヤツと思われてんのさ…。ヤダ、ダメ、イケメン及川サンが崩れる!(手ぺしぺし、)逆に楽しくなきゃ来ないよ、岩ちゃんが失踪してたんだから自然消滅って形にも出来るじゃん?なのに俺は来た、これで察してくれても良いんじゃないの(ぶう、)うん、じゃあ、あの…さ、俺と個人トピ、立てて下さ、い…(ぼそもご、)





378: ! 岩泉 一 ! [×]
2015-01-06 23:04:47




だってお前切り替え早えし、きっと今頃新しい彼女でも見つけてんだろうなーって思ってた。崩れた方がかっこいいと思うけど?( 真顔 )あー…つまり?俺は超モテモテの及川さんに好かれてる、って解釈で良いのか?…俺の勘違いとかだったら聞かなかったことにしてくれ( 耳塞ぎ、目逸らし )…っふは、んだそれ、結婚してくださいみたいなノリ。良いぜ別に。お前が良ければ、だが。OKなら立ててくる( ふは )





379: 及川徹 [×]
2015-01-06 23:34:27




ヒッド、言っとくけど惚れたら一途だよ?そりゃもうウザい位に執着するから。あー…もう、もう、ずるいじゃん、そんなの、ズルイ…(かあッ、もご、)そうだよ、つか今更でしょ。岩ちゃん大好き。んで、岩ちゃんも俺のこと好きだよね?(首こて/自意識過剰、)え、マジで、ホントにホント?嘘じゃない?…うへ、嬉し、今なら死んでも良いかも、幸せ。(頬ゆるゆる、)





380: ! 岩泉 一 ! [×]
2015-01-07 00:05:57




はは、その割りには振って振られの日々だったじゃねぇか。…ってお前執着とかすんのな。へぇ、女々しい奴。おー、あの及川さんが顔真っ赤にしてやがる( にまにま )そういうのはサラッと言うな阿保……さあどうだろうな?お前がそう言うんならそうなんじゃねぇの?( ボソ、口角上げ / 意地悪 )ホントホント。嘘じゃねーよ。…死ぬとか大袈裟過ぎんだろ…馬鹿か。じゃあちょっくら立ててくるわ、題名はシンプルに〝 特定の人以外入室禁止 〟にしとく( けら / ネーミングセンス皆無 )





381: 及川徹 [×]
2015-01-07 00:33:09




だって断れないんだもん、女の子しつこい、コワイ。女々しくて悪かったね!俺をこんなにしたのは岩ちゃんなんだから責任取ってよね!(ぷんすこ/言い方、)だって、今のはしょうがないから…。阿保じゃないからね⁉︎ 何それ、じゃあ勝手に解釈しとくよ、岩ちゃん大好き。(でれー/気持ち悪、)りょーかいっ。ならそっち移るね、待っててね、光の速さで行くからね(手ぶん、)




382: ! 坂田 銀時 ! [×]
2015-01-07 18:33:04




くあ…ッ…ねっみぃ…休み明けの仕事ほど辛いモンはねぇよな、ったく…新八も神楽もどっかトンズラしやがったしよぉ…( 欠伸くあ、目ゴシゴシ )はーあ、お陰で依頼のトイレ掃除全部やらされたじゃねぇか…うし、こうなったらあいつらに内緒で豪華な飯でも食いにでも行くかッ!…うん、バチは当たんねぇだろ、俺ちゃんと働いたしぃ?( 拳ぐッ、こくこく )


んじゃ今日もあーげ( 財布確認 / 行く気満々 )





383: 桃井さつき [×]
2015-01-07 18:42:55



お邪魔しまーす!( 扉がちゃ )棚越えで坂田銀時さんを指名したいんだけど…大丈夫かな?( 胸に手添えどきどき、/緊張乙 )




384: ! 坂田 銀時 ! [×]
2015-01-07 20:18:04




んお、俺なんかで良いのかお嬢さん( むふっ )勿論、柵越え歓迎だからよ。来てくれてサンキューな、えーっと桃井さん?( 名簿チラッ / カンニングすな )





385: 桃井さつき [×]
2015-01-07 20:37:45



勿論!万屋営業してる人がいるって聞いて、話してみたいなって( ふふ、こくり )はい!桃井さつきって言います、宜しくお願いします…!( ぺこっ / 固い )




386: ! 坂田 銀時 ! [×]
2015-01-07 21:35:40




なるほどなァ…つかその情報教えた奴もすげぇな、どこで仕入れたんだよ( ふは / そこ )固い固い!もっと緩く行っちゃいなよォ〜。あと敬語じゃなくて良いから!歳そんな離れてる…ってワケでもねぇし?…うん、問題無い問題無い( 真顔 )





387: 桃井さつき [×]
2015-01-07 23:02:52



それは言えませんけど…私、情報集めるの好きなんです。坂田銀時さん、万屋を経営していて甘いものが大好きな甘党。ですよね?( くす、ちらり / 怖い )…分かった!確かに歳そんなに離れてないもんね!妹とお兄ちゃんくらいの年齢…かな?うん( こくこく )




388: ! 坂田 銀時 ! [×]
2015-01-08 00:08:42




んな事言われたら余計気になっちゃうじゃーん?…まあ追求はしねーけどォ。へぇー、変わってん…エッ!?ウソ、なんで知ってんの!?情報漏れ!?それとも俺が有名過ぎて!?( 机バンッ / 静粛に )なんか良いな兄妹って。…あー俺桃井さんみたいなカワイイ妹欲しかった…( がく、 )





389: ! アルフレッド・F・ジョーンズ ! [×]
2015-01-10 22:28:47




はあぁあ…漢文とか平方完成とか歴史どうのこうのとか、将来絶対使わないんだぞ…使うとしてもどうせ子供に教えるとかだろうし…( カリカリカry、虚ろ目 / キャラ )…、……あー!もー!勉強なんて後で幾らでもできるしねッ!イギリスのとこ行っていたずらでもしてくるんだぞっ( 勉強用具ぽーい、 / ↑ )





390: 影山飛雄 [×]
2015-01-10 22:42:54


お久しぶりっす!
えっと、前に相手して貰っていた俺です。
また及川さんで相手して貰いたいんですけど、良いっすか?(何処かを見て話しており。)

391: ! 及川 徹 ! [×]
2015-01-10 23:31:43




お、飛雄じゃーん!久しぶりだねー!( ぱああ、手ぶんぶん )また来てくれたんだ…ってこんな時間まで起きてて大丈夫なの?( 時計ちら )





392: 影山飛雄 [×]
2015-01-10 23:53:11


お久しぶりっす!(勢いよく頭下げ。)
たぶん、大丈夫だと思うんですけど本体が眠たくなってきたって言ってます。(自分の背後を指さして。)

393: ! 及川 徹 ! [×]
2015-01-11 00:15:37




それ大丈夫じゃないよネ。ちょっと、無理しちゃダメだよ?部活とか部活とか部活とかに支障出ちゃうじゃん!( 指ビシッ )





394: 影山飛雄 [×]
2015-01-11 00:23:43


部活ばっかりじゃないですか。
俺だって部活意外のこと考えてますからね?(何故かドヤ顔をし相手を見て。)

ってか、やっぱり眠いから寝るって本体が言ってるんで寝ます。
また相手してくださいね?


395: ! 及川 徹 ! [×]
2015-01-11 01:31:05




うっそだー!飛雄っていつも部活のことしか考えてないデショ?( ぷくく )

はーい、眠いとこ来てくれてありがとネ。もっちろん。また相手してあげるからさ、おいで。じゃ、おやすみ( 手ゆらゆら )





396: ! 白澤 ! [×]
2015-01-12 12:20:35




ふぁあ〜…你好…流石に寝過ぎたかな…( 後頭部ぽり、 )寝過ぎると脳が老化するだとか、生活習慣病のリスクが上がるとかよく言うよね。平均9時間以上寝ちゃいけないみたいだけど…僕の場合は超余裕で超えてるかな( ふは / ぐぐるさん )

…まあ、休日くらい寝過ぎても大丈夫だよね、うん。…さてと今日も上げるか。あ、そう言えばこの作品まだ追加してなかったよね?そろそろ表も整理しないとなァ…じゃ、可愛いコでもそれ以外の人でもご自由に!( 手ひらり )





397: とくめ [×]
2015-01-12 15:37:25

(/失礼させていただきます。
コチラ、オリキャラでソウルイーターよりキッドさんでの指名大丈夫でしょうか?)


398: メアリー [×]
2015-01-13 02:26:36

>aii

えっと…ここ…何処だろう?こんなとこに家…?(ガチャッと見知らぬドアをあける見知らぬ人が沢山いてビックっと肩をあげる)あ…えっと…ここって何処です…か?(緊張しながら言う)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle