TOP > 1対1のなりきりチャット

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)/398

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ! 松川 一静 ! [×]
2014-10-21 21:07:25

んじゃ、気にしねー事にする。花さん。( さらっ / おま…っ )
すげーして欲しいカモ。だって似てねえんだもん。花の想像してる俺じゃなかったらヤだし。詐欺ってねぇし。本当の事だし。( 口尖らし / ガチ )

1、4、6、8、11、12持ってるんだけど俺が喋ってるところあんま…てか無かったな、多分。後何でか知らねーけど12巻が二冊ある。あーあ。( ブイ返し / 絶望 )
んーや。どういたしまして。今日は無理しないで眠たくなったら寝ろよ。( ふ )

42: 花巻貴大 [×]
2014-10-21 21:23:26

あ、サラッて及川みたいだから、ムカついた、ボール投げちゃうヨ?(眉顰め岩泉のマネ試み/ド下手、)
傷付いた、もう、松さんなんかキライよ! どうせ他の女連れ込むンデショ⁉︎(ぎゃあ/面倒、)むしろ想像通り過ぎて怖いケド。キャー、松の詐欺師、なんつって(鼻先つん、)

予想以上に不規則ダネ! びっくりした! 12巻の前に他買いなさいヨ、ブイどころじゃナイ、ソレ。(手押し返し/心からの心配、)
えー、俺は及川みたいにガキじゃないし、眠くなンないヨ(ふふん、)

43: ! 松川 一静 ! [×]
2014-10-21 21:52:51

ソレ岩泉のマネ?すげー似てる。( 指差し、ぷすす / をい )
何俺を浮気男みたいに言ってんだよ。それ俺じゃなくて及川に言ってやれって。( にたにた / 何ィ )嬉しいお世辞ドーモ。その言葉そっくり花に返す。( 頬つんつん )

買おうとは思ってんだけど、気分で選んじまうからなー…ま、そのうち全部揃える。( にひ / 財布と相談しよう )
嘘つけ。絶対すぐ眠くなるって。だってマッキーだし?( キリッ / 意味不 )

44: 花巻貴大 [×]
2014-10-21 22:13:42

デショ? ンで…こう…ボゲッ!(指で目元横へ引き/調子乗ンな、)
及川はアレじゃね、女の子から寄ってくる節有ンじゃん? …あーヤバい腹立ってきたイケメン滅べば良いのに(真顔/理不尽、)ヤダ嬉しい、俺の也ほっとんど遣ッたコトなくて不安だったし、そう言ってくれっとヤル気出ちゃう(へらり/進歩期待、)

フラグじゃねソレ、これからも増えていくンだし無理デショ、松そんな金持ちだったっけ?(にや、首こて/人の事言えない奴、)
マッキーのコト何だと思ってンの まっつん。(むむ、)

45: ! 松川 一静 ! [×]
2014-10-21 22:34:00

っふ…見られたら怒られんぞー…居ねーかな岩泉。( キョロキョロ / 探すな )
あー…あるね。実際今日も囲まれてたしな。「キャー!及川くぅーん!今日もクッキー作ったんですけどぉ…食べてくださいっ。」みたいな。うん。それは同感。( 真顔 / やめい )
俺初めて。似せる自信無くてずっと触れてなかったわ。花すげえ。流石マッキー。もっと自信持て。( 親指グッ )

んだと。言い切りやがって…絶対揃えてやっからな。や、寧ろビンボー。お金チョーダイ花ちゃん。( 片手出し / 駄目だ )
頭ん中シュークリームだらけのマッキー。…あ、この前買ってきたシュークリームあげる。それ超高級品だから。( シュークリームひょい、 / ただのコンビニシュークリーム… )

46: 花巻貴大 [×]
2014-10-21 22:53:01

あ、ちょ、松ったらバラす気? ヤダヤメテ、俺痛いのキライ(手ぱ、平然と/焦れ、)
うっわ腹立つ、爆発させたい、ダイナマイトが爆弾無いかな、及川の親御さん居ない時にドーンしたい、それか海のモクズ。岩泉のサンドバッグとかも良いカモ(頬緩み/ダークな発言、)
初めてでソレとか、うっそ、勘弁してヨ、上手すぎ、うわ(あわわ、)

やーよ、俺もお金ないって言ったデショ、つか俺揃えらンないって言い切ったのに何でソレ覆すコトに協力すンのさ(手ペチン、ふん、)
ワーウレシー、コーキューヒン(棒読みフル活用、シュークリーム受け取り早速袋ビリッ/ちゃっかり、)

47: ! 松川 一静 ! [×]
2014-10-21 23:13:33

折角だから見てもらおうと思っただけ。なに、恥ずかしいの?( ぷぷ / ちげえ )
おお、花恐い。岩泉のサンドバッグで良いんじゃね?及川クン喜びそう。まさに一石二鳥。( によによ / ナニソレ )
煽てても何も出ませんよこの。( 頭ペチ )それはこっちのセリフ。花なりきり上手過ぎ。( ぼそ )

えー…どケチ。絶対隠してるだろ。ほら隠さなくて良いんだよ出してみなさい。怒らないから。( 両手出し )
喜んでくれたみたいで良かった良かった。( ふふ、 頭ぽん )

48: 花巻貴大 [×]
2014-10-21 23:32:17

松たまに分かンないヨネ、何で恥ずかしいに繋がンの、あとお前が言うと何か凄いエロいから辞めなさい(頬むにい/は、)
ダネ、絶対喜ぶ、ンでも岩泉のストレス余計溜まりそう、発散してるハズなのに(ぷーくす/楽しむな、)
痛ッ、べっつに煽ってねェモン(頭抑え、じとり、)
えー、嘘。絶対松の方が上手いヨ? んでもまァアリガト、デレご馳走様ネ(けらけら、)

…しょーがないなもう、これだけネ?(10円玉チャリン/オイケチ、)
ンン、うまい(もぐ、口周りクリームべたあ/行儀悪、)

49: ! 松川 一静 ! [×]
2014-10-21 23:55:39

なんとなく?…ん、どういう意味だよ。意味わかんねーし。( 相手の頬摘まみ返し、けらけら )
こりゃあ将来ハゲるな、アイツ。岩泉の未来と及川の身体の為に俺たちも全力でフォローしてやろうぜー。( 棒読み / フォローする気ないだろ )
んー。どうだろ。シュークリーム欲しさ故に言ったとか。…なんつって。嘘嘘。ありがとな。( へら )
この俺が?んなわけねーだろ。まだまだ未熟です。花にはいっつもデレデレしてるつもりだったけど。ツン出てた?( ぷは )

うわぁ…どケチマッキー。うまい棒しか買えねーじゃん。今の時代10円で買えるものなんて少ないんだからさー…せめて100。( ちら / 集るなおばか )
クリーム付いてるよ花。…お。中々美味いな。コンビニのクセに。( 口周りに付いてるクリーム指で取り、そのままぱくり / ア )

50: 花巻貴大 [×]
2014-10-22 00:15:07

何て言うンだろ…こう、雰囲気がドピンク? みたいな、あとムッツリっぽいヨネ(顔色変えず、両頬ぐいい、)
普通に禿げ泉とか面白ェだけじゃん。あー…ソーデスネ、コレ言ってみたかったンだよな(某番組風/辞めろ、)
物に釣られるにも程があるデショ、俺は欲しい時には欲しいって言うしネ(平然/自分で買え、)
全然、師匠って呼びたくなる位上手(こく、)ツン? って言うか、無関心な時も有った…気がする?(首ゆるり/曖昧、)

100円とか無理、むしろ松がチョーダイ。シュークリーム買えるお金なくなっちゃう、俺シュークリーム無いと死んじゃうの(淡々と大袈裟発言、)
ア、今のカップルっぽいネ。俺が取られる側なのムカつくケド、女の子はコレが理想なんダヨネ、変なの(けらけら/動じろ、)

さーてと、マッキー就寝時間デース。
今日もお相手アリガトネ? 凄い楽しかった、明日も三日連続で来ちゃおっかな、なんつって(ふふ、)
それじゃオヤスミ、松(手ひらり、)

51: ! 松川 一静 ! [×]
2014-10-22 00:40:19

いて。…あー…ピンクはお前の事だろ。外見も中身も真っピンク。むっつりは認めるけど。( 相手の手軽くペチン / 認めんのね )
流石にかわいそうだろ。若ハゲとか最悪極まりない。…もう終わっちまったけどなー。( しみじみ / やめ )
自分で買うって選択肢はないのね。( ぼそ )
師匠とかヤメテ。無理。花下手くそになる。( 指でバツマーク )ふーん…じゃあ今度から気をつけよ。( 目ぱちぱち )

なんで。ワンコインだぜワンコイン。俺さっきジュース買ったから無い。シュークリーム高えじゃん…シュークリーム病め。( むす )
ホントだーカップルっぽい。クリームだらけの花可愛かった。及川達に自慢しよ。へえ〜新情報ゲット。( にんまり )

うーい。今日も夜中までありがとなー。
おー、こっちこそ似非な俺たちの相手を二連続もどうも有り難う御座います。ん、楽しめてもらえて良かった。まあ無理しない程度にな。忙しい時に来るんじゃねーぞ。( に、 )
お休み。良い夢見ろよー。( 手ゆらゆら )

52: ! エネ ! [×]
2014-10-22 19:14:52

さあっ。今回も張り切って上げちゃいましょーう!…というかですね、雨上がりの外は凄い寒いです…昨日は暑かったのに…どういう事なんですかご主人っ。( ぷんすか / 色々わけわかめ )まっ、苦しむのはご主人なんで良いですけど!…ってご主人やめてください電源だけは勘弁してください( 真顔 / 変わりっぷりに驚愕 )

53: 高尾和成 [×]
2014-10-22 19:26:20

ばんはーッ! 昨日一昨日の及川サンと花巻サンでっす! 今日も来ちった、つか上がンの待ってた!(ぶい/お気に入り、)
指名はねー…うん、笠松サンか真ちゃん! 主様のやりやすい方!(決断力に欠ける、)ハイキューからの黒バスでビックリしちゃった? ねェしちゃった?(ずずい/煩、)

54: ! 笠松 幸男 ! [×]
2014-10-22 20:11:56

よ。待ってたとか、凄ぇなお前…つかよくこんな面白みの無い所に毎回これるよな。取り敢えず今回も来てくれてサンキュー。( 手ゆらゆら / ホント )
一応どっちもいけるけどなんとなく俺で来ちまった。緑間が良いんなら遠慮なく言えよ。( 後頭部ガシガシ )いや、別に。お前の元気さとここに来る早さに吃驚。( 真顔、後ろにススッ / オイ )

55: 高尾和成 [×]
2014-10-22 21:16:19

遅れちった、スンマセン笠松サン!(わたわた、ぺこり、)

ホント、遅れたけど待ってたのは本当ですから! マジで! 俺が来たかっただけなんで!(必死/落ち着け、)
いやァ笠松サン嬉しいですよ、逆に俺が二人決めきれなかったンで、助かりましたし!(にぱ/テンションェ、)ちょ、引かないで! 俺が今日何回更新押したと思ってンすか⁉︎(腕ガシ/辞めろ、)

56: ! 笠松 幸男 ! [×]
2014-10-22 21:50:31

俺も結構遅れる事あるから大丈夫。気にすんな。( 肩ポン )

わかったわかった。お前の気持ちは有難く受け取っとく。だから落ち着け。( 両手軽く上げ、ふっ )
それなら良いんだけどよ。高尾イコール緑間っていうイメージあっから少し心配だった。( ふう / 決めつけアカン )引いてねぇよ。お前に圧倒されっ…そんなに更新したのか…それ更新損って言うんだぞ高尾。こんなとこ更新してもなんも良い事ねぇからやめとけ。( 哀れみの目向け相手の手ポン、 / やめてくれ )

57: 高尾和成 [×]
2014-10-22 22:01:22

優しいですよね、笠松サン…俺海常行きたかったな、否遠いから無理っすけど、それかアレ、二年早く生まれてれば…(むぐぐ)

だって此処楽しいンですもん…でも流石に3日連続は迷惑かなとか、笠松サンも他の人と話したいンじゃね、とか思うンですけど…やっぱ来ちゃうっつか…(もご/相当、)
それなら笠松サンは黄瀬ですよね、お互いキセキの御守りは大変。つか俺とセットが緑間とか…笠松サンとが良いです(きりり/無茶、)イヤです、俺にとっちゃすっげェお気に入りのトピ! だから更新しまくる!(真剣な眼差し/すンな、)

58: ! 笠松 幸男 ! [×]
2014-10-22 22:33:54

当たり前の事しただけなんだけどな…海常来てもうっさい犬居るから大変だぜ。( 溜息はあ )

…あー…さんきゅ。その言葉すげー嬉しい。んま、ここ基本暇人専用だし、俺はその相手を勝手にさせてもらってるだけだから特に。このトピに来てくれる事自体で幸せ?…つーかなんつーか…うんまあ、そういう事だから迷惑とかねーよ。俺もお前と話してて楽しいから嫌とかは全くねぇぜ?( 頭ポンポン / 本音 )
まー…自然とそうなるな。まだ緑間は良い方だろ。…ばーか。んなこと言ったら緑間泣くぞ。そっちのキセキも大切にしてやれ。( 相手の額指でコツン )そういうのサラッと言うなよ恥ずかしいから…更新すんな。( ぼそそっ / 照れるとこちがくね )

59: 高尾和成 [×]
2014-10-22 22:46:07

犬…ッ、ちょ、犬とか…マジ笠松サン飼い主…!(ぷくく、肩ふるふる/つぼ浅、)

あ、いや、何かスンマセン、会ったばっかなのに何か、ホント、その…。そ、すか、んじゃ毎日来ても良いですかね、背後テスト片付けたンで、暫く暇ですから、暇人なら良いンですよね?(ふにゃ、首こて/遠慮しろ、)
んでも黄瀬は飼い慣らしちゃえば簡単じゃねっすか? 真ちゃんの泣き顔は試合の後で見飽きたンで間に合ってます(ぎゃん、舌べ)でも、すンなって言われると遣りたくなンないですか? 笠松サン何か可愛いし(頬つん/性格悪、)

60: ! 笠松 幸男 ! [×]
2014-10-22 23:15:55

黄瀬の飼い主とか身体が幾らあっても足りねぇな。その内放置しそう。( 目頭抑え / 確かn )

んー。どーぞ。トピ名がアレだし断るにも断れねぇよ。つって。テストお疲れさん。ただ生活に支障が出ないようにな。( 背中ポン )
いや、…アイツ単純だけど色々抜けてっからなぁ…ああいうのが一番難しかったりするんだよ。…ふはっ、まじか。…なるほど。緑間の泣き顔を見飽きるくらい見つめてたって事か。( 眉下げけらり / 違 )性格が悪い奴みてぇな発言してんじゃねーよ。可愛いって言葉はお前に似合ってると思うけどな。童顔だし。( 指ペシ、まじまじ / こら )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle