TOP > 1対1のなりきりチャット

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 高尾和成 [×]
2014-10-22 23:29:15

アレは放置すると煩くなるタイプだから辞めといた方が が…、笠松サン相手なら黄瀬ら適当に蹴っときゃ喜びますって(背中ぽん/印象最悪、)

やった、んじゃお言葉に甘えて。おつありでっす、手応えゼロでした! 勿論、ンなバカみてェな事しませんよ、…まァ、此処に来る為ならワカンネっすけど(視線逸らし/末期、)
へェ、そんなモンですね、でも何だかんだ言って笠松サンも楽しそうですよね、黄瀬の相手すンの(によによ、)俺そンなことしてたら今此処に居ないっすよ、スリー頭に食らってバタンキュー(唇尖らせ、はあ/大袈裟、)えー、和成チョー純粋ですけど? 否、童顔はどっちかってーと笠松サンの事でしょ、目おっきいし(負けじとじいッ/張り合うな、)

あ、笠松サンの方の地雷cpとかありますかね、昨日聞くの忘れちゃってて。やっぱお相手の地雷は避けたいンで! (ふんす、)

62: ! 笠松 幸男 ! [×]
2014-10-22 23:59:18




…犬だからな。寂しいと死ぬんだろ。…アイツMなのか?初耳。ことごとく面倒くせえ奴だな…。( 顔歪め / しかしそこが可愛いのです )

手応え0とかすげえな。100点取っちまうんじゃねえの?それ駄目。こんな所の為にそんな生活まで削るとかもったいねーから。人生少ねえんだからもっと大切にしろよ。( 指バッテンつくり / お前は保健の先生か。 )
はあ?ンなわけねーだろ。うるせえし、部活時々遅れてくるし、他校の生徒を連れてこようとするし…。( うぐぐ )お前んとこのエースも大変そうだな。その頭にスリーが落ちない事を祈ってる。( 苦笑 / 大袈裟 )そう言う人に限って黒かったりするんだよなぁー…なんて。嘘。高尾は女子力も持ち合わせてるだろ。( 目線若干スッ )

や、特に無いかな。マイナーも王道もなんでもいけるつもり。わざわざサンキュー。逆にお前も地雷あったら言えよ、対処すっから。





63: 高尾和成 [×]
2014-10-23 00:12:11

や、それウサギ! 犬は寂しくても死にません…よね? 笠松サン限定じゃないですかね、俺から見て分かる位懐いてますしおすし(こくこく/寿司食いてェ、)

無理ゲーっすわ、それ、案外10点なら取れるかも分かンねェけど! 十分大切にして…ンン、それじゃ人生大切にするンで俺の傍に居てくださーい、なんつって?(けらから/もっと冗談っぽく言え、)
其処が可愛いンでしょ、だって笠松サン黄瀬に甘いですし? 相思相愛ってヤツですか、羨ましい(じとり、)ホントもう、何様エース様ですから? スリー落ちて来てぶっ倒れたら介抱お願いしますね?(にへら、首傾げ/指名すな、)女子力とか、辞めて笠松サン笑い止まンない、俺男の子!(腹抱え、ひい/生きろ、)

いーえ、そりゃ良かった、それじゃいざ地雷踏まれたら言っちゃおっかな、多分ないでしょうけど。ンで今日も御休みの時間…夜更かししてェなあ…、まあとりあえず、また明日!(むぐぐ、手ぶん、)

64: ! 笠松 幸男 ! [×]
2014-10-23 08:07:58




悪い寝落ちした。( 両手合わせ / 土下座ッ )あー、座ってれば良かった…マジ俺の本体しばく。つか、夜更かしはあんまっつうか身体に良くねえから控えろよ、って言う俺も夜更かし常習者だけど。( ふは )

出来れば返事返したかったけど時間ねぇから無理だった。ごめん。んじゃまたな。お相手あんがとよ。( 手ひらひら / 学校爆発すればいいのn )





65: ! セト ! [×]
2014-10-23 19:15:53




さてと。バイトも終わったことだし、上げますかっ。( ふんす )もうクタクタっすよー…帰ってすぐ寝ちゃいそうな勢いっす。電車も人多いし…まあこれはいつも通りっすけど…。( はああ、 )でも俺はまだまだ遊び足らないんで、誰か構ってくださいっ。( にひ / 二連続カゲプロorz )





66: 常陸院 馨 [×]
2014-10-23 20:45:43

入っても良いかな?(参加希望です

67: 常陸院 馨 [×]
2014-10-23 20:45:43

入っても良いかな?(参加希望です

68: ! 常陸院 光 ! [×]
2014-10-23 21:06:04




お!馨じゃん!いいよいいよ入って!( ちょいちょい、手招き )取り敢えず俺で来ちゃったけど指名は誰にする?設定もあったら教えてね。無かったらこのまま雑談!って感じに進めちゃいます。( にッ )





69: 常陸院 馨 [×]
2014-10-23 21:54:35


あっ!光!光が良いなぁ。(ニコニコして

70: 常陸院 馨 [×]
2014-10-23 22:11:09


僕もう眠いから先に寝るね。また明日。

71: ! 常陸院 光 ! [×]
2014-10-23 22:23:21




うわ、返事遅くなってゴメンっ…!折角来てくれたのに…( しゅん / 申し訳ないです;; )また時間があったら来てよ。その時は沢山絡もうね!じゃあ、おやすみ。( 手ゆらり )





72: 灰羽リエーフ [×]
2014-10-23 22:35:04

こんばんは(ひょこ、)ンと、毎日、とか言ってたンで来ちゃいました、これで誰か分かります…? 背後が親とケンカしてて遅れちゃいました(むぐ、そわそわ/犬、)

指名…大丈夫、ですかね、夜久サンでお願いしたいンすけど。 俺全然分かンないのでp*xivで研究しながらになるケド…(もごもご、)

73: ! 夜久 衛輔 ! [×]
2014-10-23 23:13:39




うお、もう誰も来ないって思ってたから放置してた…悪い…!( 眉下げ、両手パンッ )分かる分かる。十分分かるって。…って律儀に毎日来なくて良いのに…身体壊すぞ。( はあ )親と喧嘩したって、仲直りはしたのか?早めにしとけよ。余計なお世話かもしれねぇけど。( 苦笑 )

おー。似非で良いんなら相手するぜ。俺も今ソレ見ながらやってるから返事ちょこちょこ遅れるかも…ってもうこんな時間だし…リエーフ、寝なくて大丈夫なのか?( 首傾、 )





74: 灰羽リエーフ [×]
2014-10-23 23:28:13

俺こそ、お疲れモードのとこ突っ込んでスンマセン、夜久サンが謝ることないッスよ? なーんか小さい子に謝らせてるみたいで申し訳ないンで(身屈め視線合わせ、にへら/素直の域を超える、)
うわ、マジですか、嬉し! 俺が来たかったンです、俺丈夫…って訳でもないですケド、夜久サンに会う為ですし(ふふん、)それなら問題ないです、テキトーに謝っときました、もしかして心配してくれたりしました?(にやにや/最低、)

もう似非詐欺イリマセン。夜久サンのペースで大丈夫ですよ? ンー、もうちょいしたら寝るつもり…でも少しでも長く此処で話したいってのが本音だったり(ふふ、)

75: ! 夜久 衛輔 ! [×]
2014-10-23 23:52:14




いや、別にこんくらい大丈夫だっつーの。…あ?んだとこの巨神兵。練習倍にしてやろうか?それとも俺の蹴りが良いですかね?( にっこり / こわこわ )
はあ…大丈夫じゃねえんなら来んな。身体壊してまで来るところじゃねえぞここ…。俺ならいつでもここにいるし、本当にヤバかったら休め。( 肩竦、背中ポンポン )…その顔見て心配損したって思った。…ま、冗談抜きで親孝行はちゃんとしとけよ。( ふ、 )

詐欺じゃねえって言ってんだろうが馬鹿。相手待たせるとかあんましたくねえけど…悪いな。ありがと。うっ…駄目だ今すぐ寝ろ。部活に支障が出るぞ。その気持ちは受け取っとくから。( 目若干逸らし / おまえもなぁ )





76: 灰羽リエーフ [×]
2014-10-24 00:10:30

うわ鬼畜、両方嫌ですね! 大丈夫って言ったンですから怒ることないと思うンですけど…スイマセンでした(ひい、ぺこり/口応えと謝罪何方かにしろ、)
…じゃあ余裕です、全然ヤバくないです、へっちゃらです、身体なんか壊しません(むぐ/じゃあって何、)心配はしてくれたって事ですね! …まァ夜久サンが言うなら、親嫌いじゃないですし(唇尖らせ、)

詐欺師ですよ、夜久サン似てますもん、あと俺が身長高いからって馬鹿は酷いと思います!(むむ/あ、)ンン、俺は時間の限り待ちますし、勝手に待機してるだけですし。…む、それじゃ寝ます、今日は短い時間だったけど楽しかったです、アリガトーございましたァ!(にしし、)

あ、っと、最後に、えっと、つッ、月が、綺麗ですね? …ーーッそれじゃ‼︎(逃走、)

77: ! 夜久 衛輔 ! [×]
2014-10-24 06:51:45




あー…またやっちまった。一応返しとくな。あ、返事しなくていーからな。これは俺が返したいだけだから。( 手ゆら / 土下座; )

ちげーよ。そっちに大丈夫って言ったんじゃねえからッ!…あー…ムカつく。( ぼそっ / コラ )
じゃあ、ねぇ。んじゃあ?お前が身体壊した時、なんかペナルティ付ける。これで平等な。( にっ、 / 平等とは一体 )ハイ。ソウデス。…おーおー。まだ若えんだしよ。早めにしとけ。( 背中ペシン / 年寄りか )

似てるとは思えねえんだけど、……お前って俺怒らせるの得意よな。てか好きだろもう。( 拳出し / ヤメイ )…サンキュー。でも辛くなったら勝手に出てって良いからな。お前だけには無理させたくない。…こちらこそあんがと。凄え楽しかった。( にひ )

?…月?そうだな。って何気に月とか見てんの?リエーフらしい。…月、か…あ、じゃーな。( ぷぷ、手ふりふり / オウ… )





78: ! 山田 トム(仮) ! [×]
2014-10-24 18:28:41




んーっ!よく寝た…って、寝過ぎたかな…。またアンドリューさんにニートって言われちゃう…。( ズーン )…ま!いっか!今日は1日勉強してたって言えb…アアアアンドリューさんっ!?い、いつの間に…!い、いや今のはですね…違うんですこれは…!…ご、ごめんなさいぃい!( ひいい )って、てな訳で上げますね!暇な方は是非!…うぐっ…( 吐血ぐは / 騒がしい )





79: 赤葦京治 [×]
2014-10-24 18:45:27

どうも、お邪魔します(会釈、)今日で5日目ですかね、いい加減面倒がられてないか不安ですが…(眉顰め/本音、)

指名は王道ですけど木兎さん、俺の也は初なので似てない部分あれば指摘頂けると嬉しいです、宜しくお願いします(口元ゆる/凛々しさ何処、)

80: 常陸院 馨 [×]
2014-10-24 19:11:41


光いる?
ALL
こんばんは。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle