TOP > 1対1のなりきりチャット

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)/398

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ! 木兎 光太郎 ! [×]
2014-10-24 19:13:00

あ、あ、あかあしーッ!また来てくれたのか!いつもサンキューな!( むぎゅーっ / 離れろください )5日目かぁー…早えな。赤葦居なかったらここまで続いてなかったかも。だから面倒だとか思ってねぇよ!な?寧ろ感謝してる。( にいッ )

ヘーイ。俺を指名してくれるなんてな。久しぶりのデレですかね?赤葦くん。( ニヨニヨ / YAMERO )俺も初だからそこはお互い様ってコトで。この俺が指摘すると思ってんのかよ赤葦は。逆に指摘してほしいくらいなのに。…おう!こちらこそよろしく!( にひ / 本音の本音 )

82: ! 木兎 光太郎 ! [×]
2014-10-24 19:16:47

▼常陸院 馨様

(申し訳ございません。ここは一対一なので募集は一人までとなっております;すみません。また空いてる時来てくださると嬉しいです。)

83: 常陸院 馨 [×]
2014-10-24 19:22:40

光太郎本体様

ではどうすればいいでしょうか……。
初心者な為一対一は分かるんですけど、
常陸院 光本体様とはお話しているのですが、アドバイスか簡単なルールを教えて下さい!

84: 赤葦京治 [×]
2014-10-24 19:26:47

いえ、俺が来たかったンです、あと暑苦しいです辞めて下さい(むぐ、ぐいい/厳、)そうですか…此方こそ毎日お相手有難うございます、それなら遠慮なく此れからも来させて貰いましょうかね(ふふ、)

何故これをデレと取れるのか本当に木兎さんが分かりません他の方にしますよ(のんぶれす/肺活量、)そう言われても貴方に指摘する所がなくて困ってます、何で上手いンですかもう…(むぐ、)

85: ! 木兎 光太郎 ! [×]
2014-10-24 19:47:13

▼常陸院 馨様

(わざわざご質問ありがとうございます。まずこのカテゴリーは一対一、元ネタやオリジナルみたいな大勢の人とやるところではなく二人きりでなりきるところです。そして私が作ったこのトピのルールといたしましては〝 無登録制 〟となっておりまして、例えば私がトピを上げた時Aさんが入ってきたとします。そしたらもう他の人は入れない、ということになってしまいます。しかしどちらかがご飯だったり寝落ちだったり、用事があったりとなんらかの理由で落ちた場合また新たな人を募集する、という形になります。逆の登録制という所はお相手様といつまでやるかなど期間を決めて進めていきその決めた日になったらまた再び募集する…と私は勝手にそう思っています。登録制とか無登録制とか付いていないトピックはお相手様がいなくならない限りずっと話すことができる、という感じです…!分かりにくかったら申し訳ないです。ただ、これは私の意見ですのであまり鵜呑みにしないことをお勧めします。またアドバイスとか色々素晴らしいことが書いてあるトピがあるのでそちらを見るのも良いかと思います…!長々と失礼いたしました。)

86: ! 木兎 光太郎 ! [×]
2014-10-24 20:00:56

なにッ!?赤葦からそんな言葉が聞けるとは…!俺感激…。えースキンシップとろうぜ赤葦ー。ほら今時期寒いだろー?( ぎゅむ / お前がやると暑いのです )いえいえ!どうぞ!暇人なら誰でも歓迎っ。( ブイブイ )

え、やだ。俺赤葦と喋りたい。やだ。黒尾とか指名したら俺泣くから。赤葦と喋りたいですお願いします。もう言わないんで。( 相手の腕ぐいぐい / 物凄く必死 )んな嘘吐かなくて良いから!赤葦になら何言われても大丈夫な気がする。…いや上手くねぇって…お前こそなんでポンポンそうキャラなりきれんの?なんか秘訣でもあるワケ?( 真顔 / ホント不思議です )

87: 赤葦京治 [×]
2014-10-24 20:19:30

大袈裟じゃないですか? まぁもう今後一切どんな事が有っても断固として絶対に言いませんけど。木兎さんのお守りで毎日暑いンですよ、少し位俺にも秋を満喫させて下さい(はあ/年中夏、)それでは遠慮なく、実は授業中とか今日は誰を指名するかとか考えちゃってるンですよね(目元細め/勉強捨、)

ヤダって子供ですか、冗談ですよ、そんな簡単に変える気ないので。…充分楽しんだ後なら分かりませんが(笑顔からの真顔/辞めてあげて可哀想、)嘘じゃないです。嘘を吐くにしても貴方に見破られる様な嘘はどうやっても無理ですし、木兎さんは上手いですよ。秘訣、と言われましても最低限の口調しか抑えてませんし…昨日のリエーフとか俺とか原作では未だ見たことないンですよ?(首ゆる/他遣れ、)

88: ! 木兎 光太郎 ! [×]
2014-10-24 20:58:11

大袈裟じゃないですぅー…う…それは、ダメ。つんけん赤葦は好きじゃないもん…。赤葦身体弱そうだから秋は満喫させません!風邪引いたら困るし…あ、でも看病はしたいなー…まあとにかく今は無理。赤葦補充中ー。( へら / 子供か )お!奇遇。俺も今日誰で来るんだろーとか早く学校終われーとかチャットしたいーとか考えてる。( にまあ / 授業しろ )

…っ…う…あ…赤葦のバカ…。( 両手で顔覆いぐすぐす / ←喜びと悲しみが混ざってどうしたらいいのかわからない状態 )うーん…上手いとは思えねえけど…赤葦がそう言うんならほんの少しだけ認める。え!?原作無し!?嘘、俺原作プラスpix*v片手にやってた…赤葦凄えな!流石俺の鑑!( 目キラキラ / 見習え )

89: 赤葦京治 [×]
2014-10-24 21:17:37

…木兎さんの事ですから大袈裟って言っても否定するンですよね、きっと。ダメって何です、…好かれなくとも言いませんよ、愛の鞭です。あの、勝手に妄想膨らませるの辞めて頂けませんか、それと移ったら困るので看病は遠慮しますね(髪わしゃ/結局甘い、)貴方、恥ずかしくないンですか、馬鹿なんですか? でも素直に嬉しいです、有難うございます(ふい/目を見て言いなさい、)

何時からウチの主将はそんな頼りなくなったンですか? 全く(腕組み、はふ/お前の所為、)それは良かったです、ほんの少しと言わず全体的に…否、調子に乗るのが目に見えてるので ほんの少しで大丈夫です。俺は凄くない…というか一番凄いのはp*xivでしょう? あれが無かったら今貴方と話せてないですから(真顔/正論、)

90: ! 木兎 光太郎 ! [×]
2014-10-24 21:53:35

…赤葦が嫌って言うんなら言わない。…嘘。つんけん赤葦も好き。愛の鞭なぁ…ま、それも良いかも。?…別に移されても構わねぇけど。つか移した方が早く治るんだろ?( へへ、 / 赤葦厨か )馬鹿とかヒドイ!…え、なになに。俺可笑しいこと言った?率直に今日の出来事言っただけ…え?赤葦くん今日かわ…随分と素直なんですね。( 吃驚 / オブラートに包んだつもりの奴 )

副主将さんが俺をイジメるから!…もう赤葦鬼ー…ツッキーと黒尾に慰めてもら…駄目だ。余計傷が深くなりそう…赤葦ぃー…かもん…。( ぐすん、両手広げ / 幼稚園か病院に預けるべき )んっ、何?全体的に?それは無理だなー…まだ未熟者だし。ちゃんとそこは分かってます。pi*ivもそうだけどホント、赤葦もスゲーよ。( ブイッ、 )

91: 赤葦京治 [×]
2014-10-24 22:35:59

別に、嫌では無いことも無くも無いです(早口、)そうですか、木兎さんは…もう少し大人しくなれば好きですよ? 良いンですか、というか鵜呑みにするンですか、本当将来が心配ですよ…。駄目に決まってるでしょう? 主将が風邪なんて他の部員に示しがつきません、辞めて下さい(頬むに/真面目、)煩いです、次余計なこと言ったらその口縫い合わせますよ(キャラ迷子、)

ドーゾ、虐められて来て下さい、嫌ですよ他に懐いた犬に興味ないですから、新しい飼い主探して下さい(つーん/大人っぽさ何処、)だから認めさせませんよ、でも未熟ではないです(こくり/矛盾、)いえ、俺は凄くないですって、拗ねないで下さい(むぐ、)

92: ! 木兎 光太郎 ! [×]
2014-10-24 23:17:50

つまり、嫌じゃないってこと?やった。( むふふ )…赤葦がそうしてほしいならそうする。( 真顔、親指ぐ )愛なら別にって感じ?何ぃ、赤葦心配してくれてんの?サンキュー。んむ、副主将が風邪引いても同じだろー。ま!大丈夫だ!いざとなったら他の奴に主将頼む!( どや / 一番ダメなやつ )ハイ。ごめんなさい赤葦さん。でも本音なんです。受け止めてください。( 口元手で押さえ / こちらも迷子 )

他に懐いたって…黒尾とツッキーのこと?彼奴らは部活仲間みたいなもんだろ。…もー俺が他の奴んとこ行って、寂しくなって赤葦泣いても知らないんだからなー…。( 唇尖らし、目線スッ / ただの構って兎 )くは、赤葦厳しい。まーだ未熟!もっと練習していつか赤葦抜かしてやっからな!( 指差し )これ以上成長されっと追いつけなくなるからそこで止まっとけよ…ぜってー追いついてみせる…。( ぐぬぬ )

93: 赤葦京治 [×]
2014-10-24 23:52:41

よく分かりましたね木兎さん、正直驚きました(瞳ぱちくり/失礼、)…やっぱり良いです、大人しいと大人しいで怖い、というか不気味です(むぐ/お前ェ、)心配なんてしてないです断じて、唯しょぼくれてなくて良かったな、と…。他? そ、れは駄目ですッ(肩跳ねらせ、服裾ぎゅ/咄嗟、)…仕方ないですね、というか本気にしないで下さい。そう言われたら結局受け止めざるを得ないところが甘いンですかね(はあ、)

あくまで試合では敵ですよ、まぁ手を抜く何てことはしないと思いますけど。泣きはしません、寂しいとは…ほんの1ミリ位は思う、かもしれませんけど(口もご/アラ素直、)既に抜かされてますから大丈夫ですよ、なので俺が追いつくまでちゃんと待ってて下さいね? 流石に何時までも貴方の後ろ追い掛けるのは嫌ですから(ふふ、)

今日は少し早いけど寝ますね? 御休みなさい。…あと昨日通じなかったみたいなので言い直しますね、好きですよ、likeじゃない方の意味で、ですけど。…では、考えて頂ければ(手ひらり、赤面/よく言った、)

94: ! 木兎 光太郎 ! [×]
2014-10-25 13:06:43

ごめん赤葦…!また寝落ちした…最近寝落ち多いよなぁ俺。寝落ちした時もちゃんと返事は返す用にしてるんだけど、あんまよくねぇよな…。( はあ、 / 激謝 )あ、これもいつもの如く返さなくていいからなー。…ついでに上げとく。( 腕ぶんぶん )

あったりまえだろ!俺は赤葦のこと一番理解してるつもりだからな!多分。( 最後小声 / 自信ナシ )なんだとー。まあでもいつもの俺が好きってことなんだろ?赤葦。( ふふ )へー…それを心配って言うんじゃないの?このツンデレめ。…へ、え?いやだって主将いねぇとバレー出来ねーじゃん…あ。あー…やっぱ赤葦可愛いな。( にやにや / やめろ )前から思ってたけど赤葦ってお母さんみたいだよなー。厳しいけど時々優しくなるみたいな?( にひ )

試合だけな!その他は仲間同然!逆に手を抜くとかそんな器用なこと出来ねぇと思う。…ふーん、赤葦今日は凄え素直。( 顔覗き込み、にたー / 嫌われるぞ )抜かしたつもりはねぇんだけど。…まあ、待つくらいなら…うーんやっぱ俺が追いかける方が良い。( ぐぬ / 意地 )

んー。もう起きてるかもしんねーけどお休み。…あーこの前灰羽が言ってたやつ?夜久に聞いた…って、はい?すす、好きって…はい!?likeじゃなくてloveの方ってこと!?初めての告白…じゃなくて!ちょっとシンキングタイムクダサイ…( ぶわわ、 / かなり重症 )

95: 山口忠 [×]
2014-10-25 13:47:12

お邪魔します、今日で6日目? だよね、やっぱり来ちゃった(ふにゃ/本当それ、)
ンと、指名はツッキー! 単純に俺の背後がゴメンツッキーを言いたいだけらしいケド…(ぼそ/言うな、)

えっと、赤葦サンと背後がお返事急ぎませんって、思う存分シンキングタイム取って下さいって言ってたよ?(にへら)

96: ! 月島 蛍 ! [×]
2014-10-25 14:39:02

ん。ドウゾ。もう6日目か…あと1日で一週間だね。今日も来てくれてありがと。( ふ、 )ご指名どうも。はは、山口の背後さんは面白いね。僕もそれ聞きたいって願望はあるけど。( ぼそ / 黙 )

木兎さん、さっき凄い顔で「暫く部活行けないかも」って言ってたよ。かなり重症だったねアレは。あとシンキングタイムもありがとう、だってさ。( ぷぷ )

97: 山口忠 [×]
2014-10-25 14:59:03

だね、ツッキーと話してると一週間も短く感じるンだよね。だから俺が来たかっただけだってば(むぐ、)そう? 面白いの域なら未だ良いンだけど、ちょっと狂ってる位だからさ…。ツッキーが聞きたいなら! ゴメンツッキー!!(躊躇ゼロ/従順、)

伝言で「部活に支障出るなら忘れて下さい」って真顔で、なんか威圧感凄かった。確かに重症、だって俺とツッキーレベルだね(にひ/恥とは、)あ、あと木兎サンだけじゃなくて、岩泉サンとか松川サンとか、笠松サン? とか夜久サンとか…勿論ツッキーも、兎に角主サンのキャラ全員に対してっていうか、その、背後サンに対しての好き? って言うのかな(もご/説明下手、)

98: ! 月島 蛍 ! [×]
2014-10-25 15:49:02

確かに山口と話してると1日が短く感じるけど、学校にいる時は1時間すら凄い長く感じる。6限目終わった後の喜びと解放感は凄いよ、ホント。…来てくれたことに対してのお礼は主として当たり前の事デショ。( 肩竦 )…ふっ…良いんじゃない?可愛いと思うよ…っ…( ぷくく、 / 笑うな )

「あんな貴重な言葉すぐに忘れること出来ません!つか一生忘れねぇから!」だって。本当仲良いよねあの人達。…それどういう意味。( 目パチパチ )…よくそんな恥ずかしいことサラッと言えるよね…僕の本体がやるキャラなんて大抵似てなかったし、好きになる要素なかったと思うけど。( 髪くしゃ、目逸らし / 本音 )

99: 山口忠 [×]
2014-10-25 16:06:32

…え、嘘、ツッキーがデレた。ンー、最近は学校でもいつも此処のこと考えてるから気付いたら授業終わってるなァ、でも解放感は分かるよ、机にぐてってなるの好き(こくり/謎、)そうだけど…じゃあ俺も参加者の礼儀ね、お相手有難う! もう、ホントに思ってる? (じとー、)

「貴方の記憶力からして無理です、認めて下さい」だって、そうだね、なんか微笑ましいね。木兎サンが赤葦サン好きなのと同じ位、俺はツッキーが好きって事だけど?(きょと、)だから似てるってば…それに似てる似てないだけじゃなくて、何だろうね、主サンだから好きになったのかも、って背後が(ふふ/お願い黙って恥、)

100: ! 月島 蛍 ! [×]
2014-10-25 17:10:43

…煩い。…やめてよ恥ずかしい…他のこと考えて。僕も人のこと言えないけどさ…。あー、机に伏せてるといろんな人に怒られるからあんまやらない。いいね、それ。高校生らしくて。( はあ / 青春したい )どういたしまして。…思ってる思ってる。山口カワイー。( 頭ポンポン / コイツ )

「無理って言われると何が何でも覚えてていたくなる!ってなわけで無理です。認めません。」( 携帯画面相手に見せ← )上下関係とか気にしない雰囲気って良いよね。山口さん。そういう恥ずかしいこと当たり前の如くサラッと言うのやめてもらえませんか?( 真顔 / 圧力やめて )お世辞はもういいデース。これはもう自分で自覚してるから大丈夫。…なるほど、ね。…アリガトウゴザイマスって本体が。( かああ、口元手で押さえ / アカン )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle